

1/30火曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

*******************************************
【おやつネタ第4弾】

これも旦那が開封したので箱が・・・
開封される前に写真とっとけばよかった。

メープルの香りが口の中に広がります。

メープル


それにこの昭和感漂う箱の裏書。
いいセンスしてますね~。


めーぷる2


*******************************************

そんなことより株は買いたいものがないよ~。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3230 スタマ
3812 ゲームオン
     
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

5851 リョービ 1032 +22
続伸。HSBCでは投資判断を新規に「オーバーウェイト」、目標株価を1170円としている。自動車軽量化に向けてアルミダイカスト製品の成長が期待できると評価、今後3年間では年率15.6%の営業利益成長を予想と。なお、HSBCではアーレスティも同様の観点から、目標株価4370円で新規に「オーバーウェイト」としている。

8268 西友 190 +22
朝方から強い動きが目立つ。米ウォルマート副会長のインタビュー記事が掲載されており、好材料視されている模様だ。日本で西友に続く企業買収を狙う意向を明らかにしたとされており、同社の更なる再編期待につながっているようだ。

1803 清水建設 653 +35
買い優勢。メリルでは投資判断を新規に「買い」、目標株価を880円と設定している。民間工事の依存度の高さなどに注目しているようだ。ちなみに、メリルでは大手ゼネコン4社のカバレッジを開始、「好採算受注の夜明け」と題して比較的ポジティブな見方、鹿島の投資判断も新規に「買い」としている。

4518 富山化学 985 +83
大幅続伸。週末には、岡山県でも鳥インフルエンザ発生の疑いが浮上と伝えられており、一段と抗インフルエンザウイルス薬に対する期待感が高まる形となっているようだ。直近では取り組み妙味も高まっており、売り方の買い戻しも急がれる展開に。

<3107> ダイワボウ 422 +33
後場一段高。強含みの展開が続いており、昨年12月前半レベルまで回復してきている。農水省は岡山県の養鶏場も鳥インフルエンザと確認。宮崎県と距離が離れているため、渡り鳥への対策を強化するよう指示するなど感染の広がりが警戒されている。同社は抗ウイルス効果が持続する鳥インフルエンザ対策繊維を開発しており、関連銘柄の本命である富山化学とともに強い動きに。


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ************** 結果報告 **************

  
  今日は前場お休み、というかすぐにあきらめて用事してました。

後場はちょっととれた。忙しいので簡単に書きます。
 
******************************************
  今日の収支   30000円
******************************************
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場円-------------- 
    
★お休み

    -------------後場30000円-------------- 
    
★DeNAとオプトとかいろいろ

※なんか今日はコメント欄がおかしなことになってるので
コメントある方は昨日のところに書いてください。

わったんさんへのお返事

旦那の箱の空け方、幼稚園児みたいでしょ。
点線、無視!


comment

Secret

おはよ~。旦那様のお菓子のあけ方おもしろいね(笑)
私は今日は、MEX、りそな、ターボを購入予定よ。下で待ってます。なので前場終了まで放置します。売りはサイバー、吉野家。
サイバー、ナンピンして、セットで売ったら利益出しやすいけど、危険かしら。とりあえずやめときます。深追いは禁物(笑)





















































































管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お菓子を見るとついつい不二家か?って銘柄確認してしまいますね。
今日は、少し弱かったですね。この先どうなると思います?下げでしょうか?
今、新生銀行持ってます。2月の利上げか?と思って・・・利上げも微妙ですし・・・どうかなぁ?

お返事************

ぶー太 さんへ
不二家といえば、もうLOOKのナッツ入りチョコ食べられないのかと思うとちょっとショック!

金融は私はUFJニコスを注目してましたが
下方修正で今日は下げてました。
さすがに買えなかった。
もうさよならしよう。
明日は新興かな、今日だいぶ下げてたので。

今月最後の日、頑張りたいです。

朋ちゃん、おは☆

やっぱコメント欄おかしかったよね?昨日の朝、書き込み出来なかったもん(涙)書き込めない→朋ちゃんに嫌われた!と言う構図が「そうじゃない!」と分かっていても頭の中を駆けめぐってしまいました(汗)

そうそう、懸賞の件ですがおいらもあまり当たった記憶無いんですよ(涙)昔、日水のソーセージで壁掛け時計が当たったのを覚えてるだけかなぁ?年末に「ゴチになります!」って番組のお土産プレゼントに応募したんですけど外れましたしね(涙)

お返事************

pepper さんへ
まさか~。pepper さん、大好きですよん(*^_^*)
でもなんでおかしいんだろ。
ご迷惑おかけしました。

くじ運悪い私は今年も80枚の年賀状の中で
切手が1組当たっただけです。
情けない・・・
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
