

11/17金曜日のトレード日記

_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日はイオンめちゃ楽しかったです。
ご飯はバイキングを食べました。なかなか内容が良かったです。
(初めだけかな)

&でかわいいキャミソールを買い、半額でアクセサリーを買いました。
ネックレスとおそろいのブレスと、それからピアスと、主人のターコイズの指輪で2600円。
やす~い。

↓毎日同じだけど、やっぱこの子たちを追いかけます

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ZEN
3230 スタマ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

6792 日本ビクター 591 +15

朝方は急伸。日興シティが投資判断を「2H」から「1H」に格上げしており、評
価材料につながっていると観測される。現時点での黒字体質を評価としているほ
か、来年初発表予定の中期計画で、抜本的な改革の表面化を期待しているもよう。
目標株価は690円としているようだ。

<6792> ビクター 609 +33

急伸。日興シティが投資判断を「2H」から「1H」に格上げしており、評価材料
につながっていると観測される。現時点での黒字体質を評価としているほか、来年
初発表予定の中期計画で、抜本的な改革の表面化を期待しているもよう。目標株価
は690円としているようだ。


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

昨日スタマをストーカーしたので仕返しされました。
前場はマイナスで終了。というか数秒で(そうそうあの時間ね)
スタマ、アイレップ、ネクストの3銘柄で含み損が14万くらい。。。

なんとかアイレップは利確、スタマは戻したところで損切り、ネクストは
後場に持ち越しで乗り切ったけどスタマの損切りは全く無意味でした。
すぐ戻したもん。またやっちまった。
でも337.で売らなくてよかった。私ならやりそう。

今日はどうころんでもマイナスで終わると思ったけど
計算してみるとプラス。

連勝ストップしなくてほんとよかった。
 
******************************************                
今日の収支    +20500円 【16連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場-24500円-------------- 
    24500
★2759 テレウェイヴ
+3000(182000×3買→183000×3売)←9:03~05
  
★6301 小松製作所
+2500(2055×500買→2060×500売)←9:12~19
  今日は早売り。

★3230 スター・マイカ
-18000(353000×3買→347000×3売)←10:20~10:31
-15000(352000×3買→347000×3売)←10:20~10:31
  ひょえ~。337.まで落ちたんですけど。マイナス10万くらい?
  
★2132 アイレップ
+3000(552000×3買→553000×3売)
一瞬の出来事でしたがマイナス3万の含み損発生。
 
    -------------後場45000円-------------- 
    
★2132 ネクスト【前場の持ち越し】
+12000(292000×3買→296000×3売)←10:24~12:42 
+6000(282000×3買→284000×3売)←14:25~26
  こちらもマイナス15000円から復活。耐える・・・・・
  利確後また下がったので再度IN.持ち越しでもOKの値段だ。
  
★2132 アイレップ
+6000(553000×2買→556000×2売)←12:59
+8000(570000×2買→574000×2売)←13:23
+7000(566000×2買→571000×1売)←13:35
                →568000×1売)←13:35
  ちょっと怖かったけど取り戻すならこれしかないって思って頑張りました。
  前場マイナスじゃなかったらここまで無理しなかったと思う。危険度100。

★4357 ラ・パルレ
+4000(412000×2買→414000×2売)←14:23~25
  一人で独走状態でしたが最後は下がってきたので買ってみた。
  
★★3230 スター・マイカ
+2000(338000×1買→340000×1売)←14:39
  しょぼリベンジ。1枚。


comment

Secret

こんしゅうもお疲れ様でした。

ええ~~!マイナスになりそうだと
思いきや・・最後にはしっかりプラスになってるなんて
さすがぁぁ!私もスタマのストーカーですけど
午前中は出来なかったので 午後参戦しました。
来週もがんばってくださいね。

うぉ~~~、すごい!!
ショコラさんから、正確には「朋ちゃん軍団」だと聞きました。
ん~、軍団入りはまだ遠い。。。
地道に頑張ります!!

お~プラ転すばらしいですね
俺はマイナスのままでした 最近厳しいけど来週もがんばりましょうね

ウハウハ♪
私だヨ~~~(*`▽´*)
そそトモちゃんの言ってた“マリテフランソワジルボー”
私も持ってたワ☆w
それに・・ついこの間一本購入したとこで♪
今ココで見て初めて気が付きました。。。(〃_ 〃)ゞ

それにしても・・
ココで会うのは何か変な感じ。。。(; ̄ー ̄A

お返事******************

母さんさんへ
最近絶好調の波が来てません?
先日の大幅利益は感服ですヽ(^◇^*)/

しおりさんへ
朋ちゃん軍団なんてやめてえええ。o(^o^)o
笑える・・・

恒星さんへ
なんとか取り返せました。
後場はいつもあまり集中してやってないんだけど
今日はなるべく席を立たないで張り付きで。
いくら集中してもダメなときはダメだけど今日は運が良かったんですね。
恒星さんなら来週がっつりいけますよん。

AUTUMNさんへ
え~っ~~~ヾ(^∇^)
なんでわかった?このブログ?マジ?
とりあえず行くよv-29

さすが

プラ転してますね。私のみたいな高値掴みの底投げじゃないし。インもアウトもだめだったので、来週はより頑張りたいと思います。お手本見せてくださいね。毎日見に来てます♪

