

3/16木曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________
  


早速リンク変更してくださったみなさん、
お忙しいのに有難うございました。


FCにした理由はいろいろ登録してみて一番
使いやすいかなって思ったからです。
まだ慣れてないので記事投稿はアメブロのほうが
すばやくできましたが、すぐ慣れると思います。


いろいろ充実していて今のところ満足です。
他のブログで試してみたとき、デザインで気に入ったのが
あってテンプレートの名前が【深海】・・・
株の世界にいる私たちには、禁断の【樹海】に似てるので
却下。縁起悪い・・・
次にいいと思ったデザイン、茶色で落ち着いていい感じ、
名前は?・・・・【線香花火】・・・・却下。202
いつまでたっても大きな花火が上がらなそう。
というわけでこのデザインに決定。
春っぽくないけど季節を気にしてたら毎回変更しないと
いけないしね。
なかちゃんのおっしゃるとおり情熱の赤ってことで。


たくさんコメントいただいたのに昨日はお返事できなくてごめんなさい


今日は上がっても下がっても早めに昨日の持ち越し処分します。
マイナススタートかなあ。
でも自分で信じてる銘柄ではないので。(なぜ買った?)


今日はTナリに注目。
突然気絶したように冬眠に入ってしまう銘柄ですが、
今日はまだいけるでしょう。うまくやれば値幅も取れます。


     
♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪
  
3397 トリドール
3777 Tナリ
4833 ぱど
 
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

 
【気になる材料】


日立プラント(1970)870+78
大和が新規2 目標株価1100円としている
 
オメガプロジェクト(6819)339+37
特定筋の介入観測も


パソナ(4332)262000+20000
人材派遣の値上げ報道が伝えられている


8234 大丸 1659 +70
強い動きが目立つ。足元の販売好調などが評価材料となっているもようだ。
メリルでは、百貨店業界の3月上旬春物商戦は極めて好調に推移として
いる。


8423 フィデック 995000 +59000
前場には一時ストップ高。伊藤忠商事関連会社と提携、売掛金流動化
事業のサービス対象範囲を広げると本日発表している。成長期待の一
段の高まりが物色の背景となっているもよう。


5805 昭和電線 219 +26
急伸。一部報道では、米タイコと中国の電力用終端機器事業で提携と
報じられている。同社がタイコにOEM供給を実施、業容拡大、並びに、
海外事業強化につながるとの期待材料にされているもようだ。
 
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

 
トリちゃん、有難う2
いつもいつも私のこと助けてくれて・・・
今日は勝ったり負けたり難しかったけど
最後に+転換できてよかったです。


ちなみに今日の手数料、もしライブドアじゃなかったら
安いところで8000円330効率いいトレードできてません。


    
******************************************                
今日の収支    +17000円 266
****************************************** 
   
    -------------前場-------------- 

★9423 フリード 【前日持ち越し分売り】
-13000(→892000×1売)←12:31  
  ほら予想通り。お見事なスイング
  
★3021 PCNET
 +2000(346000×1買→348000×1売)←9:16
  強気でいけない気分。
  
★4777 ガーラ
-1000(142000×1買→141000×1売)←9:49
  動かなすぎ
  
★3770 ZAPP
+4000(406000×1買→410000×1売)←9:56
  これはまあまあだけど、1枚。
  
★8789 フィンテク
+3000(675000×1買→678000×1売)
  地道に行こう
  
★2437 シンワアート
±0(1350000×1買→1350000×1売)
  買値撤退・・・しなきゃよかった。
  

★3587 IBダイワ
+1000(170×1000買→171×1000売)
   1個だけ
    
★3330 アガスタ
      (173000×1買) 【持ち越し】←10:36
      (166000×1買) 【持ち越し】←10:36
  持ち越し決定     

    -------------後場-------------- 
  
★3330 アガスタ 【前場持ち越し分売り】
-4000(→169000×1売)←12:31
+3000(→169000×1売)←12:31
  結局損切り
    

★8783 グラ
+2000(846000×1買→848000×1売)←13:47~14:05
  2000円とるのに時間かかった。でも売って良かった
  
★3397 トリドール
+20000(1620000×1買→1640000×1売)←14:23~14:32
  今度こそ・・・一時-6万になったけど、最悪明日に持ち越しても
  いいと思って買ってみた。これでマイナス収支から脱出

  

       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_


 

comment

Secret

おはようございます。いい感じで不動産関連崩れてきたので入ってみましたが、うまく取れませんでした。やっと・・・下げたって感じですね。

お返事******************:

なかちゃんへ
ほんとやっと下げたね。
といっても得意のはずの相場なのにうまく
取れてません。
予想通りマイナススタートなので今日は厳しいです。

お疲れ様です。

お引越しおめでとうございます。イメチェンしましたね。最後の最後にプラテン。上手しか言えません。

後場ホントヘタクソです。。ダイワボウなんかS高ですよ・・・・・
僕も今日の取引ライブドアじゃなかったらマイナスじゃないですかね・・・・

初めましてカタバミンと申します。
恒星さんのブログから来ました。
新しく作られたのですね。

丁寧に売買時間やニュースまで書いてあるので、
また来ます。

引っ越したんですね。

毎日拝見はしてるのですが久しぶりにコメントします。
マイナスからでもプラ転さすがです。
自分はマイナスが更にマイナスでした。最悪。
これからもブログ拝見させていただきます。
よろしくです。

やったね♪朋ちゃん♪
プラテンおめでとう!

手数料8000円かかるとしたら痛いよねぇ
値段の高い株買うと
すぐに約定金額跳ね上がっちゃうもんね


はじめまして、みゆと申します☆私も主婦でトレードしてます^^

朋ちゃんトレード多いですね♪私も見習わなくちゃ^^
それとリンク貼らせて頂きましたので、
今回はそのお知らせです^^

また遊びにきますね^^

ボーイングさん
最後のプラ転は嬉しかったです。
もうあきらめモードに入っていたので。
結構ロスカットの回数多い日でした。

しばちゃん
ライブドアじゃなかったらマイナスですかあ。
ほんと困るね。
なんとか対策考えないと・・・

カタバミンさん
はじめまして。
来てくださって有難うございます。
新ブログ快適です。
またこちらもお邪魔しますね

ikizamaさんへ
マイナスがさらにマイナスになることありますよ~。
今日は運が良かったかな。
明日も狙いたいトリちゃんです。

モコさんへ
ライブドアが終わったら50万以下の株探して
効率よく儲けないとね。
高い株で損してたら意味ないし。。。

みゆさんへ
はじめまして~。
今日はたまたま取り引数多いですね。
少ないときは2回とかですよ。
入れない入れないって思いながら3時になっちゃう。

またそちらにもお邪魔します~~~

こんばんは~。

今日は日本ジャンボー高値で売れました~。

リンク変更しておきますね。

わ~、なんだか、コメントの色の違いとか本の紹介とか、かわいくなってきた~~!
毎月の収支もTOPで見れていい感じv-10
それにしても、どんな時もプラス収支で、惚れ惚れしますv-238
明日もこっそり参考にさせてもらいますね。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
