

12/6水曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

NY強いっすね。

夜中の通販はなぜか買いたくなるって話、前にしたことあるけど
ひさびさにはまってしまいました。

その名も「ウォッシュレボリューション21」・・・いかにもTVショッピング的な
名前です。

いろんな汚れがみるみる落ちるのをみていてどうしても欲しくなりました。
魚グリルのにおいとかも。

使った感想は・・・

今まで落ちなかったのも全部きれいに・・・とはいきませんが
かなり優れものでした。
魚のお皿とか、今まで3回くらい洗わないとにおいが取れなかったのに
一回で無臭、これには驚きでした。

食器洗剤にもお掃除にも使えるので年末の大掃除に活躍しそう。
原液で500mlもあって5~10倍に薄めるのでガンガン使っても
なかなかなくならないでしょうね。

失敗しなくてよかった(←昔失敗経験あり)

恐るべし夜中のTVショッピングの魔力

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3230 スタマ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

なし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

持ち越し成功でした。今日は早売りでよかった。

つ~か何なんでしょう。このまったりムードは・・・
上げ相場ではあるけれどもどれもこれも<ピン>とこない。

急落場面はあったけど1tick届かずってのばっかり。

最後のレップは急落で買えたけど買値をすり抜けさらに下に・・・
戻ったところで売ったら売値をすり抜けS高までジャンプ。

アホっぽい。。。でもいちおう利益だからいいや。
 
******************************************                
今日の収支    +38000円 【8連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場20000円-------------- 
    
*********** スイング ************
★3230 スター・マイカ
±0   (426000×2買→426000×2売)
+2000(425000×2買→426000×2売)
+6000(423000×2買→426000×2売)
  強制的に持ち越さされた。朝一の反発は鈍かったので早めに売り。
********************************

★2132 アイレップ
+6000(496000×3買→498000×3売)←9:19

★3230 スター・マイカ 
+6000(415000×3買→417000×3売)←9:19

    -------------後場18000円-------------- 
    
★3814 アルファクス・フード・システム
+2000(266000×2買→267000×2売)←12:48~53

★2132 アイレップ
-4000(516000×2買→514000×2売)←14:48~51
-1000(515000×1買→514000×1売)←14:48~51
+1000(513000×1買→514000×1売)←14:48~51
+5000(512000×5買→513000×5売)←14:48~51
+15000(508000×3買→513000×3売)←14:48~51
  一瞬12枚保有状態・・・死ぬかと思った。スタマだとその日の暴落は
  反発しないのにこの銘柄は反発力がすごかった。S高526.まで軽く戻った。
  いくら儲かったはず・・・とかは計算しないでおこう。

comment

Secret

朋さん、こんにちは。

はっちゅう君、使い始めました。
ひとつ、使い勝手が悪いことがあるんですが。

同じ銘柄を2回に分けて買った場合、保有株のところに2種類現われて、片方をクリックするといちいち選択画面が出てきます。
その画面を介さないで売り注文を出せないのでしょうか?

永楽さんへ

こんちは。

その画面は発注くんの管理画面、(アイコンを右クリックで上から3番目の<はっちゅう君>をクリックして出てくる画面)のことですよね。
私はこの画面は注文変更や保有株の確認にしか使ってなくて注文はこの画面ではなく別の方法で出しています。

発注君のアイコンを右クリック→上から1番目の注文 で5cm角くらいのミニ画面が出てきますよね。
これを買い注文用に2枚、売り注文用に2枚右下に配列して、買ったらすぐに売り注文の板で注文を出す、というふうにしています。
透過なので4枚くらいなら板の邪魔にならないし、売りと買いを間違えることもありません。

ちょっとややこしく感じるけどやってみると単純なので試してみてください。(逆にどの買い注文を売るのか選択はできませんが)

8連勝ですね。素敵v-238スターマイカってデイトレ向きなんですか?よく聞きます。なんか名前がかっこいいですよね~(笑)チャート見てみよ。

>真夜中の通販

それ言えてる!
昔 ハイヒールの真夜中市場で 『アブフレッグ』(やったと思う)を買った。
10分間だけの使用で腹筋運動に換算して200回の運動量
・・・ってやつ。
・・・・・・・・で、結果は⇒( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
効果ナッシング!!!!!!!!!!
それでも懲りずに またダイエット商品を買ってしまうんだな、コレが。

イヒッ♪やったね、朋チャン!
利確⇒☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

今日は1個利確しました。手数料税抜きで8万くらいかな?10日持ってたので日給は8千円てとこ。ひさびさの収益でした。他はもう少し育ってくれそうなので放置。しかし8連勝とはすごいですね。

朋さん

連勝継続おめでとうございます。アイレップの爆発すごかったですね。今日は私はあれに粘着して「絶対噴くから」と長い時間持ってたんですが暴騰手前で振られた瞬間売ってしまいました;上がっていくの眺めてるのって切ないですよね;

お返事************

わったんへ
スタマは思いっきりデイトレ向きですよ。
上手い人はスイングでも・・・
私はちょ~スイング下手なのであまりできませんが
デイトレでは結構入ってます。
出来高少なくなってもう終わりかと思いきやまたガツンときてまたガツンと下がってくれます。
癖を掴むとおもしろいよ。

ショコラさんへ
知ってる~。ハイヒールのヤツ・・今でもやってるよね。
美容関係が多いからケショウヒンとかつい買いたくなる。こないだもアイクリームを買ってしまった。

maeruさんへ
は、は、は八万!(~o~)
すごい、おめでと。
それくらい我慢できたらスイングもいいよねえ。
次は何狙う???教えて教えて~~~

鈴さんへ
私も最後またS高までいくとは思わなかった。
っつ~かあそこから上がるか下がるか、下がる確率のほうが高いよ。絶対。
そんで明日寄りから高いか、寄ってから上がるかそっちかのバターンでしょ。普通・・・
売ったときに限ってこれだからなあ。
でも利確は利確なのでお互いへこまずに明日もう一回やってやろうじゃないの。。。ね。


朋ちゃん、おは☆

8連勝おめです~。ほんと、負けない事の大切さを沢山教わってるのですが、全然マネ出来ないです(涙)マネ出来るのはイオンに行く事くらいかな(笑)

>4丁目
何処の4丁目かって?そんなの分かってますよ☆おいらの住んでるトコの4丁目ですよね(爆)

お返事************

pepperさんへ
一応連勝ですがなっとくできない取引が続いていますね。
今日は頑張ります。
4丁目・・・きれいだよね
うらやますぃ(^ε^)♪
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
