

11/15水曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

先週のランチのお話・・・忙しくて今頃になってしまったけど。

高級???イタリアンでお腹いっぱいになりました。
北海道で竜巻の被害があった日で、大阪も強風。
スカートが・・・・

こないだも書いたけど一人はB’zライブに去年一緒に行った子、
もう一人は今年一緒に行った子。
二人ともモデル並みの体系で、足が長くて身長も高い。

二人といると164cmの朋はちびっちゃくなったみたいな気分になる。
同い年なんだけどすごく素敵な友人です。大切にしたいな。

さて、トレードですがNYはまた高値更新、どうなってるんでしょうか。
やりにくそうだなあ、今日も・・・

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4296 ZEN
3230 スタマ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

8902 パシフィックM 308000 +34000
大幅高。7-9月のGDPで内需の底堅さが確認されたことで、不動産セクターには見
直しの動きが強まっている。また、一部で報じられているが、モルガンの新ファン
ド「モルガン・スタンレー・リアル・エステート・ファンド4・インターナショナ
ル」では、最も有望な投資先の1つとして日本を挙げたとされており、不動産流動化
関連全般に先行き期待が再燃する状況ともなっている。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

今日はまあまあ入るチャンスはあったけど、やっぱりこの高い水準で
先物下降途中での値幅取りはできない。
買値撤退も多くて、余力がもったいなかったな。特にZENはネガサなので
3tickは取らないと効率悪いのに・・・

【前場終了直後ネット切断・・・???
お昼休みは復旧作業におわれましたがなんとか復活・・・】

13時台で余力なくなったっす。終了
 
******************************************                
今日の収支    +42000円 【14連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場20000円-------------- 
    
★3230 スター・マイカ
+3000(350000×3買→351000×3売)←9:19~20

★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+3000(510000×3買→511000×3売)←9:57~58
  あと1分が我慢できずに早売り。

★3230 スター・マイカ
±0   (343000×3買→343000×3売)←10:00~03
+3000(342000×3買→343000×3売)←10:00~03
+6000(338000×3買→340000×3売)←10:06

★3778 さくらインターネット
+2000(153000×1買→155000×1売)←10:01~02
  大幅下方修正で連日の下げ・・・

★3814 アルファクス・フード・システム
±0   (263000×3買→263000×3売)←10:07~09
+3000(262000×3買→263000×3売)←10:07~09

    -------------後場22000円-------------- 
    
★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+2000(508000×1買→510000×1売)←12:36
+1000(519000×1買→520000×1売)←13:27~29
+6000(518000×3買→520000×3売)←13:35~36
+3000(515000×3買→516000×3売)←13:41~44
+10000(513000×5買→515000×5売)←13:54~56
  最後は思い切って5枚・・・ハナマル~
  

comment

Secret

こんにちは!
ブログを拝見する前に、もしかしたら朋ちゃん「さくら」入ったんじゃないかな?と思ってみたらやっぱり!いつもお見事ですね。14連勝かあ、すごい!やり方は違うけど、早く朋ちゃんに追いつきたいです。

昨日はお見舞い⇒▲▲▲アリガ島▲▲▲

昨日は お見舞いコメントありがとねぇ♪
めっちゃ嬉しかったよん。
ええぇ~意外だぁ・・・朋ちゃんって身長164cmもあるの?
夏の水着画像((・∀・)ニヤニヤ )とか見てたら、華奢で
小柄な女の子かと思ってた。
私の方が低いやん。

スター・マイカ&ゼンテックは、私も並んでた( *´艸`)
時間枠見てたら、朋ちゃんの場合⇒潔くミニッツで決着
付ける時のほうが多いんだよね?
たまぁ~に数十分引っ張ってるのもあるみたいだけど。
そう思ったら、やっぱ買い位置の判断が上手なんだろうね。
上昇の波乗りよりも、急落を発見して果敢に攻め込むのが
得意なのかなぁ・・・(`・ω´・) キリリ

これからも色々と お勉強させて下さいませ♪
明日も 頑張るっち (ノ>ω<)ノ

朋さん、こんばんは。
相変わらず見事な勝ちっぷりですね。私はゼンテック気付いたの遅かったのでインできませんでした;Vテクも同じく~。もったいないことをしました。
今度ブログ移転しようとfc2も見てみましたが、朋さんの凝った作りって実は色々改良してるんですね。スタンダードでこんな凝ったブログが作れるのかと思ってました(^^;)HTML勉強しないとだめですね;

お返事************

サマンサさんへ
あ、ばれてた?
気になってたんだよね。
もちろん逃げ足は早めに準備して、入りました。
1枚しか売ってもらえなかったけど。。。

ショコラさんへ
お茶の準備が遅なってすんまそん。
v-273v-274
召し上がれ('-^*)

>たまぁ~に数十分引っ張ってるのもあるみたいだけど。
そうそう、売るに売れなくなって大体損ギルケースが多いです。
ショコラさんたちみたいに値幅取るために持ってるのではなく、「あ~せめて買値まで戻ってぇ」と願っている。。。そんな感じ。。。

>やっぱ買い位置の判断が上手なんだろうね。
これだけは誰にも負けない自信があるところ。
その時間帯の底値で拾える・・・
いつも書いてるからわかってるだろうけど売りが
誰にも負けないくらい下手なのよ。

上昇の波乗←これ苦手
急落を発見して果敢に攻め込む←これ得意

こちらこそガッツリ利益の手法勉強させていただきますわ。

鈴さんへ
ゼン、結構上がったから明日はやりにくいね。
また下がるまで待とうっと。
このスキンはスタンダードにはないですね。
他の方が作られたのをお借りしてちょこちょこ触ってるうちにこんな感じでおさまってます。
お引越しは面倒だよね~。
でも移動したらお知らせくださいね。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
