

12/14木曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

にゃはは♪

また義母に買ってもらっちゃった(^ε^)♪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だうん


恒例になりました義母セレブ談です。

義母「こないだウォーキング用のパンツ40000円で買ったのよ。
お直し8000円で50000円位だったんだけど家に帰ったらやっぱり
似合わないと思って昨日燃えるごみにそのまま出しちゃった。
こんなことしてたらそのうち罰が当たるわね~。
ちょっと自己嫌悪だからしばらく買わないわ。」

朋「え~~~~~~~(+o+) 試着しなかったんですか???!」
(しかもどんなおしゃれしてウォーキングすんねん)

義母「試着したんだけど・・・」

5分後・・・阪神百貨店の某高級ブランドの店の前

義母「ここの服よく買うのよ。あ~、こんにちは」 
(どうも常連らしい。他の親子連れも同時に入ったが店員は
義母めがけて3人がかりで寄ってきた)

もちろん10万以上のジャケットお買い上げ。

そのあと
義母「朋ちゃんも買いなさいよ。下の階のほうが若い人のが多いわね。行きましょ」

朋「あ~、今日は私はいいです。」(一応断わってみる)

義母「せっかくきたのにいいじゃない。」

というわけで~。【買ってもらっちゃった自慢】でした。

※こんな義母ですがランチの残したパンは紙ナフキンに包んでお持ち帰りです

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3021 パシフィック
3826 システム

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

5480 冶金工 684 +32
賑わう。11月10日の年初来高値を更新する格好に。直近では日本金属工業の急騰が
目立っており、類似企業として刺激になっている模様だ。PER水準の割安感など
もはやされる格好に。ちなみに、日金工の人気化の背景となったのは、コスモの業
績予想上方修正によるもの。

2914 JT 593000 +16000
買い先行。JPモルガンでは目標株価を60万円から80万円に引き上げているもよ
う。8日付のレポートでも、ギャラハー買収が実現すれば投資シナリオを変更すると
しており、積極的なM&A展開への評価を高めているようだ。株価上昇に伴い、信
用売り方の買い戻しなども加速化の方向へ。



♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


今日は昨日買っておいた2銘柄で利益が出たあと停電になってしまい、
後場復旧したとおもったらまた切れてトレードになりませんでした。

そういえば今日点検工事で停電になるって言ってた。
またいつ切断されるかわからないので早めに更新します

スイングのみでした。


 
******************************************                
今日の収支    +28000円 【1連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場28000円-------------- 
    
*********** スイング ************
★3826 システムインテグレータ
+18000(558000×1買→576000×1売)
★3021 パシフィック
+10000(135000×2買→140000×2売)
********************************
 

comment

Secret

おはよーございます。とうとう大損きりしちゃったー。
NTT代4次売り出しの時855000円で買ってたの。
それからたぶん200万くらいまで騰がったのに、ずっと持ってました←オオバカ。最近63万あたりまでいくとまた下がるのでとりあえず昨晩605000円で指してたんです。幼稚園送って帰ると売れてました。607000円までいってたのね~。同銘柄でチマチマ取り返すか、別でやるか悩みます。
コート買ってもらったんだ。いいな~。
今日も頑張ってねv-238

↑の記事 笑えました。

お疲れです。
今日も後場はIPOタレ気味で「危険」って感じですよね。

それはそうと、凄いお母様ですね。
僕もそう言ったお母様が欲しいですね。
ウチのおかんとは大違いだ!

いいな、いいな♪私もそんな義母が欲しい。。。母でもいい。。。どっちも無理だv-359
今日は珍しいですね。スイングで・・・ナイス利確e-420
私は明日頑張ります。

お返事************

わったんさんへ
NTTのチャート見ました。
すご~く長く耐えてたんですね。
損切りはいやだけど気持ちはすっきりしたんじゃないでしょうか?
私も先日の損切りはもうあまり気にしていません。
私の場合、IPOなので同銘柄で取り戻すのはきついかなあ。
まあ地道に行きます。

ぷ~太郎さんへ
笑えるでしょ~(~o~)
電気代とか毎月細かくつけて「今月は電気使いすぎた!」とか言ってるんだよ。
でも今日お礼の電話したら夕方まで留守でやっとつながったと思ったら、「今日もちょっと出たらいいのがあったから買っちゃった。126000円だったんだけど」ですって。
たぶん私の12600円くらいの感覚なんでしょうね。
「もう今年は打ち止め。ハンカチ1枚買わないから」っていうから「さあ、それはどうだか。。。」とかえしておきました。

サマンサさんへ
めずらしいでしょ?
スイングで値幅取れてるし・・・

停電してたおかげで後場の急落に巻き込まれずにすみました。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
