

11/21火曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

ちょっと今日は忙しいので合間を見てのトレードになります。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2397 DNA
6301 コマツ
3397 トリドール
2120 ネクスト
4296 ZEN
3230 スタマ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

特になし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

かたてまで勝てる相場やおへんどした。

昨日S安でブン投げたあいつが案の定上がったので再入したら
またやられた。
こんだけ強い動きしてる日にどうやったら損できるのか教えて欲しい。

他の銘柄でもちょこちょこやられてまったくかみ合わないひでした。
こんな日もあるか・・・まだまだだなあ。反省します。

連敗なり・・・

【ひそひそ話】明日あたりそろそろいいんじゃない?アイちゃん。
売り気配での寄りお願いします。
 
******************************************                
今日の収支    -8000円 【2連敗中】ワオ
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
今日はちょっと忙しいので簡単に。

ネクストでがっつりマイナス5.1万。
ゼン、カーライフ、DNAなどでちょこちょこ。
最後スタマで巻き返し。

んな感じです。-50000だとかなり落ち込んでたと思うけどよく
巻き返したなあ。マイナスなんだけどなんかポジティブな内容だ。

comment

Secret

お疲れです。

私もだめでした。
今週に入って全然です。
朋ちゃんは-5万から巻き返すから、すごいです。
そこが私との大きな違いなのですよねぇ。
あせればあせるほど、入れば入るほど、深みにはまっていく・・・
先週、アイレップのIPOでちょいっと儲けた分が飛んでいっとります。i-240

仕切り直しですわ。i-199

>かたてまで勝てる相場やおへんどした。
ほんま、そ~どすなぁ・・・

収支としては-8000だけどさ、ネクストの損失を
そこまで取り戻したって事を評価したいよ♪
普通は そこで気持ちが折れるんだけど、saiちゃんと
同じく、朋ちゃんの良い所は 機転の早さだと思う。

やられたら 倍返しやでっ(`・ω´・) キリリ
私は 朋ちゃんの、ここぞ!という時には 真っ向勝負を
賭ける 気持ちの強さが好きです♪
神戸港の片隅から ひそかに応援してまする。

えっ?明日は アイレップでつか? φ(o・ω・o) メモメモ

相変わらずリカバ-ショットが決まりますね。
やられても気持ちが強いのがその要因の一つでしょうか。
最後はヘラタイムのマイカで駄目押しですね。
あたしは終了間際2326Dア-ツの13.0所で最後は
やっぱしST高で終わるのかなと見てたら乗り遅れ
やっぱりか じゃ他はと
マイカ36.1からヘラタイム突入で落ちてきて
35.5位の揉みどころ こいつも最後は爆上げでST高か急落か 
一気の駆け上がりでしたね
心臓に悪いパクパク
今日の反省
前場前半のクリ-ド ケネディックス ゼンテックの
底からの上げ開始を確認しながらあそこまで戻すとは
思わなかったので他銘柄に浮気
しかし流動性悪く時間ばかり浪費
素直に3兄弟に乗るべきでした
やはり浮気はいけませんね
明日からは惚れたらとことん粘着して
スト-カ-になってやろう。

お返事************

saiさんへ
大きいマイナスが確定したときは、「もう今日はやめやめ~┐('~`;)┌ 」って思うんだけど、
なんとか穴埋めできました。
けっこう途中から結構必死だったりするけど。

アイレップのIPO、当たったんだってね。
ショコラっちのとこで見たよ。
すごいね。
ついてる~~~~~。

ポポンAさんへ
不動産3兄弟は私も見てました。Dアーツは最近あまり好きじゃない動きなのではずしてましたけど。
ゼンは463で買ったのに、同じ時間にスタマ買えたので焦っていつもの早売り。
スタマ、もうちょいやりたかったな。
最後すごかったよね。
でも急落もあるから慎重に考えながらやってたら
いつのまにか終わってました。
明日は買い気配か・・・
ストーカー私もやるつもりです(^o^)丿
お互いがんばりましょう


ショコラさんへ
今から行くねン♪

朋ちゃん、おはよーございます☆

って、なんだか連敗した日に”お久しぶりのカキコ”はちょっと申し訳ないです(汗)ほんとは昨日も書き込もうかなと思ったのですが、出来なかったんですけどね(苦笑)

>マイナスなんだけどなんかポジティブな内容だ
って、書かれてるんですけど凄いですよね!!!おいらなんて、マイナスになったら「はぁ!?なんで買った瞬間下がってんだよ、ゴルァァァ(怒)誰が売ってんだ!?売ってる奴、日本経済の事考えてんのかよ?株価上がらないと意味無いんだよ!!!」なんて事までは思わないですが、怒り&落ち込みモード突入ですからね(爆)
朋ちゃんのように負けでもプラスに考えられるのが理想の姿なんですけど、まだまだその境地にはほど遠いpepperみたいです(涙)

ところで、明日お休みですけどイオン行かれますかぁ~☆

お返事************

pepperさんへ
いつもは落ち込んでますよ~。
やっぱりマイナスはマイナス、資金が減ってるのは
悲しい。
でもプラス5万からのマイ転とマイナス5万からのマイナス8000円はやっぱり違いますよね。
今日は取り戻してみせまするっ。

イオン、今日行きます、夜に・・・
いつものとこで待ち合わせね(^ε^)♪(どこだ?)
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
