

11/6月曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

あれ?朝更新したつもりなのにできてなかったみたい。なんてだろ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8774 JPN
4296 ZEN
9423 フリード

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

なし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

前場相当気合入った。
持ち越しもうまくいったので良かったです。

後場は先物上昇上昇でいつ落ちるかわからなかったので
なかなかINできなかった。

明日から3連休します
予定は

7日 友達と3人で梅田でランチ(一人は今年B’zのライブに一緒に行って、
  もう一人は去年のライブに一緒に行った。B’zの話で盛り上がってきます(^o^)丿)

8日 両親と京都のサウナに一日中。夜は実家にお泊りでご静養。

9日 母と大津のステンドグラス展覧会(叔母が出品するので見にいきます。
   そのあと叔母にランチを御馳してもらって、帰宅
   
   と、いうわけですのでほとんどトレードの時間はありません。
   もしやったら報告します。
   
   再開は10日、みなさんの検討祈るよ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
******************************************                
今日の収支    +55000円 【10連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場51000円-------------- 
*********** スイング ************
★9423 フリード
+24000(152000×3買→160000×3売)
  持ち越し成功・・・?S高169.まで行きましたが。。。
********************************
   
★3326 ランシステム
+3000(157000×3買→158000×3売)←9:54
+5000(156000×3買→158000×2売)←9:54~55
                  →157000×1売)←9:55
+1000(155000×2買→157000×1売)←9:54~55
                →154000×1売)←10:02
+3000(148000×3買→149000×3売)←10:16~17
+2000(147000×1買→149000×1売)←10:16~17
  細かく取りました。

★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
±0   (513000×2買→513000×2売)←10:22~29
+6000(512000×3買→514000×3売)←10:20~30
  513は買値撤退。後場急上昇・・・(;一_一)

★2397 DNAチップ研究所
+2000(167000×3買→168000×2売)←10:31~33
                →167000×1売)←10:31~34
  186.からおっこちてきました。

★8038 東都水産
±0   (445×1000買→445×1000売)←10:38~47
+3000(442×1000買→445×1000売)←10:42~47
+2000(438×2000買→439×2000売)←10:57
  下がったな。ホールドでも良い値段になってきた。←しないけど。。。

********************************

    -------------後場4000円-------------- 
    
★8038 東都水産
+2000(435×1000買→437×1000売)←14:30~34
  もいっかい
  
★2426 ピーアンドピー
+2000(346000×1買→348000×1売)←14:53~57
  急落。

comment

Secret

朋さん勢いがありますね、連休はさんでの持ち越しだったのですね。

今日はスターマイカはわかりやすい動き価格帯出来高の間を行き来する感じでした。

米ロックバンド、スティービー・サラス・カラーコードのアルバム「ビー・ワット・イット・イズに、小室哲哉とz稲葉浩志が参加「ヘッド・オン・コリジョン」でボーカル&コーラスを務めたそうです25日発売

ふぅ・・・・・・・・朋ちゃんは持ち越し銘柄 niceだったね。
私のアクロは ガッカリだよっ!!!!!!!!!!


わぁ♪トレード★3連休なんだぁ。
朋ちゃんが休んでる間に 必死で追い上げとくから(・∀・)ニヤニヤ
楽しんで来てねぇ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


今日も大幅利確 ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

お返事************

シャルケ04さんへ
連休はさんでドキドキ半分、強気半分の持越しでした。
S高まで我慢できれば最高のできだったけど、
欲は禁物ですね

稲葉情報サンキュ♪
検索してみよ

ショコラさんへ
3連休のあいだにショコラさん追い抜き作戦?
ま、仕方ないね。『戦友』として応援しときます。

こんにちは
手数が多く、しかも利獲ばかりで
流石でございます。私は今日から
松井の無期信用で売買なのでアタフタしました。
GMOの一般信用以前の告知より少し延期みたいですね。ジョインベストがいろいろ発表しています。
空売りはここでする積もりが木曜日に承諾書送っているのに今日時点まだ売買可能に反映されず。
パスワ-ド記憶が出来ないのが弱点ですけど。
明日もボラある相場になって欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事************

ポポンAさんへ

今日は手数多かったです。前場は・・・

後場は減らさないように~と守りに入ってしまいました。
ジョインベストも信用手数料安いですね。
手数料はGMOと同じだけど、金利が安いので
GMOがこれ以上金利UPしたら移動しようかな。
お気に入りにIN...

こんばんは
>手数料はGMOと同じだけど
現在制度信用では2月末まで「今すぐキャンペ-ン」中なので少しは安いですね。
一般信用スタ-トキャンペ-ン+簡易取引画面が特に関心有ります。
発注君みたいな物かな?
明日から連休ですか。強力な競争相手がいないうちにコツコツ行かなくては(^^♪

お返事************

ポポンAさんへ
ほ、ほんとだっ(+o+)安いね!
どうしよう~。
お引越しめんどくさいけど、価値あり?
2月までじゃなくて永久にこの値段ならいいのにねえ。
どうしようか・・・・悩・・・・・・・・

朋ちゃん、おはです☆

ちょっと質問なんですけど、↑の21:04の「このコメントは~」って書き込み、オイラでしょうか?時間的にオイラだと思うのですが・・・

おはようございます。
確かに引っ越しは休業をする日が出来そうだから
私は資金移動は少しずつしました。未だ確認してないけどジョインの操作性が気になりますけどね。
気になると言えば、ネット証券の口座数増加もダウンしてきているようで、今は各社取扱商品拡充等手数料以外に力点を置いている面も有るようです。
最後に手数料値上げの方向に行かない事を願うばかりです。
質問で-す。
ツ-ルはHET使用との事ですけど
先物の動き監視はどんなツ-ルをご使用ですか?
先物の板状況も見て方向性を判断するようですけど、私はHETの上の小さな窓のティックチャ-ト?見ているだけだけど、これでは不十分かななんて。

お返事************

pepperさんへ
おはようございます。
はい、上のはpepperさんだよ。
今日は管理人のみ閲覧?って思ってました。(*^_^*)

ポポンAさんへ
ほんと手数料値上げだけは勘弁して欲しいね。

ちなみに先物はHETのチャート→指標にチェック→日経平均先物 でノートPCのほうで見てます。
時々他の画面に切り替えるけどほとんど先物の画面になってるかな。

こんばんは。今日は難しい相場でしたね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
