

11/27月曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

今日からHETがバージョンアップしたね。
かなりいいんじゃないかな。
文字が太くて見にくくなったと思ったけど設定で変更できたし。

チャートに十字線が入るようになったり日足チャートが3日
しか見れなかったのが5日見れるようになったのもいいね。

値上げも心配したけど相変わらずの安値維持で安心しました。
(使ってみたい方は口座開設から→




さて・・・スタマは高値では追いません。
一応監視はしますが、よほど下がらない限りは手出し無用。
30日の決算で下方修正でもしたら3日連続S安も・・・・

どちらかというとアイレップかな。まだリスクが少なそう。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ZEN
3230 スタマ
2132 アイレップ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

日理化(4406) 402+44
中間期の連結経常利益が前年同期比268.9%増と大幅な増益が発表されている。

<3322> アルファG 142000カ +20000
2日連続のストップ高。特に目立った材料は観測されていないが、メイドカフェ関
連として人気化しているとの見方もあるようだ。同社は22日、メイド服ブランドの
ライセンスを使用した携帯電話とメイドカフェのコラボレートショップを24日にオ
ープンすると発表している。

<2121> ミクシィ 1760000 -40000
利食い優勢も底堅く。日経平均は直近安値を割り込み、TOPIXも22日の安値水
準で推移している。逆ザヤ恒常化による裁定解消売りへの警戒も高まっている。新
興市場も22日の反動から多くの銘柄が値を下げている。ただ、下げ幅は限定的であ
り、東証1部に比べで需給不安は低く、底堅さが意識されるようだと、押し目買い
意欲を強める可能性はありそう。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


さて・・・と。報告したくないけど、書いちゃお。

金曜負けました。携帯から・・・あほですな。
マイナス52000円なり~。
銘柄は秘密。スタマじゃないよ。アイレップでもない・・・

今日もリベンジならず・・・

追い上げの時期にこれじゃあかんなあ。早めに終了~
 
******************************************                
今日の収支    +6000円 【1勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場6000円-------------- 
    
★2132 レップ
+6000(381000×3買→383000×3売)←10:10

    -------------後場円-------------- 
なし

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

こんにちは。

イートレとGMOの信用の手数料はほぼ同じなのに、朋さんはどうしてGMOを選ばれたのですか?

 HETは重いと聞いたことがありますが、いかがでしょうか?

永楽さんへ

イートレには昔から口座を持っていたのですが
たとえ200円の差でも月で4000円かわってくると
安いほうがいいと思ったこと、はっちゅう君がこれまでのどの注文ツールより気に入っていることが理由です。

HET、私は重いと感じたことは無いけど・・・
まあ、時々固まりますけどごくタマです。

お疲れ様でした。
HETV2.0はどうでしたか。
以前から改良要望を何回か上げていましたが
いくつかは改善されていました。

登録銘柄を1画面に分足チャ-トで12銘柄分
見れるようになったのはチャ-トで監視している私には
嬉しい仕様、が、出来高の多い銘柄の場合1分足だと
時間軸が9:00-15:00のままなのでロ-ソクが細かく
密集し過ぎで監視し辛い。ティックチャ-トは時間軸が9:0-9:10
時間が経つにつれて9:00-9:30とか変化して見やすいのだから
1分足チャ-トも出来るはず。
大引けにかけて密集して見難くなるのは仕方ないにせよ。
又12銘柄登録の画面をいくつか切り変えて表示が
今までの黄色線チャ-ト時に比べ分足チャ-ト
になったら重くなりました。
この辺はPCのメモリ-容量やグラフィック表示性能が関係有るかな。

個別銘柄画面でチャ-トを2枚見れるのは嬉しい仕様になりました。

画面右上の小窓の指標チャ-トに前日終値ラインが表示されるようになったのは
嬉しいのだけど、時々数十分経つと消えてしまうのはなぜ?バグ?

