

11/29水曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

アイレップ気配高いなあ。やりにくそ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ZEN
3230 スタマ
2132 アイレップ
4848 フルキャスト

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

4848 フルキャスト 281000 +24000
大幅高。前日に自己株式の取得を発表、発行済み株式数の5.44%に当たる15000株を
上限、取得期間は本日からとなっている。目先の需給改善期待が先行する状況。ま
た、月次動向も昨日発表しているが、10月の連結売上高は前年同期比36.8%増、中
間期売上計画29.7%増に対して順調なスタートとの見方にも。

3569 セーレン 1376 +52
強い動き。電磁波シールド材の開発に成功、量産化対応のため120億円を投じて新工
場を建設すると発表している。三菱UFJでは同新製品の利益は09.3期以降に大き
く増えると予想、投資判断を「2」から「1」に格上げして、目標株価を1800円と
している。

<3715> ドワンゴ 129000 +5000
続伸。メリルでは音楽業界のレポートをリリース。政府の規制強化によって、音楽
や映像を違法コピーする「海賊版」は禁止の方向へと考えている。これによって、
音楽・映像事業の関連銘柄の事業環境は改善に向かうとしており、同社にもポジテ
ィブであるとの判断。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

睡魔に打ち勝つのが大変だった。
ZENどうしちゃったんだろうね。
最近元気ないけど。
ネクストはほんとにムカツクっ
やっぱり30万超えた。いまさら買えない。。。。(ノ_・。)

アイレップは後場後半S高かなあ、と思ったけどS高と見せかけて
100枚売りの急落か・・・と疑ってしまい自分の中で終了。
IPOヘラのお得意パターン。
買いたくて仕方なかったけど我慢だじょ。
・・・・と慎重になったときは強すぎるくらい強いのであった。

 
******************************************                
今日の収支    +26000円 【3連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場17000円-------------- 
    
★2132 アイレップ
+4000(396000×2買→398000×2売)←9:31
+3000(416000×3買→417000×3売)←10:11~13
+2000(415000×1買→417000×1売)←10:11~13
+6000(413000×3買→415000×3売)←10:14~15
+2000(421000×2買→422000×2売)←10:40~41

    -------------後場9000円-------------- 
    
★2132 アイレップ
+4000(416000×2買→418000×2売)←13:28~30
+5000(412000×3買→413000×1売)←13:49~50
                →414000×2売)←13:49~50


comment

Secret

お疲れぇ~♪朋ちゃん(*`▽´*)
うひゃ、今日もアイちゃんに粘着ですか?
コツコツ丁寧に、細かいながらもniceなエントリー位置やね。
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

私は VテクとZENを並べて見てるから、ホニャララ~っと
失速しているZENが、ある意味 気になったよん。
今月も 明日で終わり―っ!!!!!!!!!!

ショコラさんへ

今から賞賛にまいりまする

*****逮捕状*****

『ミリオネーゼ目指す朋ちゃんの投資日記』改め
        ↓↓↓↓↓
『ストーカー目指す朋ちゃんの闘士日記』


残念な事に アイちゃんから告訴状が出されました。
管轄外ですが、アナタを逮捕しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
・・・もしくは 三田の山に放置プレイです♪

お疲れさんどす。
アイちゃんにスト-カ-で思いが叶った様で
何よりです。私は相手を間違えました。
8888クリちゃん監視中はなかなか
動いてくれず目を放した隙に
反発とはクリちゃんは素敵でした。
動きの有るネクストやすみや行くも
チキンになってしまいまいました。いつもの如く
入っていればしっかり利獲出来ているのに。
やはり精神的な部分が売買に影響多々有りと改めて感じた次第です。
本日利獲クリちゃんで3Kだけとは・・・・緊急反省会及び対策会議を開きます。

はじめまして!!

毎日ではありませんが、こちらのブログまめにチェックさせていただいてます。私はかなりまったりトレードなんで(デイトレのつもりがスイング→塩漬に・笑)、お好みではないとは思いますが、気が向いたら遊びに来てくださいね。ちなみにピアノは短大までずっとやってました。あとイナバさん大好きですv-238共通点は株(スタイルは違いますが)、ピアノ、B'Zの三つですね。

お返事************

ショコラさんへ
参りました。明日は違う銘柄探すよ。
探せるかな。
どっちにしてもアイちゃんはもう高すぎる・・・

ポポンAさんへ
クリード動いてましたね。
利確おめでとう。
>緊急反省会及び対策会議を開きます。
私こそその会議参加しなくちゃって感じです。

わったんさんへ
はじめまして~。
ピアノは私はど素人の自己流なんですがほぼ毎日引いています。
最近はレットイットビークリアしました。(したのか?)
ブログにコメ残しました。
また遊びに来てくださいね。

初めまして

私の投資方法
銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3千を超える銘柄について
検証した結果、的中率は87%という数値が得られました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678

反省会&対策会議にて
う~ん ハッ! こんなん出ました~。
傾向としてインだと思った所でしてれば
下げるより上げていく方が多いので
小ロットで手数多くエントリ-癖をつける事
損失は必要経費だと割り切りここと思ったエントリ-を躊躇わない。
もちろん早めのLCは最重要
対策会議終了後モチベ-ションアップの為
ブログ訪問  ここ見っけ
http://daytarderq.seesaa.net/
何~!美人の上に株才能有りだと~
ここの主と一緒やないか!!
神様御願いこっちにも少し振り向いて下さいな。
月末最後ビシッと〆てやるからな~

朋ちゃん、おは☆

強い、つよすぎるーーー!!!やっぱ負けないのが朋ちゃんの強さを物語ってるよね☆おめです♪

今日で今月も終わり。いよいよ来月は12月!!!今年の決算月ですね。はぁ・・・怖い(泣)ところで、12月と言えばクリスマス☆朋ちゃんはケーキどうされますか?やはり旦那さんには(愛情タップリの)手作りですか?おいらは、どうしてもスポンジが苦手なのでタルトにしようかな?なんて思ってます。今から練習すれば間に合うのかもしれませんが、練習→試食→コート無しで大丈夫な体になりそうで怖いんですよ(笑)

emu5678さんへ
ご訪問ありがとうございます
後ほどうかがいますね

ポポンAさんへ
なるほど。
やっぱり入れないときは1枚でいいからとりあえず買うことがだいじですよね。
じゃないといつまでたってもトレードできずに終了ってことになりますから。
今日はなんか入れない相場の雰囲気なので試してみます。

【美人】?????
やだあ(;^_^A お世辞ばっかり。
でもこの人すごいね。
利益おおきい~。

pepperさんへ
おはよう(^ε^)♪
ケーキはやっぱり手作りです。
私もスポンジ苦手なの。
でも丸型じゃなくてシートスポンジ(ロールケーキ用の)は上手くできるからそっちのほうで考えてます。
何ケーキにしようかな。

でもタルトもいいね。
久しぶりに・・・
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
