

1/25木曜日のトレード日記




_____朋の株日記へようこそ♪________

去年のクリスマスプレゼントに、美顔器を買ってもらいました。

「ネットの口コミで頬が持ち上がる、やったほうとやってないほうと
全然違って見えるので慌てて反対側もやりました」
という意見が多かったのでどうしても気になり・・・

女性にしかわからないけど、この台詞気になるよね。
メーカーの人が書き込んでいる可能性もあるかもしれないけど。

10日間試してみて、頬が持ち上がるかどうかはまだ確認できません(;^_^A
が、翌日の化粧のノリが違うような気がします。気のせいかと思ったんですが
やった翌日はかなり調子がいいです。

早く持ち上がりを実感できないかな。





株はどうかな・・・川崎もっかい行ってみたい。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

6727 ワコム
8583 UFJニコス
9107 川崎
     
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

9107 川崎汽船 1041 +75
急騰。みずほでは海運セクターの投資判断について、さらに強気な見方に転じつつあるとしている。とりわけ、カバレッジ銘柄の中では同社に注目としているようだ。来期に適用される定期船運賃の交渉に関して、従来予想以上に運賃値上げが進展する見通しとしているようだ。鉄鋼株から海運株に物色シフトが強まり、本日は同セクターが上昇率のトップに。

5261 リゾートソリュ 529 +28
出来高膨らみ大幅続伸。HSBCが投資判断を新規に「オーバーウェイト」、目標株価を680円としており、買い材料につながっている格好。団塊世代の大量退職などは旅行・レジャー施設の増大につながるとして注目している模様。今後3年間で年率38.7%の営業利益成長を予想。

2107 東洋精糖 196 +14
人気化。バイオエタノール関連として買われているもよう。政府ではバイオ燃料の普及を促す新法を制定する検討に入ったと報じられており代表的なバイオエタノールの市場拡大が期待される展開と観測される。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

文字が小さくて見づらいという意見があったので昨日いろいろ
試していましたがどうしてもうまくいきません。
HTML知識はゼロ。触っているうちに全体が崩れてえらいことになりました。
もう一度ダウンロードしなおしてもとに戻りました。(よかった)

どうしよ。また他のテンプレに変えたほうがいいかな。

結構軽くて快適で気に入ってるんだけど。

どなたか詳しい方、教えて下さい。

収支は忙しいので早めに終了します。収支も簡単に。マイナスでした。
っていうか難しすぎっ。獲れないよ。
 
******************************************                
今日の収支    -42000円****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場円-------------- 
    
★スタマ373→370とか375→370で合計マイナス28000円

★UFJ 枚数少ないけど値幅大きく下げらマイナス20000円

★ワコム 2枚で4000円

    -------------後場円-------------- 

お休み

comment

Secret

朋ちゃん、こんにちは!
毎日楽しく拝見させてもらってます。
銘柄も参考にさせてもらってます。
今年も頑張ってね。
ところで新しいテンプレートですが、文字が細かすぎてとても読みにくいです。
毎日楽しみにしている私なので、大きな文字に戻して欲しいなあと思います。
よろしく!

お返事************

あったん1さんへ
>大きな文字に戻して欲しいなあと思います。
ごめんなさい。やり方が・・・わかりません。
お恥ずかしいのですが、もしわかったら教えて下さい。
テンプレの編集のHTMLのどの部分をどう書き換えればいいのかな?

今日は残念でしたね・・・

FCのテンプレートの編集で、
下の部分の‘スタイルシートの編集’の方をいじればいいんだと思います。
Body、Head、Mainのどれかなんだけど・・・
その中の‘Font size’を変更すればOKなはず。
ただ、FCのテンプレって、作ってる人によって書き方に随分差があるみたいだから、何行目のココ!って教えて上げられないの。
Font sizeってそんなに多くないから1つずつ試すしかないかもしれない。
あまり参考にならずごめんね。

間違いがあったら、訂正お願いします。

お疲れ様です。もっと強く上げるかなぁ?って思ってたけど、結局、ジリジリ売り・利確って感じでしたね。来週調整して、再度頑張ってくれればいいのですけど・・・

お返事************

緑荻さん
ありがと!できた!

ぶー太 さんへ
調整さんですかね~。新興市場はまたやばいのかな。持ってないからいいけど。
今月は後半へっぽこトレードやなあ。
明日なんとか大幅利益期待したいです

朋ちゃん、おは☆

美顔機は朋ちゃんはまだ必要ないのでは?と、思ってしまったpepperです♪それにしても、最近はそういう部類の電化製品沢山出てますよね。私も数点買ってしまいました(笑)

ニコス、昨日はダダ下げでしたね(涙)でも、あれだけ上昇していたのである程度の下げは仕方ないですよね。また朋ちゃんのリベンジ、楽しみにしてます☆

pepperさんへ

>美顔機は朋ちゃんはまだ必要ないのでは?
必要です。絶対に。

いろいろでてるけどこれが一番口コミ評判が良かったので決定しました。
値段もまあ手ごろだし。

ニコスどうすっかな。
私はまだまだ上げる途中の調整だと思っているのでうまくやりたいです。
板厚くても上がるときはぶっちぎるしね。
560台から500台まで60円調整したのでもういいでしょう。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
