

11/1水曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

あまり注目銘柄もないです。
ザラ場でさがしましょ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8774 JPN

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

7245 大同メタル 772 +53
急伸。昨日発表した業績上方修正が買い材料視されている。経常利益は中間期が3.2
億円予想から11.5億円に、通期が7.9億円予想から20億円にそれぞれ上方修正してい
る。7月20日には中間期10.2億円から3.2億円に、通期21.5億円から7.9億円に大幅下
方修正を行っていたが、結局下方修正前の数値に戻す格好へ。

3107 ダイワボウ 427 +42
人気化。昨日発表した中間期業績の上方修正が買い材料視される。経常利益は従来
予想の6億円から9億円にまで増額修正、一転して増益に転じる見込みに。機能資材
事業、及びゴム事業が堅調推移となったようだ。個人投資家の関心が高まりやすい
銘柄でもあり、ストレートに材料視される状況となっている。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

前場はデイトレ相場じゃなかったです。スイングに助けられました。
後場は狙い目のJPN急騰・・・買ってないし・・・(;^_^A ・・・
ま、いいや、途中だけど数回転できたので。

初日プラススタート!
 
******************************************                
今日の収支    +39000円 【8連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場24000円-------------- 
    
*********** スイング ************
★3042 セキュアヴェイル
+9000(155000×3買→158000×3売)
+12000(154000×3買→158000×3売)
  昨日S高落ちをいただいときました。ごちっ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
********************************    

★3042 セキュアヴェイル
±0   (156000×3買→156000×3売)←10:41~47
+3000(155000×3買→155000×3売)←10:41~47
  また下がったので再度IN.

    -------------後場15000円-------------- 
    
★5706 三井金属鉱業
-2000(579×2000買→578×2000売)←12:36~49
  594からの下落。力尽きたか・・・粘ってみたけどチョッキン

★3042 セキュアヴェイル
+3000(151000×3買→152000×3売)←14:16~17
  朝からの注文がやっと買えたよ。

★8774 ジェーピーエヌ債権回収
+1000(486000×1買→487000×1売)
+2000(476000×1買→478000×1売)
+2000(475000×1買→477000×1売)
+4000(473000×2買→475000×2売)
+2000(472000×2買→473000×2売)
  細かすぎて失礼。

★3042 セキュアヴェイル
+3000(148000×3買→149000×3売)←15:02


comment

Secret

お疲れ様です♪
今月も幸先の良いスタートおめでとうございます。
この調子で頑張ってくださいね★
私も今月からGMOにしました。信用も申し込んだけど返事はまだです。審査厳しいのかな~(・・;)

お返事************

母さんへ
今から行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばわ、朋ちゃん☆

って、挨拶するよりもホントは「つえーーー!」って言いたいです!マジ朋ちゃん強すぎません???今日は午後からデイトレやってたんだけど、全然参戦出来なかったよ・・・それに対して、これだけの利益を見せつけられたらもう白旗上げるしかないですヨ。デイトレ&スイング共にプラス、おめです♪

あまりにつまらない午後だったので、ケーキ買ってきて食べてしまった・・・資産は増えず体脂肪だけが爆発的に増加してるよ(涙)

お返事************

管理人のみ閲覧できます さんへ
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです~。
また来てくださいね

pepperさんへ
今日は早めの登場ですね。
ブログ拝見して今日は後場参戦だなっ(^o^)丿って思ってました。

私の今日のお菓子は、チョコレート。普通のヤツです。
夜のおやつはさっき旦那様が買ってきてくれたアイスです。v-16

先月は目標達成、おめでとう!
本当に大きなLCもほとんどなくてすごーくいい内容だったんじゃないでしょうか?
っていうか、見ててそう思いました。

今月もこの調子で頑張って下さいねー!

お返事************

緑荻さんへ
おはようございます。

>本当に大きなLCもほとんどなくてすごーくいい内容だったんじゃないでしょうか?

最後の数日間は今まで一番で気が良かったと思いますが、それまでの2/3は自己診断60点くらいですね~
コマツ、戻ってきましたね。
楽しみ~。(私は持ってないけど(´・ω・`) )
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
