

2/22木曜日のトレード日記




_____朋の株日記へようこそ♪________

すみません。朝の更新おくれました~。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

1819 太平

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

8291 東日CLG 299 +35
大幅高。14時の第3四半期決算で通期最終利益予想を上方修正している。従来は37億円の赤字見通しとしていたが、固定資産譲渡により損益トントンへ。最終赤字回避にくわえ、中期事業計画の有利子負債削減目標を2年前倒しで達成することも好感されている。

9360 鈴与シンワ 246 +50
ストップ高。昨日第3四半期の決算を発表、並びに、今期末の復配実施を表明している。期末に2.50円配当を実施、13期ぶりの復配となる。比較的、来期からの復配が見込まれていた模様。なお、第3四半期累計での経常利益は前年同期比62%増益と順調な拡大が続く格好。

6801 東光 347 +57
人気化。同社に経営統合を提案している米ベルCEOのインタビュー記事が掲載されており、あらためてM&A思惑などが高まる状況となっているようだ。実現するならば、海外企業による日本企業を対象とした初の三角合併案件になるという。

6751 日本無線 398 +39
急伸。みずほでは投資判断を「2」から「1」に格上げ、目標株価も400円から450円に引き上げている。海上機器の好調な事業環境が続いていること、懸念であったソリューション/特機事業の赤字幅縮小も見えてきたことから、今後2年間の利益成長性は高まると判断しているようだ。

<6470> 大豊工業 1559 +44
上げ幅拡大。日興シティでは自動車部品セクターへの強気スタンスを継続するとしており、同社のほか、アイシン、フタバ産、デンソーのトヨタ系企業を推奨。同社に対しては投資判断「1M」を継続し、目標株価を1900円から2200円へ引き上げている。時価を大きく上回る目標株価が好感され、株価はPBR1倍水準を回復。

<3812> ゲームオン 340000 +21000
オンラインゲームでは初めてとなる「モバイルSuica」による決済手段導入が好感される。同社運営のオンラインゲーム「天上碑」など4タイトルを対象に「モバイルEdy」、「Edy」による決済も可能としており、顧客増加への期待が高まる。また、後場に入って東証一部市場が軟調へ転じたことで、新興市場への資金回帰を期待する向きも。


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  
  
なんとかなってきた。

******************************************
  今日の収支   + 29000円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場 + 16000円 -------------- 

★1819太平工業
+1000(696×1000買→697×1000売)←9:32~37
+1000(691×1000買→692×1000売)←9:44~53
+3000(683×1000買→686×1000売)←10:50~59
  711から下がってきた。683の2枚はGOOD.
  一枚は後場に持ち越し。

★5491日本金属
-5000(581×1000買→576×1000売)←9:54~59
+2000(571×1000買→573×1000売)←9:55~59
+14000(561×1000買→575×1000売)←9:56~59
  ひょえ~~~~。死ぬかと思った。いっきに100円ダウンしたね。

    -------------後場 + 13000円 -------------- 

★1819太平工業
+5000(683×1000買→688×1000売)←10:57~12:30
前場からの持ち越しです。

★3836ディーバ
+2000(347000×2買→348000×2売)←12:32
+2000(336000×2買→337000×2売)←
  調子がいいのでこんなんもちょっとやってみました
  
★1819太平工業
+4000(679×1000買→683×1000売)←13:51~59
  お見事底値ビンゴでした。売りは・・・

comment

Secret

お疲れ様、日経ついに上へ飛んだね。
明日から新興にも資金が流れ込んで
賑やかになることでしょう。

サイバーAを10株114000で買ってみました。
後場から資金が入ってきてどんどん上がり
現在8万の含み益が出ています。
ただNISが足引っ張って全体では+6万弱。

CCCで土砂降りに遭いナンピンしてなんとか
2千円の損でぶん投げた。爆弾売り凄すぎ。

明日からしばらく買いで取れますね。
気合入れて頑張りましょう!!

今日もいい感じだったね~。
持ち株とくに反応なし。手放し済みのやつはガッツリ騰がってたよ~。ガーン。

復調ですね!おめでとう☆
最近はT1もボラがすごいからデイトレ向きになってきたよね。
保有分は上へ下へと振られてドキドキしっぱなしになるんだけど(笑)。
今月もあと1週間、この調子で頑張って!

お返事************

maeru さんへ
今日は下がりっぽい。朝の感じは。
日経頑張れ。

わったんへ
それつらいよね。
持ち株今日はあがるかな。

緑荻さんへ
あと一週間か。焦らずいきます。
こんばんゆっくりお邪魔しますね

成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
