

1/11木曜日のトレード日記


_____朋の株日記へようこそ♪________

コメントにチラッと書きましたが、今年の初詣は宝塚の清荒神さんに
いきました。屋台がいっぱい出ててたくさんの人!
今年の強運をお願いしてきましたじょい(^ε^)♪

3日前青く、そしてなが~く光る流れ星も見れたし、なんかいい兆し。かな。
そうに違いない・・・

とも



♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ZEN
8628 松井

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

9318 Jブリッジ 170 +50
ストップ高。昨日、MSCBの全額繰上げ償還を発表している。償還金額は16.5億
円、転換売り圧力懸念の後退で需給の改善期待が高まる形となっているもようだ。
なお、昨日は、銀行の融資規制が厳しくなったことなどが背景となり、保有株式の
売却を進めていると一部伝えられたことが株価のマイナス材料につながっていた。

4043 トクヤマ 1895 +73
堅調。CSが投資判断を「ニュートラル」から「アウトパフォーム」に格上げ、目
標株価も1600円から2100円にまで引き上げている。ポリシリコンの需給タイト化に
よる価格上昇、並びに同社の能力増強効果によって、株価に織り込まれている以上
の業績拡大が今後期待できるとみているもよう。



♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

下げましたね。いろいろと。

******************************************                
今日の収支    +24800円 
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場12800円-------------- 
    
★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+2000(395×2000買→397×2000売)←9:15~18
+6000(391000×3買→393000×3売)←9:44~48
  待ってました。300.台
  
★8628 松井証券
+300(915×300買→916×300売)←9:42~10:20
+1500(913×500買→916×500売)←9:45~10:20
  意外と底堅い。

★3835 eBASE
+3000(721000×1買→724000×1売)←9:44~46
  おそろしや。

    -------------後場12000円-------------- 
    
★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+6000(383000×3買→385000×3売)←13:35~42
+3000(382000×1買→385000×1売)←13:35~42
+3000(377000×3買→378000×3売)←13:52~53
  下げましたねえ。
  
★8583 UFJニコス
-2000(489×1000買→487×1000売)←12:44~13:48
  無念
  
★6302 住友重機械工業
+2000(1161×1000買→1163×1000売)←14:16~17
 余力を無駄に使ってしまった。

comment

Secret

そのコートは!

義母様に買っていただいたコートですね!

まぁ~どうでも良いですが。遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

僕も今年はマイペースで利益を積み重ねていこうと思います。お互い頑張りましょう!

家の初詣は出雲大社。既婚者に縁結びの神様ってあまり意味がないような....(^-^;)

よって次の土曜に 金持神社にもお願いしに行きました。 

朋さんはゼンテック好きですね

例えば今日のゼンテックなど、下げが底うって動意づいて上げてから入ってるのですか?基本的なスキャですかね?板読みが上手ですね。

お返事************

ぷ~太郎さんへ
あけましておめでと~~~
>金持神社にもお願いしに行きました。
私も行きたい行きたい!

シャルケ04さんへ
うん、好きだねえ。
最近出来高が細ってたけど下がると買い支えてくれるイメージが強いので下げすぎたと感じたらIN.
このところ積極的な買いがあまり入らなかったのも事実ですが40割れたら絶対買いたいと思ってました。
ホールドしてみる勇気がほしい

>下げが底うって動意づいて上げてから入ってるのですか?
底うってからというよりは底を予想してあらかじめ指しておきます。
もちろんスルーしてさらに下に行くこともありますが
今日はうまく行きました。
スルーしたらもしかしたらスイングにしたかもね。
この値段ならリスク少なそうだし。(わかんないけど)

あたらしくブログ移転しました。
よろしくね。

初めまして。
得意な銘柄を持つと強いですね。
私は苦手な銘柄ばかり増えていきます。

お菓子のページも拝見させていただきました。
スポンジケーキにバターが入らないのでびっくり。
今度レシピ使わせていただきます。

お返事************

菜々子さんへ
了解です!あとで行きますね

サボさんへ
はじめまして~。
私も苦手な銘柄もたくさんありますよ。
負けた銘柄でリベンジしてやるっと思ってさらに
やられる・・・まるで弄ばれているような。。。
相性悪い銘柄はとことんだめですよね。

お菓子のHPものぞいてくださってありがとう。
スポンジケーキはかなりこだわりです。
バター入れないほうが舌触りがざらざらせずに
滑らかな触感になるので。
最近はロールケーキ用の薄焼きのばっかり焼いてますけどね。

また遊びに来てくださいね。

朋ちゃん、おは☆

あの・・・白いコート着て片手にアルコール(に見えるんですけど(笑)を持った綺麗な女性の写真がアップされてるんですけど顔が見えないのはおいらだけ?朝か気になって夜も眠れなかったです☆

8583ニコス売買されたんですね。実は・・・おいらも午前中にやりました。そう、あの10分の暴落に見事巻き込まれ(号泣)今年一発目のデイトレがアレだなんて悲しすぎる(泣)

お返事************

pepperさんへ
アルコールではこざいませ~ん。
ペプシのNEXですよん。車だったので。

ニコスくやしいです。
今日は上がると思う・・・
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
