

1/10水曜日のトレード日記

_____朋の株日記へようこそ♪________

また歯が痛くなってきたので違う歯医者に行ってみようかな。
めんどくさい。。。(◎`ε´◎ )

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ZEN
6726 OHT
3814 アルファクス
2136 ヒップ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

2681 ゲオ 238000 +20000
大幅高。本日発表された12月の月次動向がポジティブサプライズにつながっている
ようだ。月間売上高は前年同月比36.9%増の230億円、初の200億円突破と過去最高
売上を大幅に更新する格好となったもよう。新型ゲーム機器やソフト販売の売上好
調が牽引役となった模様。

5201 旭硝子 1475 +62
しっかり。野村では、ガラス・セメントセクターの投資判断を「強気」とし、なか
でも同社に最も注目と。8Gサイズのガラス基板の拡販が進みシェアの上昇が見込
まれるほか、CRT用ガラスの赤字縮小、欧州板ガラスの好調などから、2年間で
年率22%の営業利益成長を予想している。

<6702> 富士通 987 +35
大幅反発で昨年10月末以降の抵抗線レベルを突破してきている。均衡表では先行ス
パン(雲)上限を一気に突破してきている。遅行線は下方転換シグナル発生を回
避。出遅れ物色の流れが強まっているほか、米国市場ではUBSがハイテクセクタ
ーの判断を引き上げていることも手掛りに。

<2120> ネクスト 323000 +31000
大幅高。不動産価格のネット公開が材料視されているようだ。国交省がネット上で
の不動産取引の実勢価格情報の公開について、07年度から全国に広げる方針を決め
たと報じられている。そのため、不動産情報検索サイトの掲載物件数でトップの同
社が物色されているとみられる。また、伊藤忠との共同出資会社を設立するとの発
表も支援材料に。

<5401> 新日鉄 643 +15
3営業日ぶりに反発。2007年は急ピッチの上昇に対する利食い優勢のスタートとな
ったが、直近で10%程度の調整を行っており、押し目買いが入りやすいところか。
先週末の陰線部分を吸収してきているが、5日線辺りを突破できないとテクニカル
リバウンドの域は脱せない可能性も。




♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

IPO離れしたいので今日はちょっと松井証券で練習してみました。
効率的にはどうなんだろう???システム・テクもすっごい長時間保有。
スイングしても安心な価格だけどなにせ出来高80くらいだし。

しばらく東証堅実銘柄も物色します。
 
******************************************                
今日の収支    +30700円
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場23700円-------------- 

*********** スイング ************
★3230 スタマ
+10000(335000×2買→340000×2売)
  昨日の一番最後の急落買いできました。

******************************** 
   
★8628 松井証券     9:01~12:42
+2000(923×200買→933×200売)
+3000(918×300買→928×300売)
+1200(929×300買→933×300売)
+600(925×300買→927×300売)
+900(924×300買→927×300売)
+2000(923×200買→933×200売)
+1000(922×100買→933×100売)
  値幅10取れてるけど300とかの小さなロットなので
  疲れただけって感じだけど、練習なのでOKです。

★3230 スタマ
+2000(332000×2買→333000×2売)←10:41~43

★6261 日本ゲームカード
+1000(313000×1買→314000×1売)←10:57

    -------------後場7000円-------------- 
    
★2345 システム・テクノロジー・アイ
+2000(207000×1買→209000×1売)←10:44~14:24
+5000(206000×1買→211000×1売)←10:44~14:29
  チャート見るといいとこで売れたな。

comment

Secret

こんにちは。
松井証券、いっぱいトレードしましたねえ。
日経平均、ずいぶん下げてましたが、5桁リカク、おめでとう!

お返事************

節約主婦さんへ
こんばんは~。
松井がんばったっしょ(^o^)丿
株数がまとまっていたら相当な利益があったかもね。
そのうちきっと・・・

朋ちゃん、おは☆

日経が大幅安でも東証1部でシッカリ利益だされてるお姿を拝見して脱帽状態のpepperです。もう何がなんでも朋ちゃんについて行きますから!!!

ところで、歯大丈夫ですか?お腹などは痛くなってもほっておけば治る事ありますが、歯だけは放置=悪化という方程式なので是非しっかり治療してあげてくださいね。ちなみにおいら昔痛い目に合った経験あるので歯磨きだけはシッカリ欠かさずやってますよ。歯磨きの回数なら勝てるかも(爆)

お返事************

pepperさんへ
おは~(^o^)丿

歯医者、明日行ってきます。
ちょっと遠いので面倒だよ~。

歯医者代かせごっと
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
