

4/13木曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________


今日は新興の注目銘柄あまり見つかりませんでした。
Eストくらいかな。数日中に30万超えてくるような気がします。(ただの勘)

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4304 Eストア
7735 スクリーン
1995 鈴木
7936 アシックス

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる材料】

8114デサント 
現在集計中である06年3月期の連結業績予想の上方修正を発表した。

7981 タカラスタ 817 +47
大幅続伸で1月16日来の高値更新。特に個別の材料は表面化しておらず、住宅関
連銘柄を循環物色する流れに乗っている格好と観測される。システムキッチンなど
の大手の一角であり、「団塊」退職によるリフォーム需要増大も中期的に期待され
ると。

5016 新日鉱HD 1097 +73
続伸。昨日発表した中期計画に関しては、おおむね評価は高いようだ。08年度経
常利益は1600億円を目標、在庫の評価益を除いたベースでは05年度見通しは1260
億円とされている。銅価の前提が保守的と見られること、また、積極的な設備投資
計画など中長期の成長戦略も評価材料につながる。

大日本インキ(4631)488+33
医薬品関連の新材料内包説を手がかりに買われている。

ケーヨー(8168)795+59
昨日の取引時間中に発表された好決算が好感されている。

ポケットカード(8519)1524+64
昨日の引け後に発表された好決算が好感される。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 

結果報告*******************************************

 後場は友達から電話がかかってきて長電話(3時間)してしまい
取引できませんでした。
なんでも一年間で30万くらいの化粧品を売りつけられそうになっているらしい。
本人も半分その気になってるらしくどう思うかとの相談。
使っている日とはめちゃくちゃきれいになってるらしくて
友達はその肌を見ているので昨日の時点では
「絶対だまされないようにするわ」といっていたのに
キモチが傾いてしまったんだって。
どう思う?って言われても私は見てないから、怪しいと思うよ。
と説得・・・
まだ迷ってるみたいだけどとりあえず即決はやめたみたいです。
でも30万・・・払ってしまいそうな友人。
女ってそういう動物だからさ。
貧乏で1円を切り詰めてるのにそんなところでは出せちゃうもんなの。

つ~わけで今日はほとんど取引なし状態。
後場も結構下がったみたいね。

反転はいつかな。

******************************************                
今日の収支    +4000円 
****************************************** 
   
    -------------前場+4000円 -------------- 

★4331 T&Gニーズ
+4000(183000×2買→185000×2売)←9:11
  厚い買い板にぶつけ買い。後に続いてみんなも183の板を攻撃して
  くれたので運良く利確できた。



       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


                           b-click
   289 もうちょっとお時間のある方はこちらもm(__)m34


                   344 ありがとう(^o^)丿273

 


theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、こちらでも、「ねずちゅう」の臭いがしますね(笑)
30万の化粧品!?
高いな・・・
多分、使い始めは、意識的にすごい!って思うかもだけど、使い出したら、他のと変わらないって思ってくるんじゃないかな?
あ!今日はプラス収支だ!
おめでと~v-275


長電話・・・3時間は長いな~(笑)

今日もダメっすm(__)m安易に入ったわけじゃないけどさ~。今まで8割以上取ってきたタイミングのとこで入ったんやけどそれで負けたら仕方ない・・・
明日も参戦しますよo(^-^)o

お疲れ様です。ブログ復活させました。結局、仕事決まらなかったんですけど・・・あきずに探していきますが、ブログも再開します。また、遊びに来てください。しかし・・・入りにくくなってきましたね。

v-195
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
