

1/26金曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

緑荻さんのおかげで、フォントサイズ変更できました。
ありがとう~~~

*******************************************
【おやつネタ第3弾】

クリスプチョコ

食べたことある人多いんじゃないかな。チョコフレークを固めてあるの。
ぱくぱくぱく~。あっという間に食べきります。

食感もチョコレートの味もGOOD!

く



*******************************************

日経は去年の高値超えしましたね
去年はここで跳ね返され、下げモードに入りました。

今回はどうでしょうか。

ここを突破できたことが、明確になればバブル崩壊から
完全に立ち直ったと考えていい。となにかに書いてあり
ました。

私としては18500くらいまでは行くような気がしますね。

トレード・・・今日はプラスで終わりましょ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

6727 ワコム
8583 UFJニコス
     
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

<4817> JCOM 102000 -1000
CLSAでは投資判断を新規に「BUY」、目標株価を12万円としたようだ。ケーブルウエスト社吸収後、M&Aだけでは限界と思われる以上に規模は拡大していると評している。また、従来のARPUサービスにおける収益追求のみならず、周辺事業にも注力していると。

<2413> エムスリー 442000 +10000
続伸。業績の上振れが好感されているようだ。第3四半期の決算発表と併せて07年3月期の業績予想を上方修正、経常利益で従来予想の23億円から25億円に増額された。なお、大和総研ではサプライズはないが素直に評価、強気の投資判断を継続する方向で検討と。

<6326> クボタ 1285 +50
買い先行。UBSでは投資判断「BUY」を継続で、目標株価を1300円から1500円に引き上げている。米国のトラクタ販売は10-12月でのボトムアウトを確認、バリュエーションの拡大要因が広がっているとしている。株価は18年ぶりの上場来高値更新を予想と。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
  ********* 結果報告 *********

  
  力強いリベンジならず・・・
まったくよく下げました。
最後は戻してきましたが、明日は↑かな。
 
******************************************            今日の収支    +12000円
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場0円-------------- 
    
★取引なし

    -------------後場12000円-------------- 
    
★3230 
+11000(380000×3買→385000×2売)←12:48~13:42
                 →381000×1売)←売れ残った一枚。
  一時間近く耐えて利確。値幅取れてよかった。

★3812 ゲームオン
+1000(460000×1買→461000×1売)←10:54~14:27
  前場から粘った。買ってから下がったけど耐える。

comment

Secret

おはよう~☆
うん、無事変更できて良かったですね!!

このチョコ、美味しいんだけど、最近あまり見かけない気がする・・・
チョコってすぐ商品が変わるから、好きだとつい買い溜めしちゃう癖が・・・・

今日は昨日のリベンジできるといいですね!

お返事************

緑荻さんへ
昨日はありがとう。ほんと助かったよ。
ひとつ勉強になりました。

このちょこはうちの近所のディスカウント酒屋で100円で売ってるのスーパーだと155円くらいだから安いよね。
よく買います~。

株は・・・多分今日はリベンジ無理。
前場も何にもできなかったし。

あきらめモード入ってます。

このチョコうちの旦那が珍しく好きです。
ダースまねして久々に買ってみたよ。
ミルクは甘くておいしいね。あえてスタンダードなほうを買ってみたよ。一気に両方買え?(笑)
株は昨日持ち越したターボリナックスが最後やっと買値に戻ったので、とりあえず売っときました。月曜はあげそうだけどね~。

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/

お返事************

わったんへ
ターボこわいよね。
注目銘柄に入れることはあってもどうしても買えない。
すごい高い位置だもん。無理~。
急に売り気配になることがあるしね。

来週はちょっとまた日経上昇するのかな。
まあ調整以外に下落の理由がないからね、今のところ。
強気で行きますか~。

朋ちゃん、おは☆ちょこっと旅に出ていたpepperです。

このチョコ、最近食べてないなぁ・・・緑萩さんが指摘の通り、見ない感じも(汗)田舎だから、種類選別されてるのかも(涙)ちなみに、少し前にガツガツ食べてたのがフラン。もち、イチゴ味♪だってエビちゃんがCMしてたんだもん☆でも、ポーチ欲しかったんですけど当たらなかったです(泣)

朋ちゃんは懸賞とかって応募したりするんですか?(また、株とは全然関係ない話ばかりでごめんなさい)

お返事************

pepperさんへ

フラン私も好きですよ~。
また紹介しますね。

懸賞・・・つくづくくじ運悪いので応募しません。(したことはありますけど、切手代の無駄)
なんか当たったことありますか?
そういえば昨日酒屋で前のお客さんが金の玉が出てきてかにセットもらってました。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
