

4/7金曜日のトレード日記


8:30_____朋の株日記へようこそ♪________


今日はどう動くでしょうね。
昨日はまた値が上がったので注目銘柄は少なめですが
損保系がいいんじゃないかな。
頑張ってプラスで締めたいです。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2373 ケア21
2347 アイビーイー
3774 インターネットイニシアティブ
2735 ワッツ
3774 IIJ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

インターネットイニシアティブ(3774)500000+50000カ
コスモ証券が新規A 目標株価70万円でカバレッジを開始している

イートレード(8701)266000+11000
メリルリンチが中立→買いに引き上げ 目標株価を32万円としている

大手損保、全社が増収=自動車保険が不振脱出―05年度
*大手損害保険6社の2005年度の営業成績が6日出そろった。売上
高に相当する保険料収入は、景気回復の追い風を受けた上、主力
の自動車保険が長期の不振から脱出したことを背景に、全社で増収
となった。自動車保険は、各社ともサービス内容を充実した商品を投入。

5016 新日鉱HD 994 +54
反発。GSでは石油セクターの「強気」を再確認としている。油価の強気見通
しを再強調、余剰生産能力が乏しい状況も今後継続するとみている。同社
に関しては、投資推奨銘柄に継続採用、目標株価1170円も継続としている。

<2735> ワッツ 238000 +5000

買い先行。三菱UFJ証券では4日発表の上方修正を受けて、ノーレーティン
グながら好意的なレポートをリリースしたようだ。店舗網の拡大と供に業績は
順調に伸びている。店舗数は現在300店を超えているが地盤である関西圏
が中心であり、関東圏を中心とした出店余地は依然として大きいと。

<3774> IIJ 498000 +48000
一時ストップ高。コスモ証券では投資判断を新規に「A」、目標株価を70万円とし
ており、買い材料視されているようだ。インターネット接続だけではなく、システ
ム構築、アウトソーシングという収益モデルによって、中期的に税引前利益で3割
程度の増益を継続する公算が大きいと。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


   今日は早めに終了します。
あんまりできそうにない感じ・・・


   
    
******************************************                
今日の収支    +16000円 266
****************************************** 
   
    -------------前場+15000円-------------- 
  
★6659 メディアGL
+11000(956000×1買→967000×1売)←9:05
+1000(955000×1買→956000×1売)←9:28
+2000(953000×1買→955000×1売)←9:28

  今日は朝から動きが激しかった。953.なんて完全に底値なんだけど
  ビビリが入りました。情けない・・・
  
★2471 エスプール
+1000(372000×1買→373000×1売)←10:32

  375あたりで見つけて372でとりあえず1枚。371とか366でも
  買い注文出してたけどあまりに一気に上昇してるし下の板スカスカなので
  361~362で指しなおし・・・結局S高でしたが・・・何か???

    -------------後場+1000円-------------- 

★2471 エスプール
+1000(376000×1買→377000×1売)←13:42



       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

comment

Secret

またしてもやられてしまいました~
今月2回目。買いポイントは同じなのに突き抜けてってしまいます・・・・相場に対応しきれてないですね。来週また頑張ります。

今週もトレードお疲れ様でした♪

>メリルリンチが中立→買いに引き上げ 目標株価を32万円としている
このニュースメッチャ気になりました!
良い事きいたな~朋さん(´▽`)ノありがとう☆

良い週末をv-252

良い売買でしたね。
メディアGL>1回目5桁。
でも2回目3回目は深追いしてない。

来週は先週みたいに精密な売買頑張りまーす。

おつかれさま

今日も、5桁、おめでとう!
金曜なので、下げるかと思い、お買い得銘柄を、探してみましたが、みつからなかったです。
それにしても、1週間、過ぎるのが早いです。

エスプール

こんばんは。

実はエスプールはIPOで当たって初値で売りました。ずっとボードに残っているのでウォッチしています。30万を切ったら買おうと思っていますが、なかなか切りませんね。目論見書をよっく読んだのですが、投資組合が大株主に名を連ねておりましたので、価格操作があるのかも?という気がします。

遅れましたが、ご主人さま、ご就職おめでとうございます。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
