

3/7水曜日のトレード日記

実践中('-^*)/


_____朋の株日記へようこそ♪________

今日はデイトレやりにくそう。高いな

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8020 兼松
6301 コマツ
5476 高周波
5401 新日鉄
5491 日本金属

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

8703 カブコム 222000 +30000
ストップ高比例配分。三菱UFJがTOBを実施して保有比率を30.85%から40%強に引き上げると発表しており、TOB価格24万円にひとまず鞘寄せの動きとなっている。なお、取得株数は9万4000株と上限が設定されており、上場は維持する方針とされている。

5401 新日鉄 862 +66
大幅反発。円キャリートレードの巻き戻しを背景としたリスク資産からの資金流失が足元の株安の背景とされてきたが、本日は円高傾向が一服しているため、目先の資金逆流の動きにも一巡期待が高まる格好のようだ。依然として全体相場の牽引役として同社の位置づけは高く、株式市場の底打ち感と連動する形でリバウンド期待資金が流入へ。

4005 住友化学 888 +48
反発。昨日中期経営計画を発表している。数値目標として、2010.3期純利益は1500億円を目標とすることなどが発表されている。前日は地合い悪の中で、好材料視する動きは限定的だったが、本日は評価の動きが先行へ。なお、野村では投資判断「1」を継続、一株当たり株主価値は1388円と試算している。


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  
  スイング利確しときました。
やっぱり寄り高でした。

一枚だけってのがもったいないけど、まだ練習中なので
仕方ないです。
下がっても2倍3倍ですものね。

明日の相場予想。
寄り安い→今日の高値の記憶があるのでそのあと上昇。

とうわけで明日の朝の安いところを買う予定です。

あれと、あれ。

******************************************
  今日の収支   + 88000円 まる
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 88000円 -------------- 
    
*********** スイング ************
★4296ZEN
+2000(289000×2買→290000×2売)←3/6買
  昨日の引け買い、今日の寄り売り。売っててよかった。
  なんだ、あの下げは。
  
★5491日本金属
+ 79000(522×1000買→601×1000売)←3/5買
  今日は寄り高と予想してたので利のあるうちに売却。
******************************** 

★4296ZEN
+2000(276000×2買→277000×2売)←9:09~10
  やばいね。即売り正解。

★5491三井金属鉱業
+2000(672×1000買→674×1000売)←10:16~17
  下がってきたので。

★5479日本金属工業
+ 3000(591×1000買→594×1000売)←10:28~46
  スイング成功の日本金属とお友達銘柄。こいつ、くるね。絶対。

    -------------後場 + 0円 -------------- 


★取引なし


   過去のトレード成績表→  250 

登録無料。広告収入って意外と稼げます。アファリエイトならこれ!
私の今のとことの成績は月7000円~15000円くらい



手数料の安さと使いやすさで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)
発注くんというツールが優れもの!



リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!





theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

朋ちゃん、おは☆お久しぶりのpepperです(汗)

トレードの方、好調のご様子ですね♪おめです!!!この地合でデイトレ&スイングで利益を伸ばされてるのはさすがです☆今年も朋ちゃんは朋ちゃん!ですね(意味不明(汗)

旦那さんと朋ちゃんって、なんだか漫才やってもイケルんじゃないの!?って上記読んで思いましたよ☆言われた事ないですか♪

pepperさんへ

お久しぶりです。
今のところ今月は好調かなあ。
まだまだわかりませんけどね。
今日はデイトレはきつそうかな。

朋ちゃん、こんにちは!
こんな相場で絶好調の朋ちゃんはホントにすごい!とあらためて思いました。
私はこの頃茫然自失の日々です。
朋ちゃんのブログを参考にして復活できるといいのですが。

鉄・・金属・・トレンドに乗ってるね。
「今日は寄り高と予想してたので利のあるうちに売却。」まさにそのとおり!って今思ったよ。保有株・・ショボーンです。このままスイング好調だと朋ちゃんトレードはまた一段ランクアップするね!がんばって♪

ばわ、朋ちゃん☆

今日も、すっごい利益おめでとー!!!スイング、絶好調だね♪なんだか、もう1,2の隠し玉がある感じがするのは気のせいかな♪ほんと、朋ちゃんの強さが光っていて「なんで、こんなに勝てるの?」って脱帽状態です。

余談。朝の6:30~7:00は書き込みしづらいみたいなので、しばらくは夜に書き込む事にしました。そんなわけで、今日2回目だけど許してね、、、

おー!!前場だけでこの利益。さすがだわー。
明日の銘柄が気になるわー。なに買うんだろう。

お返事************

あったん1 さんへ
私もまだ「茫然自失の日々」から完全に抜け出せたような気がしません。
今月いっぱいかかるかも。

お互い頑張りましょう

サマンサさんへ
相場の予想は大体当たるんだけど
うまく乗れない日の方が多いよ。
昨日はよかったんだけどね。

pepperさんへ
隠し玉・・・あるかもしれない。
それは含み損かもしれない。。。。。

わったん さんへ
銘柄は・・・ひみつ~。
買えるかどうかわからないし、恥ずかしい。
ものすごく自信があるわけでもないので。
でも成功でも失敗でも売り終えたら報告します。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
