

12/1金曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

注目銘柄がみあたりませ~ん。どうしよ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

なし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

メガネトップ(7541) 2255-95
特に悪材料は観測されておらず、上値の重さが意識されて利食い先行の流れに。

9070 トナミ運輸 289 +22
急伸。日興シティでは投資評価を「2M」から「1M」に格上げしている。目標株
価は330円に設定へ。8月以降の株価下落でバリュエーションの割安感が目立ち始め
ているとの評価。業界内で燃油費用増を運賃転嫁する動きが出てきたこともポジテ
ィブと。

<4565> そーせいG 252000 +22000
急伸。出来高を伴って上昇している。MSでは、COPD治療薬NVA237の成功
率が高まったと指摘し、目標株価を28万円から38万円に引き上げたもよう。テクニ
カル面ではパラボリックが買い転換しており、上昇基調を強める展開となりそう
だ。

<6790> 野田スクリーン 126000 +17000
買い気配から。修正率の大きさがポジティブサプライズとなっているようだ。同社
は29日、06年10月中間期の経常利益並びに最終利益を大幅に上方修正している。経
常利益については、従来予想の3.66億円から7.39億円にまで増額された。第1四半
期の好決算から上振れ期待はあったものの、増額幅が想定以上との見方につながっ
ているもよう。
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


ここ半年で見てもないくらいゼンテックは出来高が少ないね。
アイレップはちょっと高値で待ちすぎた。
まさか午前中に売りの嵐がくるとは・・・読みはずれ。
 
 今日はじり下げでみんな様子みてる感じで買いが入らないから
 やりにくかったです。
 月曜日に期待。
 ちょっと銘柄選択の視野を広げてみよう。
 
******************************************                
今日の収支    +16000円 【5連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場18000円-------------- 
    
★2132 アイレップ
+2000(427000×2買→428000×2売)←10:07~09
+4000(426000×2買→428000×2売)←10:07~09
-4000(423000×2買→421000×2売)←10:30~31
±0   (421000×3買→421000×3売)←10:30~31
±0   (422000×2買→421000×1売)←10:30~31
                  423→000×1売)←10:30~31
+10000(418000×2買→423000×2売)←10:30~31
+6000(413000×3買→415000×3売)←10:50~53

    -------------後場-2000円-------------- 
    
★2132 アイレップ
-8000(425000×2買→421000×2売)←10:29~12:34
  えらいっ!本当なら412.で損切りしてた。ここまで戻るのを耐えて損切り
  してすぐにまた下がってったのでよかったです。マイナスだけどOK.
  
+6000(408000×2買→411000×2売)←13:57~58
  これもよし。いつもなら410.がいいとこだろう。
   

comment

Secret

こんにちは。ちゃんと月末には収支や反省、目標を決められてて、素敵!デイトレのひとは大体そうなのかな?お仕事してるって感じですね。私は超どんぶりです。自分で独身時代に稼いだ大切なお金だからきちんとしなくては・・。とは思ってるのですが。
このようにシステム化しなくてはいけませんね。反省。

お返事************

わったんへ
私も去年の6月まではどんぶり勘定でしたよ。
20万負けてもすぐに忘れられるように・・・(;^_^A アセアセ・・・
ブログをはじめて1年8ヶ月、きちんと管理するようになって失敗にも向き合うようになってからは月収支で負けたことは一度もありません。

わったんも騙されたと思ってやってみる?

久しぶりにのぞきに来ました。11月も好調だったようですね。結構、結構。今月は先月の反動高になるような雰囲気ですね。日経は快調に値を飛ばし先週までとは打って変わったように明るくなりました。中底から大底付近でせっせと買いだめしていたものが現在結構な含み益になっています。MSQを控え来週はかなり荒れるかもしれませんが、今年も年末は何とか良い状態で終われたらいいなと思っています。先月から証券会社をGMOに替えました。信用口座も開設し、はっちゅう君使っていますが、なかなか軽くて使いやすいですね。売り買いも色で間違わなくて済むし。来週も気を抜かず頑張りましょう!!

