

1/19金曜日のトレード日記

_____朋の株日記へようこそ♪________

スタマがなんかいい感じのチャートになってるね。400.超えるのかな。

*************************************

【お菓子ネタ第一弾】
いっつも朋のポケットに入っているダースチョコ。
旦那様が開封したのでちょっと箱が・・・・(;^_^A

発売当初からずっとマイブームです。

ダース

*************************************

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3230 スタマ
8583 UFJニコス
     
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

<5741> 古河スカイ 582 +17

6日続伸、急速なリバウンドの動きが続いている。過度な業績懸念の後退が見直し
買いにつながっている模様だ。本日のUBSのコメントでは、第3四半期の販売数
量は業界統計を見る限り会社計画以上と考えており、懸念されている原料価格上昇
の悪影響がカバーしきれたと見ている模様。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

デイトレはほとんどできませんでした。
でもスイングが成功したのでOKです。
だいぶ保有できるようになってきた。
よしよし・・・

ブログ初めて以来一日の利益最高値更新です。
一日8万×20日×12ヶ月・・・ミリオネーゼです。
(ただし、毎日8万以上じゃないと達成できない目標)
 
******************************************                
今日の収支   +80000円****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場72000円-------------- 
    
*********** スイング ************
8583 UFJ  
+23000(502×1000買→525×1000売)←1/10買い(9日保有)
+37000(488×1000買→525×1000売)←1/17買い(2日保有)
  488の買いは最高やったね。
  先週からちょこまか利確&損切りしてたけど
  2枚はホールドしてました。今日で全部利確です。
  あ~すっきりした。たった2枚で6万以上の利益!
  スイングとしては初めて手ごたえがある取引だった。
  でもこの銘柄人格豹変してたね。このあともぐんぐん上昇。まいりすた。。。
********************************★

★8583 UFJニコス
+4000(506×2000買→508×2000売)←9:01~08
+8000(503×1000買→511×1000売)←9:02~16
  どこで売っとんねん!

★6727 ワコム
±0   (391000×1買→391000×1売)←9:16~19
  買値撤退。

    -------------後場8000円-------------- 
    
★2122 インタースペース
+6000(601000×1買→607000×1売)←12:46~48
  早売りだったけど出来高少ないので下がるときはジェットコースターだろうし
  まあ、いいでしょう。
  
★3230 スター・マイカ
+2000(361000×2買→362000×2売)←13:09~15
  珍しく高いところで買ってみた。どうしても今日の利益を8万にのせたくて
  無理やりっぽかったな。

comment

Secret

おはよーございます。DARS好きなんだね。私はチョコに何かからめてある系が好きv-238たとえばブルボンアルフォード?だっけ?やネスレのキットカットとか・・、あと生協の全粒粉のビスケットにチョコが付いてるのも好きかな。ダース、昔オザケンがCMしてたよね。世代が違う?オザケン好きだったんです。板チョコみたいに折らなくていいから気軽にポイって食べれていいね。
今日こそサイバーS利確できたらいいな。では。

はじめまして!

朋さん、はじめまして!毎回ブログの更新楽しみにしてます。(レスは初めてですが・・・)
私もチョコ大好き♪DARSはビター味が好きで今日も二箱買いました。先日、ネットから「世界一美味しいチョコ」というセリフに魅かれ注文したチョコが冷蔵庫にあります。(^-^)
朋さんのブログ朝、夕と拝見して勉強させて頂いてますので、これからも更新続けて下さいね!
チョコの紹介も楽しみにしてまーす。

お返事************

わったんへ
アルフォード私も大好き!美味しいよね。
キットカットもたまに食べます。抹茶味とか美味しかった。あれ限定だったのかな。
>今日こそサイバーS利確できたらいいな。
明日はお休みだじょい。月曜日ね。健闘を祈る!

