

2/23金曜日のトレード日記




_____朋の株日記へようこそ♪________



♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

1819 太平
5491 日本金属

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

なし


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  
  
あ~すっきりした。14日からのスイング売りました。
ちょっとやばい雰囲気かと思って売ったけどまた上昇していきました。
なんでこんなに上がるのかな。さっきの返して~って叫んでました。

デイトレはこまか~く確実に取って、本日の収益は6桁のせ。
デイトレがこんな感じなのでまだ本調子ではなけど、
一時の落ち込みからはかなり回復しました。余力も気分も。

来週も頑張りましょう。

******************************************
  今日の収支   + 105000円 nikoniko
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 101000円 -------------- 
    
*********** スイング ************
★9231 国際航業
+88000(443×1000買→531×1000売)←2/14買
  2/14に底値買いしてました。チャートみて~。朋の443食った後
  一気に上昇。押し目はほとんどなく500超え。
  板がぺらんぺらんなので落ちるときは一気と思うと
  買い増しもできずに1000株だけだったけど。
  3枚くらい持ってたら最高だったな。
  これをタラレバというのだろね。
******************************** 

★1819太平工業
+3000(683×1000買→686×1000売)←9:10~18
+3000(697×1000買→700×1000売)←9:56~57
+4000(693×1000買→697×1000売)←10:37~44
+2000(692×1000買→694×1000売)←10:45~49
  1枚ずつだから利益少ないけど、とっても
  上手に回転できたとおもう。下で買って上がれば売って
  また下がったら買って・・・自信がないので
  3枚とか買えなかったけど。 

★3812ゲームオン
+1000(328000×1買→329000×1売)←10:53~54

    -------------後場 + 4000円 -------------- 

★3823アクロディア
+2000(258000×2買→259000×2売)←12:59~13:00
+2000(254000×2買→255000×2売)←14:01
  狙ってたのにうまく値幅取れなかった。
  

comment

Secret

グッジョブ!朋ちゃん(`・ω・´) シャキ―ン!

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


国際航業⇒チャート見たョ、見たョ!!!!!!!!!!
いい仕事しますねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ
今日の大幅利確で 何だか風向きがniceな方へ
変わってきたような気がしますぅ♪

さすが朋ちゃん!やる時は こうだもんね(`・ω´・) キリリ
今週も お疲れちゃんでしたぁ。


はい?私の成績?

  _| ̄| ......○ ゴロゴロゴロゴロ

こんにちは~!

お疲れさまで~~す!

ナイススイングですね~!
爆利確おめでとうございます。

あ、blogですが、大損してから更新意欲が
なくなりましたぁ(笑)
そのうち 更新するかもしれないけど
今の所は 自分だけ入れる感じです。
復活したらまたよろしくね~。
ご心配ありがとうございました
来週もその調子でがんばってくださいね♪

お返事************

ショコラさんへ
ありがと♪久々大幅利益でした。

国際の買い、最高っしょ???底底底~~~~だよ。
売りは最高値ではないけど、私にしては上出来。
この調子で月末まで・・・・↑

母さんへ

お久しぶり~です。ほんと心配してました。
でもお元気そうでよかったです

>あ、blogですが、大損してから更新意欲が
なくなりましたぁ(笑)

↑このキモチすごいわかる。
私もこないだ休むしかない気力で休んだとたんさらにマイナス増大でどうしようかと思った。
ブログ再開したのは無理やりって感じで
なんとかマイナスの方もクリアしてきました。
でも今月収支は多分かろうじてプラスくらいじゃないかなあ。(どんだけ損してたんだよ)
ちゃんと計算してみないとわからないけど。
来月は大きなマイナスださないぞ~~~。

復帰したら知らせてね。
母さんなら必ず復帰できると思います。
(あえてプレッシャーかけておこう)

利確おめでとう!!
スイングは大きくとれるからいいよね。
私の場合、欲を出しすぎて、いつのまにか
塩漬けになるんだけど(笑)
アドミラルやJDCが噴いてたころが懐かしいよ。最近分割してもほとんどの銘柄、全然騰がらないもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お返事★

わったん へ
アドミラルなつかし~~~。私も散々お世話になったような・・・
確かに分割ってもうあっまりサプライズではないよね。
逆に下がったりするからさ。
そのあとIPOブームが来てそれもこのところどうかなって感じだし、またあたらなブームができれば面白いね。

管理人のみ閲覧できます。さんへ
すっご~~~い共感できるお言葉。
記載していい?していい???

「ナイフは床に刺さってから抜け」

心に染み入るせりふでした。
肝に銘じときます。

すごい!国際~チャートみたよ。あそこまで引っ張れるのがすごい!
この調子で頑張って~♪

サマンサ さんへ

あそこまで引っ張るのはほんとに根性がいりましたよ。
いつ落ちるかいつ落ちるか・・・・
業績も悪いのによく上がりました。
一気に500割れしてきたらまた参戦するかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事************

管理人のみ閲覧できます。さんへ
わかるわかる。
私にとってのその銘柄はコマツ。いつも
ここが底だと思うのにしょぼく回転させたあとガツンと上がって今では倍近くに。
くやしいです~。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
