スポンサーサイト


1/9火曜日のトレード日記

_____朋の株日記へようこそ♪________

新年のご挨拶。。。

あけおめ~っす('-^*)/

みなさんより出遅れですが、今日から再開いたします。

今年は大殺界と思っていたのですがどうも勘違いだったらしく・・・

ま、今年も3歩すすんで2歩下がりながらマイペースで
前進していきたいと思います。

緑荻さんの意見になるほど!と思うところあり、今年から
目標金額は決めないことにしました。
人は人、自分は自分。

初心に帰り無理はせず堅実に積み重ねて生きたいと思います。

旦那様も今日からお仕事。
頑張れ、ダ~リン  (≧∇≦)b

そうそうトレードは4日と5日30分だけやったのでまとめて報告します。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ZEN

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋


なし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************



4日 ZENとネットエイジで +38000円
5日 ZENとeで       +15000円
 
******************************************                
今日の収支   -20000円
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
今日は簡単に収支報告、明日からきちんと書きますね。

3832 T&Cホールディングス でちょっと失敗。
621と615で買って595、596で売り。

あとは同銘柄で595→600

スタマ、eBASE、日本GCで利確

4万のマイナスをちょっと縮めて終了です。

4、5日のプラスがあって良かった。

明日からがんばるぞ。

comment

Secret

あけましておめでとう☆

ゆっくり出来ましたか~?
年末年始太りは・・・大丈夫(笑)?
私はこの3連休で‘トドメ’をくらった感じ・・・

朋さんは焦らなくてもきちんと利益を積み重ねていける人。
人によってトレードスタイルはそれぞれだし、銘柄選び、売買ポイントも違うから、損益が違っても当然の事・・・
朋さん流で‘ミリオネーゼ’を目指すべく、今年も無理せず頑張っていこー!
今年もよろしくね☆

あけおめっす!朋ちゃん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
朝はココをチェックするのが日課なんで、やっぱ朋ちゃんが
活動開始してくれると張り合いがでましゅ♪
今年も ヨロシクお願いします(・∀・)ニヤニヤ


そうそう。自分のペース&自分のスタイルでOK(`・ω´・) キリリ
また夕方にでもお邪魔しま~す♪

お返事************

緑荻さん、ショコラさん
夜行きまっす('-^*)/

あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです。私もブログ巡回して人と比べてしまうことが多々あります。自分のスタイルを確立することが大事なのに。人それぞれですよね。今年もどうぞよろしく♪

あけましておめでとう。今年もよろしく。

>3歩すすんで2歩下がりながらマイペースで
>初心に帰り無理はせず堅実に積み重ねて

素晴らしい。その言葉そっくり頂きたいと思います。
地道に利を複利で積み重ねて行けば
年月が経つほどに驚くほど増えていくんですよね。

今年もときどき元気を貰いに来ますね。

お返事************

サマンサさんへ
アルファクス気づかなかった~。
明日もいけるかな。

あ、いい遅れました、ことしもよろしく(^o^)丿

maeruさんへ

私は地道にしか進めないと心から実感したので
もう無理はやめようと思って。

マイペースだよね。やっぱ。

こちらこそ元気もらってますよん。ありがと

朋ちゃん、あけおめ☆遅くなったけど、やっぱ一年の挨拶はコレだよね♪

年初から飛ばしてますね☆すでに大きく離されてしまった(汗)まぁ、失敗したから仕方ないんだけどさ(苦笑)今年は朋ちゃんの株の利益に勝つのが目標です♪(もち、株の利益では勝負挑みませんよ(爆)

お返事************

pepperさんへ
あけおめ~(^ε^)♪
こちらこそご挨拶が遅れました。
すみません。
なが~く遊びすぎましたです、ハイ・・・

で、ブログ再開日がコレ。
まあ、3歩すすんで2歩下がる。格言どうりでいいじゃないか。

また山あり谷あり笑いあり涙ありで頑張りましょう。
(あ、あたりまえだけど山は谷より大きく、が基本でいきまする)

朋ちゃん、おは☆(←やっぱ、おいらはこの挨拶が基本っしょ♪)

>なが~く遊びすぎましたです、ハイ・・・
おぉー☆自己申告で遊びすぎと言う事はかなり楽しい時間を過ごされたご様子ですね♪何処か行かれたりしたのでしょうか?おいらは初詣に奈良の橿原神宮に行きましたよー。久しぶりの深夜参拝。ただ、想像以上の渋滞で参りました(涙)

お返事************

pepperさんへ
おっは~♪
私は初詣は清荒神清(宝塚)にいったよん。
すごい人でした。行列すぎておみくじも買えず。

あとは友達と飲んだり、実家で蟹たらふく食べたり。
楽しかったです。
食べすぎたので今月は野菜中心の夕飯にするつもりです。
体重計のるのがこわいもん(汗っ)
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