お疲れ様でーす。

本日もリカクおめでとうです。
朋ちゃんのアイレップの張りはすごいね。
とても真似できない。いつもチャンスは狙ってるんだけど、入り損なうんだよね。きっと、私が入るとあの急落にはまるんだろうけど。。
朋ちゃんの入ったとこチャートで研究しなきゃ。

風邪がはやってるみたいです。(ていうかうちのご長男)
お気をつけあそばせ。
来週も頑張りましょう。

おめでとうございます。
見事な成績ですね。
未だ、自分のトレード方法が確立できずです。

朋ちゃんは運動神経良いですか?
運動好きというのかな。
私は運動音痴なので、デイトレは向かないかなと思ったりで、まずはスタイルの確立をした方が良いですかね

お返事************

maeruさんへ
GMOに変えたんですね。
私も発注君すきなんですよ~。
色分けで買いと売り2枚ずつ出しています。
間違えにくいよね。
>来週も気を抜かず頑張りましょう!!
ラジャ(^o^)丿

saiさんへ
だってねえ、他の銘柄みつからないんです。
上手く上下してるのこれだけだから。
月曜は違う銘柄探します。・・・多分・・・

風邪はやってるんですね。
そういえばちょっと頭痛いの。
早く寝よ。

さっちゃんへ
ありがとう。見事な成績・・・かなあ。前半良かったけど途中で失速したので・・・

運動はストレッチくらいしかしてません。
これは18歳くらいから欠かしたことはないんだよ。
スポーツはスノボとバトミントン(←最近はまっている)
体動かすのは好きだけど、普段は引きこもりです。

来週も頑張りましょう

朋さん、こんばんは

いつもながら負けずにコツコツ大きな利益取ってますね。すごいです。心なしか時間軸の長めのトレードも入ってきてるような。これで勝てる時にロット大きく入れたらどんなすごいことになるんでしょうね。期待してます♪
実は朋さんとこ見て刺激受けてアファリエイトやってみました。ちょっとドキドキしますね。

お返事************

鈴さんへ
>心なしか時間軸の長めのトレードも入ってきてるような。
き、気づいた?気づいた?多分本人しかわからないほど微妙なんだけど、耐えてるのよ。
耐えすぎて失敗しないように気をつけなくちゃだわ。
アファリはじめたのね~。
ブログ持ってたら絶対やったほうがいいよ。
先月は7000円くらいで500円くらいのがちまちま重なった結果なんだけど、昨日は一日で6000円の報酬。一件5500円のが入ってたので。
目を疑っちゃった。
うれしいいいい。
頑張ってね。

はじめまして

はじめまして。ナツオの妻と申します。
いつもみてます~。
私は、投資でOLさんくらいのお給料を稼ぐと言う
目標でやっているつもりですが、塩漬け職人になりつつあります~。よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。

はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/

朋さんへ

時間軸気付きましたよ~。今のところ良い成果に結びついているみたいで何よりです。メリットとデメリットあるので一長一短ですが、成功したときは大きいですよね。私はそういうトレード目指して頑張ってます。なかなかうまいことは行きませんが(^^;)
アファリエイトは売り込み方が難しそうですが、ちょっとした楽しみとして始めてみました。今のところ何をどうやったらうまく行くのかさっぱりでただ貼り付けてるだけになっちゃってますが、コツをつかんで頑張りたいです。朋さんとこみたいにトップに本の画像貼り付けようと思ったんですが、アメブロだとどうも禁止されてるのか貼れませんでした;残念。

ナツオの妻さんへ
>いつもみてます~。
サンキュです(^o^)丿
塩漬け職人・・・私もたった2週間漬け込んだだけで
恐ろしいkとになった経験が・・・
是非遊びにいきますね。

鈴さんへ
確かにね。長く持てば持つほどリスクがおもりとしてどんどん増えると何かの本に書いてあった。
アファリは結構面白いし一度広告を作ってしまえば
しばらく同じでいいので、そんなに管理も要りません。
「今日の売上は?」と毎日自分の会員ページ見に行きますけどね。
今月はもう12000円超えてます。
でっかいのが売れたので。
まだ月初めなので今月はちょっと期待できるかも。

アメブロはアファリやりにくいのでそのために引っ越したのが本当のところ。
重かったし。
最近FCも人数が増えたのか時間帯によって重いけどね。

朋ちゃん、おっは☆

12月もさい先の良いスタートのご様子。おめ♪この調子だと至福の年末年始ですね☆うらやますぃ~~~。

今月はボーナスが出るので「嬉しいな♪」って思っていたんだけど、先日使い道を計算したら車検や保険代他色々で全部消える事が判明(涙)と言うか、足らないくらいなんですけど・・・。朋ちゃんはボーナスの使い道決めてますか?北神戸イオンを一日借り切ったりしてくださると嬉しいな☆で、招待してください(爆)

お返事************

pepperさんへ
ボーナスの使い道・・・義母への借金返済ですっ。
今日もがんばらないとねえ。
イオン借りきりするためにも・・・
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
