

1/17水曜日のトレード日記


_____朋の株日記へようこそ♪________

今日はごみの日で忙しかった~。
さ、がんばるぞ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ZEN
8583 UFJニコス
3777 ターボナリ
8628 松井証券
     
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

<2613> Jオイル 500 +43
買い気配スタート。大和では投資判断を新規に「2」、目標株価を550円に設定し
ている。製品油価格の値上げ浸透により、今下期からの業績改善が期待されると評
価しているようだ。

<6301> コマツ 2390 +25
3営業日続伸で一時6営業日ぶりに2400円を回復している。メキシコと中国の鉱山開
発会社から大型鉱山機械300億円を相次ぎ受注したと報じられている。昨年末の戻
り高値が意識されてきている。

6764 三洋電機 188 +14
昨年11月の急落後の高値を更新。前日には、中国ハイアールと冷蔵庫事業での合弁
会社設立・業務提携開始を発表、また、機能別に生産拠点を国内10ヶ所へ再編する
とも報じられている。業務提携の進展やリストラ効果による収益回復への期待感か
ら、買い戻しの動きも一段と活発化する方向へ。





♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

本日はスイング失敗の巻き。昨日の買いでした。
あとはちょっと珍しいワコムやアブリックスをやってみた。
ワコムって板厚くてだるいけど今日は値動きがまあまあよかったので。

明日も頑張りましょう

******************************************                
今日の収支   +22000円
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場11000円-------------- 
*********** スイング ************
★8538 UFJニコス
-7000(497×1000買→490×1000売)
ばかあああああ。
********************************
    
★6727 ワコム
+4000(384000×1買→388000×1売)
+3000(383000×1買→386000×1売)
+4000(381000×1買→385000×1売)
  値幅はまあまあ。

★8538 UFJニコス
-1000(493×1000買→492×1000売)
±0   (492×1000買→492×1000売)
+1000(491×1000買→492×1000売)
+1000(489×1000買→490×1000売)
  へたっ!

★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
-3000(388000×3買→387000×3売)
±0   (386000×3買→386000×3売)
+9000(383000×3買→386000×3売)
  へたっ!

    -------------後場11000円-------------- 
    
★3727 アプリックス
+4000(583000×1買→587000×1売)
+2000(585000×1買→587000×1売)
+5000(602000×1買→607000×1売)
  これ信用で行きたいなあ。現物だから枚数限られる。


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ。最近5万台の利益が出てますね。
スイングでも取れるようになったんですね。

今日は朝方は売られ、後場からは怒涛の爆上げ。
監視銘柄も上へ行っちゃいました。
当然買えてないです。新興すごいですね。
ACCESSなんかストップ高です。

ジョインベスト証券の口座開設通知が
もうすぐ届く予定になってます。
セコイですけど口座開設後に
初回1万円入金なら1千円もらえます。
1万円ごとに1千円ずつもらえ
初回5万以上入金すれば5千円に。
つまり5万円入金すれば10%の資産増加!?

友人家族に紹介すれば一人につき更に3千円。
紹介された方も開設後同様に5千円ずつもらえ
各々が友人家族に紹介すれば更に・・・
とまるでマルチ商法みたい。3月末まで期間限定。

信用口座も開設後一回使えば印紙代がタダに。
こちらは2月末まで。現物もGMOより安いかも。

2月末には無料の新ツール登場。
松井証券の無料ツールとかなり似ていますが
提供元が同じシンプレクスだし。
ここも最近上がってるね。
新興市場はどうやら復活の狼煙が出てる?

お返事************

maeruさんへ

なるほど。それは美味しい情報ですね。
私ももう少し資金があったら証券会社2つにして
現物と信用と使い分けたいんだけど。。。
でも検討してみます。

新興はあげあげでしたね。
私はあまり恩恵をこうむれなかったようですが。。。
明日は寄り高でしょうか。

朋ちゃん、おは☆

ニコス、勿体なかったね(涙)買った値段、終値から考えるとメチャ美味しいからこそ悔しいよね!おいらも同じ事やっちゃいました(苦笑)日足でも、全然5日線から乖離していないし今日も上昇の可能性ありかな?まぁ、米国下がったから軟調でも良いんだけど・・・

と、真面目に株の事を書いてしまった!こんなんじゃイカン(笑)そんな訳で、昨日のブーツの写真に関してなんですけど、やっぱブーツ履く時はスカートなんですか?昨日、職場でズボン&ブーツの子が居たので、その事聞いてみたら「これだとメチャ温かいんですよ♪」って言ってたんですね。朋ちゃんもやってますか?

お返事************

pepperさんへ
朝から損切りの予感・・・
それはさておき、ブーツはスカートと合わせます。
これは足にぴったりフィットしてるのでGパンとかはいた上だとファスナーが・・・・上がりません。

パンツのときはショートブーツです~
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
