

4/10月曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

週末は実家でゆっくりしていました。
金曜はちょっと体調が悪くて早々にトレード終了してしまったけど
今日は快調!なので最後まで頑張ります。

目標5万以上。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2373 ケア21
9861 吉野家
7303 石川島播

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

石川島播磨(7013)414+23
日興CGが投資判断を新規1H 目標株価480円としている

吉野家ディー・アンド・シー <9861> =2007年2月期連結業績予想は、売上高が前
期比20.2%増の1351億円、経常利益が約2.4倍の53億円、最終損益が22億円
の黒字転換(前期は3億8700万円の黒字)を見込む。豚丼など現行商品の値ごろ
感を一層向上させるとともに、新商品開発も進め、最終黒字計上を図る。年間配
当は前期と同額の1600円(うち中間配800円)を予想している。 

6470 大豊工業 1650 +97
出来高伴い大幅続伸。日興シティでは投資評価を「2M」から「1M」、目標株価
を1400円から1800円へ引き上げており、評価の動きにつながっている。主要顧
客であるトヨタの生産拡大、部品外注化の流れから成長機会が拡大しているとの見
方。

7750 ペンタックス 812 +74
急伸。今期の好業績観測報道が材料視されている。07.3期営業利益は前期比73%
増益の90億円前後になる見通しとされている。四季報予想などを上回る数値とな
っており、業績モメンタムの改善の強さが認識される状況となっている格好

6490 日本ピラー 1076 +35
UBSでは2006年トップピック銘柄の見直しを行っている。13社を新規採用、う
ち3社は売り推奨の模様。中小型株では、同社やイオンクレ、幻冬舎などを買い推
奨としている

7013 IHI 414 +23
買い気配スタートから活況。日興シティでは投資評価を新規に「1H」としている。
目標株価は480円に設定しているようだ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 

結果報告*******************************************

よく下げたね。よしよし・・・
でもあれほど待ちに待ったレディの100万割れもココまで来ると
なかなか買う勇気が・・・
一個だけ買ってみたけど。
5万目標は到底達成できず・・・
今から歯医者行ってきます。

******************************************                
今日の収支    +23000円 266
******************************************

    -------------前場+15000円-------------- 

★6659 メディアGL
+6000(941000×1買→947000×1売)←9:10

  値幅はまあまあかな。

★2471 エスプール
+3000(366000×1買→369000×1売)←9:16

  遅れて売り気配の寄り付きget

★6659 メディアGL
+2000(933000×1買→935000×1売)←10:25
+4000(927000×1買→931000×1売)←10:25

  とりあえず利益が出ているうちに我慢できずに売ってしまう。まあいいか・・・

    -------------後場+8000円-------------- 

★3030 ハブ
-1000(938000×1買→937000×1売)←12:52~13:01
+5000(931000×1買→936000×1売)←12:52~13:01
+2000(881000×1買→883000×1売)←13:37~13:48

  怖~~~っ。881はS安に一気に落ちちゃって、ナンビンは危ないので
  とりあえず持ち越すことに決定。。。したが厚いS安の板をまたものすごい勢い
  で買いあがってきたので2000円だが利確しておいた。心臓縮こまったよ。

★3021 レディー
+2000(941000×1買→943000×1売)←14:52

  持ち越しはやめ・・・



       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

 

theme : デイトレ記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お疲れ様☆
今日もコツコツナイストレードですね♪

気になるニュースにあった「吉野家」は
主力の牛丼無しにここまで業績を回復させた
姿に頭さがります
応援を兼ねて一単元買ってみようかなぁ...

それでは明日も頑張りましょう(゜∀゜)!

お疲れさまでした。
さすが☆この下げ相場での利益^^
私は今日はダメでした~。
明日は日経どうなるかな?

お疲れ様でした!
レディーもここまで下げると怖いですね。
3798ウルも下げてきましたけどまだでしょうかね?単なる調整であればいいのですが・・・

こんにちは

今日も、こつこつと、リカクしてますねえ。
5桁リカク、おめでとう!
レディーは、私も見てましたが、勇気がなくて・・・

朋ちゃん利確オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
コツコツ利益も積み重ねれば大きくなるんだよね
下げ相場でのトレード成功だね
朋ちゃんの日記見て吉野家気になっちゃったよ♪

お返事******************

モコさんとこだけメンテ中でいけなかったので
ここでお返事・・・
吉野家気になりましたか?私も・・・だけど買えなかった。
好決算情報のあとよく下げるしなあって思って。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
