

1/12金曜日のトレード日記

_____朋の株日記へようこそ♪________

緑荻さんとこにあった「宿」ってのを私も調べてみました。

すっごい金運があるみたいなんだけど・・・

ちなみに朋のは こんなんでました



ここで調べられます。
宿曜


こっちのサイトもこれまた金運がいいことかいてある。
財運もあるので実業界でも、かなりの出世が期待できます
女性は、比較的幸運に恵まれやすい傾向がある。
年と共に着実に実力を養っていく大器晩成型。金銭感覚も意外と鋭く、商才もあるので、着実に財を成すことでしょう

お暇な方はやってみてね

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ZEN
8583 UFJニコス

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

2738 バルス 109000 +10000
ストップ高。昨日発表した12月度の月次売上は、既存店7.4%、全店ベースでは
21.2%となり、ともに今期最高の伸びをみせたことが好感された。クリスマス商戦
で客単価が6.9%上昇したことが要因だが、1月決算を目前に株主優待狙いの買いも
流入しているもよう。

9303 住友倉庫 920 +20
しっかり。日興シティでは投資評価「1M」継続で目標株価を930円から1090円に引
き上げている。来期以降の業績予想を上方修正しているもよう。また、日興シティ
では三井倉庫も970円に、三菱倉庫も2170円にそれぞれ目標株価を引き上げているよ
うだ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

歯医者行ってきます。ドキドキ・・・

初めてのとこなので緊張するよ。

更新は夜にします。あんまり買うものなかったね。

歯医者行ったんですけどお・・・
虫歯じゃなかったみたい。レントゲンでみても治療の必要な虫歯はありません。
って前の歯医者と同じこと言われた。
可能性としては知覚過敏・・・とにかく我慢するしかないみたいね。しばらくは。

とれーどのほうは・・・
スイングの練習に失敗。UFJを損切りしてマイナス確定したと
おもったらスタマで最後に挽回。

スイングの失敗をデイトレで尻拭い・・・いつものパターン。
 
******************************************                
今日の収支   +2000円
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場0円-------------- 
    
★8583 UFJニコス
+1000(490×1000買→491×1000売)←9:00~03

★3825 リミックスポイント
-1000(853000×1買→852000×1売)←9:38~10:30
  あれ?1時間もねばってみたけどだめか。

    -------------後場25000円-------------- 
    
★4848 フルキャスト
+6000(278000×3買→280000×3売)←13:07~09
±0   (271000×3買→271000×3売)←13:49~50
+9000(268000×3買→271000×3売)←13:50~50
  ひえ~。すっごい下げるね。とおもったら悪材料出たっぽい。
  でもあえて回転してみました。

★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+1000(382000×1買→383000×1売)←14:10~11
-1000(381000×1買→380000×1売)←14:16~37

★3825 リミックスポイント
-6000(832000×1買→826000×1売)←14:11~18
  あれ?やぱりだめだ。相性悪い銘柄に選定しました。

★3230 スター・マイカ
+4000(358000×2買→360000×2売)←14:17~19
+12000(353000×3買→357000×3売)←15:08~10
  やった!絶対来ると思ったね。しかも値幅もGOO(*^。^*)
  
*********** スイング -23000円************
★8583 UFJニコス
-14000(501×1000買→487×1000売)14:43
-9000(496×1000買→487×1000売)14:43
  じつは2日前の10日からのスイング。こいつうざっ!
  日経あんなに上がってんのに~~~~。 さいならっと。\(^o\) ぽいっ
  朋がぽいしたから月曜から500超えだよん。
********************************

comment

Secret

本当だ~、財運すごくいい事書いてある!!
それと、ブログから見た朋さんの性格も当たってる気がするんだけど・・・?
(悪いトコは分からなかったけどv)

将来期待できそうな星まわりでいいねv
やっぱり‘ミリオネーゼ’に猛進かな☆

小生も同じ宿でしたが
この宿って金運有り?
この説明書きでは当たり前の事言って
いてそうは取れないんだけど。
余り金 金と欲書くなとは書いてありますが。
自分に強いエネルギ-を授かっている?
なんか見当違い言われていそうです。
同じ宿を宿っていても小生には全く当てはまらない文面でした。 残念!

お返事************

緑荻さんへ
おもしろいサイト紹介してくれてありがと。
‘ミリオネーゼ’、なってやるぜ(*^^)v

バッカスさんへ
金運あり、とストレートには書いてありませんね、確かに・・・
「地位も財産も増大し。。。」という部分を自分の都合いいように解釈したわけです。
悪いことも書いてあるけど、儲かった分は人に奉仕すれば、晩年ひとりぼっちではない。。。とことん前向きに解釈してしまう私でした~

こんばんわ。
ありがとう。見に来てくれて。
朋ちゃんみたいに、確実に利益出せるように、見習います。

おはよーございます。今年もよろしくおねがいしまーす。朋ちゃんのところで知った、サイバーステップで昨日21000円とれましたv-238嬉しい。この値幅、新興ならではですよね。9時15分に買って、引け前に売りました。木曜日に安いとこで買いそびれて、ストップ高になり、クヤシー思いしてたので、リベンジしてみました。今年はできるだけ持ち越ししないように頑張ります!!

お返事************

菜々子さんへ
今からいきますよ~

わったんへ
今からGOです。。。

朋ちゃん、おは☆

週末いかがでしたか?おいら、りんくうアウトレットい行こうと思ったらすっごい車で断念しました(涙)なんだか楽しみにしていた予定が無くなったので寂しかったです・・・

ニコス、鬼ホールドされてたんですね!ちょこっとビックリしました(汗)でも、その負けをデイトレでシッカリと取り替えされているのが”ミリオネーゼ”たる由縁ですね♪おいら、まだ負けたままですから(涙)

お返事************

pepperさんへ
おはようございます。
りんくう、私は行ったことないです~。
アウトレットといえば、秋に神戸北イオンのお隣にオープンしますよね。
楽しみです。

ニコス、リベンジ果たしたいです。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
