

4/14金曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

日経はスピード調整ですか・・・
まあ、よろしいんじゃなくて?朋も調子が悪いので今日ものんびりやります。
おとといの夜から東証有料銘柄で狙っているものがいくつかあります。
新興はダダ下がりなので東証銘柄かな・・・と。。。
と思ったらこっちも下げ。1月と2月の暴落の感覚が残っていて
下げているといっても中途半端でまだ買いではないような気もしますね。

それはさておき、昨日読んだ株の本の中に面白い記事があったの。
松井証券の社長インタビュー。
「今後の手数料引き下げ競争で、松井が先頭に立つつもりはない。
ただし野村が本格的にネット取引の分野に攻め込んでくるならば
徹底的に戦う。たとえ手数料ゼロになってでも、だ。松井の場合
信用取引の金融収入があるから赤字に陥ることはない。」

おもろいやん。戦ってよ~。手数料ゼロとは言わないけど、ライブドア
ができたことを他の証券会社ができないはずがないのだから。

とくにプレミアムパスがなくなる6月に出遅れないように、顧客を
掴まないとね。
朋はとりあえず丸三に申し込んで2ヶ月無料にさせてもらうつもり。
そのあとのことは、野村の子会社の手数料見てからかな。
業界最低水準とかってどこでも書いてるけど、全然最低じゃないじゃん。って
思いません?
ジョインベスト(野村子会社)さん、松井さん、期待してます。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4304 Eストア
4325 バンダイ
8947 ノエル
2351 アライド
4350 メディカル
2462 ジェイコム
7936 アシックス

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

<3777> Tリナックス 262000 +26000
後場急騰。USEN <4842> の子会社との提携が材料視されているようだ。

アイチ(6345)1079+94
CLSAが新規買いとしている

OM製作所(6213)582+29
三菱UFJがポジティブレポートをリリースしている(HOT TOPIC参照)

情報企画(3712)332000+40000カ
中間決算予想を大幅に引き上げている

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告******************************************

なかなか動きがあって面白かったのですが実際はあまり入る場面が
見つけられずに取引少なめで値幅も取れませんでした。
最後に結構下げてきた上方修正銘柄1枚保有。
地合いによっては一旦下げるかもしれませんが、下値は限定的だと思うので
スイング挑戦。終値では1,000円プラスです。(今日の収支には計上しません)

******************************************                
今日の収支    +12000円 266
****************************************** 
   
    -------------前場+8000円-------------- 

★2462 ジェイコム
+1000(435000×1買→436000×1売)←9:24

  反発を待てずに1tickだけ。

★6659 メディ
+6000(876000×1買→882000×1売)←10:00
  これはまあいつものパターン。

★3789 ソニーコミュ
+1000(388000×1買→389000×1売)←10:22
  板厚めであまり好きじゃなかったけどちょっとやってみた。

    -------------後場+3000円-------------- 

★2462 ジェイコム
+3000(424000×2買→425000×1売)←14:32~14:49
                →426000×1売)

  一時含み損になったけど、昨日からのものすごいさげなので、利確できなければ
  持ち越す予定でした。が、売れたのでそれはそれでよし。


       トレード収支表 ←これまでの収支はこちら

   FC2ブログ 64 朋が使っているブログだよ。とっても使いやすくて
             気に入ってます。口座開設はこちら。 


  ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おはようございます。
調子が悪い時は自分のトレードを疑ってしまいますが、そこですぐにやり方を変えてしまう方が危険かな??・・・・と思いまして、今日もいつものタイミングで果敢に挑戦。。いいのか悪いのか分かりませんが僕ものんびり行きます。早いですがお先に終了します~今週もお疲れ様でした。

1週間お疲れ様でした~
今月は難しい相場が続きますねえ
持ち越し銘柄上がるといいですね

では良い週末を~~

松井の社長は本当に敵が多そうだけど
投資家から見たら非常に頼もしい

ガンガレ!超ガンガレ!

金曜プラスで〆られてよかったですね♪
来週気持ちよく勝てるようにお互い
週末リフレッシュしましょう!

お疲れ様でした(゜∀゜)!

お疲れさまです!!

僕の予想が正しければ、もしかして持ち越しは・・・!!??いいなぁ~!!
僕の持ち越しは、ただ単にお金持ちのお遊び銘柄なので、たぶん月曜日は厳しい
予感が・・・(苦笑)まあ、仕方が無いですが・・・(汗)

お互いに今週の火曜は大変でしたが、また来週から頑張っていきましょうね^^v

いつの間にかトレード中毒が治った者ですw
おっとっと……利益オメです!
調整相場こそデイトレかな~?
と急にデイトレして、できました。

松井の社長はキャラ的に僕と被ってますw
一匹狼と言いますか協調性ゼロと言いますか…kw
GMOインの証券会社に僕は注目してます。
通常手数料がLDより安いみたいなので。
プレパスみたいなの再び出来て欲しいですよね。
もはやトレーダーの総意ですよね。
来週頑張れたら、頑張ります。←こら!さぼるな!w

今週も

お疲れ様でした。
何だか微妙な相場が続きますが、コツコツ利益でいい感じ!?

スウィング銘柄も月曜上がることを祈ってますv
スウィングも制覇したら、朋さん、怖いものなしですね!!

良い週末を~!

お疲れ様です。クリード上げたのでパシ・アーバンに期待したんですが、ダメでした。ポラも下手くそ利確でしたし・・・まぁ、プラスはプラスで喜びます。全体にどちらに向くのやら???よい週末を!

2462ジェイコムはすごい下げでしたね!成り行きで買いがたまるとドカンと!
手数料はやっぱり無制限の定額制が
いいですよね。プレパス終わってからどこに行こうか
真剣に考えてます。

おつかれさま

私も、ジェイコム、買いましたよ。
値下がり率、上位に入っていたからね。
終わりがけに買ったので、まだ、リカクしてないです。

しばちゃんへ
どのスタイルでやるか、今はほんと難しいですね。
しばちゃんは負けが少ないトレード法なので変える必要はないと思います。
私もこつこつがやっぱりいいんだろうけど、もう少しいろいろ挑戦してみたいです。
失敗を繰り返しながら・・・ただ間近IPOはもうやめます。

恒星さんへ
恒星さんみてると「この人って不調な時はないのか?」って思ってしまいます。
ほんとトレーダー鏡だなあ。

deikenさんへ
松井の社長に私も期待しています。
約定金額の定額じゃなくて、いくらやっても定額の
体制作ってね。

tenory1010さんへ
その予想が当たってるでしょうか?
まあ急落で終わったといってもよくみてみると5分で数万円下げるタイプではなかったので、ちょっと心配ではあります。
お互い月曜はどきどきですね

カタバミンさんへ
ちょっと今はのんびりモードなんですね。
この相場はそれがいいかも。
来週はガンガン取りたいけどな。

緑荻さんへ
スイング制覇してもまだまだ課題はいっぱいですよ。
信用取引はとりあえず一旦打ち切ったけどまたチャレンジしたいです。

ぶー太さんへ
クリードココまできたらもう買うきしないしね。
保有した銘柄上がること祈ってます。

クリス株さんへ
手数料ほんと迷いますね。
結構金額回してるから今の手数料体制だと着き10万はかかっちゃう。助けて~~~。

節約主婦さんへ
ジェイコム私もせこい利確しないでもっておいたほうが良かったかな。
面白いチャートだしね。
月曜もう一回チャレンジするかも。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