後今までは一度も無かった事だけど、フリ-ズしたかなと
思ったら接続が切れている時が各PCで2回有ったのは深刻です。


今日は前場オプト20.0→20.5*2 
揉んだとこで売ってしまった。もっと引っ張れたなぁ
20.9→21.3*4 売買2回だけ 
その後いいとこなしで見てるだけ状態
う-んオプトより大崎やらなくてはでしたね。

後場ジリジリモミモミで暇だったので
気付いた毎に要望メ-ル出し、途中睡魔に襲われ終了でした。
余力は余り過ぎで今日も積極性が足りなかったです。
明日もやり難そうな気もしないことはないです。

ポポンAさんへ

お疲れ~っす。
先物のチャートを小画面で出してみたりいろいろやってみましたけど結局いつものパターンで使ってました。

日足チャート5日っていうのは◎
フリーズは私もけっこうあった。
電話がまったくつながらなかったので
メールで問い合わせておきました。

私も余力余りすぎ。
明日は、明日こそは・・・・

こんばんは~

HETなんか不具合多いとあちこちで評判ですね(^^;)一度使ってみたいなぁと思っていましたがちょっと怖くなりました;
スタマイさん30日決算なんですか?初めて知りました。どこにもそんな情報載ってないんで危うく触るとこでした。ありがとうございます。
差し支えなければどこでそういう情報見つけて来るのか教えていただけたら嬉しいです。

鈴さんへ

こんばんわ~。
HET、今日は初日でちょっとねえ。
でも改善されると思いますよ。

スタマの決算はどこで見たんだっけ。
多分どこかの掲示板なので信憑性はないかも。
すみません。

時間があるときはいろいろなサイトへ行っていろいろ調べるのですが掲示板とかブログとかは
その日によっていろいろです。

必ずチェックするサイトは
http://www.fpeye.co.jp/fpeye/fpeye.php?fid=14

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=biz&t=l


http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B7%E8%BB%BB%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AF&st=n

私も模索中でいい情報先を常に探して、入れ替えしてるのでそのときによってころころ浮気します(;^_^A

逆にいいサイトがあったら教えてくださいね。


こんばんは
チェックサイトの一番は良さげですね。
ブックしました。
私の場終了後見るのは
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/stop_price/stop_price.asp
とか
http://www.tse.or.jp/disclosure/index.html
をザット見
HETの決算速報欄も見るかな
毎朝必ず見るのが
http://www.koronoasa.com/
これ見るから日経新聞購読止めました。
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php
外資動向やIPO初値予想は
朝ラジオ日経でも言うけど聞き逃すので。
ライブドアファイナンスの個別銘柄情報も時々見ていたけどやはり身売りで消滅ですね。

朋ちゃん、おは☆

週末、いかがでしたか?何処か行かれましたか?こちらは天気が悪かったので家でノンビリコースでした。そろそろ大掃除の時期なので、少しずつ始めないとダメなんですけどね(汗)朋ちゃんって、イメージですけど日々から掃除されてそうですよね☆(←ヨイショです(爆)

金曜ですが、携帯でトレードされたんですね!おいらも携帯トレードですが、ほんと使いにくくありません?個人的には携帯トレードの場合はかなり”割り切り”が必要かな?って感じてます。自分の狙いの金額での売買は諦めの境地です(涙)また、コツなどのご教授お願いしますね♪

お返事************

ポポンAさんへ
なるほどなるほどφ(。。;)メモメモ
私の知らないサイトもあり大変参考になります。
ありがとう!

pepperさんへ
そうだね~。もうすぐ大掃除。
週末池田のイオン(またイオンかよ)で収納ボックス
買い込みました。
昨日早速整理してみたけどいい感じ。
買い足しにいきたいくらいです。

お掃除は毎日するけど大掃除はまた別だからね。
電気の上とか、うちはリビングが吹き抜けになっていて天井に近いところにスポットライトのバーがあるからはしごに上って掃除しなきゃいけないし。。。
普段は無理です。
あれもこれも考えたら気ぜわしくなってきたぞ。

携帯トレードはむずかしいいいい。
板見れないから値動きが読めないし自分が予想して買いと売りの値をきちんときめないとねえ。

ほんと下手でした。
こちらこそご教授お願い(;^_^A
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
