

4/5水曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪_______

買いましたよおお、プラズマ37インチ・・・
でっかいです。
小雪がCMしてるやつだけど今度NEWモデルがでるらしく今が底値。

価格COMの掲示板で225000円の20ポイント実質198630円
本体のみ(ヨドバシ)で買ったっていう人がいたからK'sで「ポイントなしでこの
値段にして下さい」って言ったら、178000円提示してくれて
しかも本体だけでなく台(11000円)も付けてくれてしかも
5年無料保障だったので即決しました。
安くないですかあぁぁぁ?

希望小売価格45万くらいだったと思うのですが、モデル落ち寸前の
お買い得でした。
この時期に痛い出費だったけどね。

取り寄せに10日かかるので、感想はまた報告します。

皆様にご心配おかけしましたが旦那様の就職が無事決まりました。
お給料は今までの半分ですがその分は朋が埋めまする
(自らプレッシャーをかける。イチロウみたく・・・)

昨日連絡があり今日から出勤していきました。
いままで後場はPC1台占領されていたので嬉しいような寂しいような・・・
この家で一人でいることってあまりなかったからね。

まあ、主婦ってみんな昼間は一人なんだから慣れるか・・・

さて・・・と、前置きが長くなったけど株の方は・・・
今日も強気で攻める予定。失敗は恐れません。

昨日の分まで頑張ります。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4304 Eストア
3334 ENJ
6659 メディアGL
9318 JB
6302 住友重機

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】
ホソカワミクロン(6277)1264+72
特定筋による仕掛け観測も。

8166 タカキュー 708 +36
後場から人気化へ。後場寄りに発表した月次売上の好調がはやされているようだ。
3月の既存店売上は前年同月比で9.2%増と順調な伸びとなっている。1月の1.9%
減や2月の0.4%増に比較して回復感が鮮明化する格好に。

6929 日セラミック 1613 +48
しっかり。新光では投資判断を「2」から「1」に引き上げている模様。今期の会
社計画は保守的と見られるほか、自社株買い取得発表も需給面でプラスと。業績上
方修正の可能性を考慮としているが、経常利益は会社計画8%増益に対して21%増
益の予想へ。

2802 味の素 1373 +112
買い気配スタートで大幅高へ。メリルが投資判断を「売り」から「買い」に一気に
格上げしていることが評価材料となっている。目標株価は1600円に設定している
ようだ。予想以上にマージンは改善する見通しであるとして、業績予想を大きく引
き上げているようだ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

おもろい相場やったぁ。今日は失敗は少なめでした。
損切り早めで。。
持ち越し銘柄一枚。【ア】がつくヤツ。
  
    
******************************************                
今日の収支    +49000円 266
****************************************** 
   
    -------------前場+17000円-------------- 

★4304 Eストアー
+2000(257000×1買→259000×1売)←9:07~9:09
  一枚だけね、とりあえず。

★6659 メディアGL
+5000(963000×1買→968000×1売)←9:22
+5000(958000×1買→963000×1売)←9:45

  ちょっと今日は下がりそう。

★8462 FVC
+1000(223000×1買→224000×1売)←10:01
+4000(222000×2買→224000×2売)←10:01
(219000×2買)←10:12【持ち越し】
(218000×1買)←10:12【持ち越し】
(216000×3買)←10:17【持ち越し】
(214000×3買)←10:45【持ち越し】

  またお前か140・・・9枚も持ち越し

    -------------後場+32000円-------------- 

★8462 FVC 【前場持ち越し分売り】
-1000(218000×3買→217000×1売)
←10:12~12:50
                →218000×2売)
+3000(216000×3買→217000×3売)←10:17~12:50
+9000(214000×3買→217000×3売)←10:45~12:50

  セーフ、いいとこで売ったと思う。218はロスカットになったけど
  吹いたところで売れたのでこの後また下がったし。

★9318 JB
+4500(1040×500買→1049×500売)←13:06
+3000(1031×500買→1037×500売)←13:45
+6500(1003×5000買→1016×5000売)←14:03

  ここまで下がるのね。1125からだよ237

★4518 富山化学
+7000(1148×1000買→1155×1000売)←14:32

  これも暴落1268から。怖いねえ。


       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


                           b-click
   289 もうちょっとお時間のある方はこちらもm(__)m34


                   344 ありがとう(^o^)丿273

theme : 不動産投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ナイストレードお疲れっす☆
プラズマイイですね~
その値段は絶対安い!

漏れも株で稼いでいつか...

テレビ

届くの、楽しみですね。
私も、感想楽しみにしてま~す。

今日の後場は、色々と、下がってましたね。
でも、さすがですねえ。
損ギリ少ないし。

後場下げたにもかかわらずいいところで売れてますね!一歩遅れたら地獄ということはわかっているけれど欲張りなクリス株は地獄にはまっちゃいました・・・

初めまして、前からトレード参考にさせていただいてます。それと朋さんのコメントが楽しくて一人でクスっと笑ってしまったり・・・。私はまだ投資を始めて9ヶ月で、デイトレをできる環境ではなくスイング中心です。でもきっとデイトレできても、朋さんのようには勝てないと思いますぅ。
ちなみにオレンジペコは朋さんのおうちのご近所さんとまではいきませんが、近くに生息しておりま~す♪
あそこのケーキは本当に美味しいですよね。

お返事*****************

deikenへ
お疲れです。
今日はお互い利益でよかったですね。
プラズマ是非・・・今度の新モデルがモデル落ち寸前の頃に
いかがですか?

節約主婦さんへ
いえいえ、いくら頑張っても節約主婦さんの月間収支には
かないません。私も早くそれだけ稼いでみたいな。

クリス株さんへ
あらら。。。朋は昨日地獄に落ちたばっかなので今日は
気をつけました。でも忘れた頃にまたやるんだよね。

オレンジペコさんへ
え~っ?この辺にお住まいですか?
もしかしてSATYとかで会ってるかもね(*^_^*)
また遊びに来てくださ~い
v-238

おめでとうございます。旦那様、就職決まられたんですね。私は、まだまだ悪戦苦闘中です。でも、あきらめず頑張ります。デイトレも仕事探しの合間にボチボチとスイングしてます。注目の中心は不動産なので今週暇になるかもしれません 笑。では、明日も頑張ってください。私はサンライズの戻しにかけてます。

お返事*****************

なかちゃんありがとう
なかちゃんも早く見つかるといいね。
不動産、昨日は押したけどなかなか調子いいし
私も注目しています。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