いつもびっくりするぐらいすごい勝率びびっちゃいます^^;
昨日、朋さんのブログで北神戸のイオン!仮オープンしてるの発見して、早速行ってきましたっ♪
すごい綺麗な店ですよね 飯屋もいっぱいあって
^^ 自分はとんかつ屋いったんですが、後で2階のバイキングに気が付きました そっち行ったらよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。  今度そっちいってみま~す♪
いい情報ありがとうです^^


お返事************

鈴さんへ
同じ銘柄でやられましたね。
でもあの下げは予測不可能なくらいきつかったので
仕方ないと思ってます。
あれで入れなきゃ取れるときも一生取れないから。
たまにはこんなこともあるでしょう。。。(←反省してない┐('~`;)┌ )

来週頑張りましょう

hirobowさんへ
今日グランドオープンですよね。
明日また行ってきます(^o^)丿
こないだは旦那様が仕事から帰ってから行ったので
ゆっくり時間が無かったし。
バイキングかなりいい内容でしたよ。
先週、新阪急ホテルのバイキングで値段も高かったけどイオンのほうが◎でした。
今度はとんかつ行ってみます~。

はじめまして

いつも拝見させていただいています。
いま、口座移動を考えているのですが、朋さんが使っていらっしゃるGMOのはっちゅう君は、最短何手順で発注できますか? 
また、東証やジャスダックへの板乗り速度はどんな感じでしょうか?
よろしくお願いいたします。

永楽さんへ

ちょっと出かけるで返ったらお返事しま~す。
待っててね。

こんばんは
相変わらずがっちりリカバリ-決めてますね。
アグレッシブな姿勢に敬服するばかりです。
急落リバ狙い買いは難しいしビビリます。
止まって戻しても2-3Tで揉み合って二段下げも有れば、そのまま10T以上成り買いで戻してインが追いつかないとか定石に外れる場合も多いし。以前58.6位で揉んでいた時58で押し待ち伏せしたら1分間に一気に55.5迄落とされました。そんなんがトラウマになってビビリ病に感染中。

昨日はラパルレ、後場始まって39.0勢いよく食べて行くのを見ててインだインだと思うだけで買う気無し。その後の上昇は言うまでもなく。
そんなんで気合い散漫でもう止めようと今日の売買チェックしたらとっくに取り消したと思っていた総医研が1枚内出来で約定していたのを発見、焦りましたが幸い2T上がっていたので即売り。もう1-2分早く気づけば4Tだったのに。
来週からは気持ち入れ替え気合い入れて頑張ります。

お返事************

永楽さんへ
お待たせです。
またまたイオンに行ってきたので遅くなりました。

>はっちゅう君は、最短何手順で発注できますか?5cm角くらいの注文画面が出てきます。
銘柄コードを入力すると枚数が1単位のなら「1」になっているので好きな枚数に変えるか右の三角印でも増減できます。
あとは金額もその時の金額がすでに出ているので
同じく三角印で増減。
あらかじめ枚数が決まっているならその枚数を入力して銘柄コードも入れておけば、金額だけ調整すればすぐに買えます。
この小さな注文画面はいくつでも出せます。
(透過性)
 
>東証やジャスダックへの板乗り速度
早いですよ。少なくとも私はストレス感じるほどではありません。

野村證券、Eトレ、マネックス、丸三、ライブドアを
利用したことがありますが、私はGMOが一番
注文しやすいです。
(人によるかもしれないけど・・・)
参考になったかな。

ポポンAさんへ
>急落リバ狙い買いは難しいしビビリます。
私は素直に上昇銘柄に乗るほうがよほど難しいなあ。

ラパルレあがったよね。
それも相場と逆行。。。
最後は絶対下げると思ったけど。いっつもだもん。
来週また参戦したいな。(下がったらね)
では良い週末を~

こんばんは
それぞれ各自に合った
手法やインタイミンングが有るので
面白いですよね。
せっかく少額資金の私には優しい松井の無期限信用手数料無料でしたが終了とはがっくり。操作性も良くて使いやすかったんですけどね。
今空売りはジョインベストだけど買いと一本化しようかな。来週から簡易取引画面になるから楽しみ。
評判の良い発注君の様な感じだといいけど。
NYは元気バリバリですね。日の丸君も見習って欲しい月曜日です。

ジョインベスト

ポポンAさんへ

ジョインベストの簡易取引き画面の使用感また聞かせてくださいね。
松井の無料って期間限定だったんですか?
ず~っとかと思ってました。
NYすごいよね。
最近あまり連動しないけど日経さんはもう付き合ってらんないって感じなのでしょうか。

いろいろ下がってるので買いたい銘柄はあるけど
50万台から一気に10万台になったりする銘柄見るとなかなか勇気がでない。

むずかしいねえ。

今日はちょっと夜更かしです。

板乗り

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
板乗り、そんなに速いですか・・・
口座乗り換え第一候補にします。

お返事************

永楽さんへ
また質問があればいつでもどうぞ~
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
