

3/27火曜日のトレード日記

実践中('-^*)/


_____朋の株日記へようこそ♪________

*******************************************

昨日は結果の更新が遅れまして申し訳ありませんでしたm(__)m

更新が遅れるときは必ず、そうコメントしているのに
なんにもなしであんな時間まで・・・

何度も来て下さってた方、ごんとごめんね。

更新したつもりだったのにな。おかしいな。

なんかIPO面白そうだから今日はちょっとストーカーしてみようか・・・

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3812 ゲームオン
3842 ネクストジェン

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

<4813> ACCESS 522000カ +50000

ストップ高。決算発表通過による警戒感の後退に加え、マザーズ指数の1000ポイント接近に伴うリバウンドと相まって人気化しているようだ。なお、決算発表後の各社株価レーティングは以下の通り。GSでは投資判断「買い」並びに目標株価95万円、UBSでは「Buy2」並びに85万円、日興シティでは「1S」並びに110万円、野村では「2」、大和では「3」並びに58万~59万円、みずほでは「3」を継続。三菱UFJでは投資判断を付与していないが、ポジティブな見解を示している。

<6801> 東光 435 +19

直近戻り高値更新。相場全体が膠着感を強める中、値動きの良い材料株に資金が集中する展開となっている。再編に絡む材料を引き続き手掛かりにしているようだ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  
 
なんでネクストJとかアイフリークに突っ込めないかなあ。
突っ込めないよなあ。そりゃ・・・張り付いたら悲しいし。

******************************************
  今日の収支   +19000円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 13000円 -------------- 

*********** スイング ************
★2432ディー・エヌ・エー
+4000(391000×2買→393000×2売)昨日買い
******************************** 

★5491日本金属
+9000(518×1000買→527×1000売)←9:57~10:55
  1時間引っ張りました。
  
    -------------後場 + 6000円 -------------- 

★3842ネクストジェン
+2000(286000×1買→288000×1売)←13:14
  
★2144やまねメディカル
+2000(283000×1買→285000×1売)←13:31
+2000(281000×1買→283000×1売)←14:41
  慌てて売りすぎた。 

   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!





theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

はじめまして^^ひたんといいます

いつもここのサイト見てます
すごい勝率ですね。プロだと思います
うらやまし~ですTT

私は株暦半年なのですが資産は一向に増えてないです。まだまだ勉強期間ですね・・

私は仕事してるのでスイングのみですが
朋ちゃんはいつごろからそんな勝率になれたのですか?

hitanさんへ
はじめまして~。
いつも見てくださっていてありがとう。嬉しいです。

私も始めた頃は、仕事していたのでスイングのみでした。
勝率はこのところはいいけど、もがいている途中という感じです、自分としては。

負けてもその負けを必ずステップにしてやる!とおもって頑張っています。

あ、そうそう質問でしたね。
勝率がよくなったのがいつからかというか、
マイナスマイナスの連続がプラスに転じてきたのは、おととしの6月からです。
そこからちっとも成長してないのが、
問題ですね。
お互い頑張りましょう!

またきてくだ~い

朋ちゃん、ばわ☆

プラスおめです!先日の連敗分、取り返しましたね~♪このまま今月は勝ち逃げ(!?)かな。

今日、梅田に行こうかな?って思ったんだけど雨が酷くて辞めました。どうも天気が悪いと家から出るのが嫌になるんですよー。朋ちゃんの方は天気どうでしたか?

pepperさんへ

こんばんは。

こっちも雨降ってましたよ。
そんなにひどくはなかったけど、私も雨だいっらいなので、買い物行こうかと思ったけどパスしちゃいました。
うっとうしいよね、傘差して外出するのって。

今月は負けを取り戻すので精一杯だった感じだけど、あきらめずにあと3日頑張ります。

何もおきなければ一応プラスで終われるかな。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