りんごさんへ
はじめまして~。
なんかそういってもらえると嬉しい。
「世界一美味しいチョコ」気になる~~~~。
感想教えてね。
今年の2月に旦那がトリノにいって買ってきてくれたミルクチョコレートがめっちゃ美味しかった。
忘れられない・・・・
ネットで検索するとかなり高かったです。
チョコに5000円は払えません!

勉強にはならないと思いますが(調子悪いときすっごいので(@_@;) )また遊びに来てくださいね。

爆利おめでとう!

ニコス・・・うまい!前に取引したことがあるけど、忘れて逃しました。今日は強いものがより強い!と感じる相場だったよ。今週もお疲れ様でした♪

8万おめでとう!!すごいわv-20

利確は明日じゃなくて今日だよ~。後場、無事に利確できましたv-218+14000円。どんどん騰がっていくから慌てて指値訂正したけど、それでも次男を寝かしつけてる間に騰がっちゃって2回目の訂正間に合いませんでしたv-37

世界一チョコレートってもしかしてベルナルド・ガルボーのチョコかな?違ってたらゴメン。

お疲れ様です。新興すごいことになってますが・・・儲かりません。相場が落ち着いてきたら銀行株が注目ですかね?来週も頑張りましょう!ね!では、よい週末を・・・

わったんさんへ

そうですx2!!世界一のショコラティエ?チョコレート職人のベルナルド・カルボー氏のチョコです。↓

http://www.rakuten.co.jp/angers/527887/690509/690328/

ミルク味のしかまだ私は食べてませんが、日本の味に慣れているからか?(苦笑)、私は甘く感じました。元々ビター系が好きなんですが (~_~;)
ビター味のも購入済みなので次に期待!

朋さん、8万円!脱帽ですー!!!
毎回覗きにきているので勿論また遊びに来ますよ~。(^O^)/お気に入りのブログの一つなのです。では、来週も頑張りましょうー。

お返事************

サマンサさんへ
私も同感!同感!強いものはとことん強かったね。
入る隙がなかったよ。

わったんへ
あ、ごめん、勘違いしてたね、なんでだろ。
利確できてよかったね。今日はスイング利確日和かな。
実はまだ他の銘柄持ってるんだけど・・・コソコソ・・・

ぶー太さんへ
おっひさしぶりで~す。
実はしょっちゅう遊びに行ってましたが・・・(^^ゞ
ぶー太さんのすきなクリードも上がってきましたね。
注目してます。
まだ買ってませんけど。

りんごさんへ
あ~~~~~っ、知ってる!
チョコレートムースかなんかのお菓子に使った記憶が・・・
カカオが効いて美味しかったよ。
でも海外のチョコはやっぱり甘いよね。
私はミルクたっぷり系で甘さのあっさりしたものが好みです。
今後の紹介は大体そんな感じのが多いかな。
お楽しみに~。
お気に入りだなんていってもらって・・・サンキュ(〃∇〃) てれっ☆

朋ちゃん、こんばんは☆

ニコス、おめでとう☆文面から「まだ隠し(?)持っておられるだろうな~」と思っていたら、本当に持っておられてビックリしました♪でも、見事なスイングになって良かったですね☆今日の高値で売れなかったのは残念かもしれませんが、大幅利益なので今日のトコロはよし!としてはいかがでしょうか☆ほんとに見事で脱帽ですよー。楽しい週末になりそうですね♪

っと、今日はちょっと書きすぎたのでこの辺で(笑)

お返事************

pepperさんへ
今日は早めのご訪問ですね。
いやあ、バレてた?やっぱり・・・
でも今度こそほんとにノーポジです。
また下がったら買うつもりですが。
今年はやっぱり銀行株だよね。

お久しぶりです

ご無沙汰しています。
コメントありがとでした。(^^)

ひゃー!朋さん変わらず株の成績すごいですね。
ミリオネーゼ目指して、今年も
益々がんばってください。(^0^)/

お返事************

ともちゃんへ
わあ、お返事ありがとう。

例のこと、早速明日からやってみるよ。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
