

3/28水曜日のトレード日記

実践中('-^*)/


_____朋の株日記へようこそ♪________

*******************************************

今日も頑張りましょう

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3812 ゲームオン
3842 ネクストジェン
3823 アクロ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

1834 小田急建設 385 +62
思惑買いに急伸。小田急電鉄が小田急不動産を完全子会社化すると伝えられている。同様に小田急系列の一角であり、小田急電鉄向けの売上依存度が高いとされている同社には連想感が働きやすいようだ。

6301 コマツ 2545 +20
堅調。米国の2月新築住宅販売件数は前月比3.9%減の84万8000戸、市場コンセンサスを大きく下回り、7年ぶりの低水準となっている。北米向け建設機械需要の鈍化が警戒される状況だが、メリルの買い推奨もあって影響は乏しくなっている。メリル
では、投資判断「買い」を継続、新興国向けの売上拡大などによって、来期営業利益は2ケタ増益を予想するとしている。

<6330> 洋エンジ 628 +30
6営業日続伸で2/26の戻り高値に顔合わせ。NY原油先物相場が動意付いており、エネルギー・プラント関連への手掛かりに。信用倍率は7週連続で1倍台で推移しており、需給妙味も。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  
  
きついっすね~。
なんだいこの下げ方は。

******************************************
  今日の収支   +13500円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 13500円 -------------- 
 
★6301小松製作所
+7500(2510×500買→2525×500売)

★3842ネクストジェン
+2000(308000×2買→309000×2売)
+4000(303000×2買→305000×2売)
 
    -------------後場 + 円 -------------- 

★取引なし


   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!





theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください

本当に後場は下げがキツくてビックリだったね・・・
でもきちんと順調に利益上げてて凄すぎ!

そう言えば、耳の具合はどうですか?
私も今日、右耳だけおかしくて・・・
何だか気持ち悪いんですよ~。

お返事************

東方神起情報配信ブログ さんへ
はじめまして。お邪魔しますね。

緑荻さんへ
耳、大丈夫????
私も、脳のCTスキャン、首のMRI、ヘルベスの血液検査などいろいろやってもらったけど結局特に重大な問題は見つからなかったの。つまり原因不明。
なにかおおきな病気じゃなくてよかったけど
原因不明ってのも治しようがないってことだし。
薬もなしです。
しかもまだ痛いんだよ。
緑荻さんも病院いってみたほうがいいよ。
気になるよね。

母が心配していろんな人に話したらしいんだけど、「私も。。。」とか「私の娘も。。。」とか意外と同じような痛みを持ってる人がおおいんで驚いてました。

なんなんだろうね。

写真まだ見つかってないよ。
ヒントはわかったけど。

確かに原因不明だと、治しようがなくて困るよね。
クスリの処方も出来ないだろうし・・・
まだ痛いなんて、どうしたら和らぐのかな・・・

耳って、喉とか扁桃腺も関係あるし、
頭の中も関係あるから、結構大事かなと思ったよ。
滅多に症状でない部位じゃない?

私の耳の不調、喉系っぽい・・・
物を食べる時、圧迫感があって痛かった。

朋さんもお大事に!

写真見つからなかった~?
朋さんも素顔載せてるような場所にある‘ヒント’部分です。
明日まで置いておくから見てみてねv

朋ちゃん、ばわ☆

緑萩さんと病気の話になっていたので、ちょっと割り込ませてくださいね。病気について色々調べたんですけど女性に多い”メニエル”って病名ではないですか?症状は人それぞれで”めまい”が1番多いみたいですが・・・素人のおいらの考察なので、全然間違ってるかもしれませんが心配なので書いてみました。まだ本調子ではないご様子ですし(涙)

っと、本調子でないにもかかわらず見事な利益でおめでとーです☆健康なおいらがマイナスばかりたたき出してるのはなんでだろぉ・・・

何度も、ごめんなさい(汗)
↑の緑萩さんの
>朋さんも素顔載せてるような場所にある‘ヒント’部分です。
って、コメに驚いてしまいました!
マジですか???(でも、あの事かな???)

お返事************

pepperさんへ

ご心配ありがとう。
でもメニエルではないと思います。
めまいはないし、耳の奥が、あくびしたら
痛いという症状なの。
少しましになってきてるような気もするし。

写真は・・・
「あの事」って?

さあ、どこにあるでしょう???
(もしかしたら、pepperさん、見てるやつかも)だいぶ前からアップしてるので。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
