

2006年10月の収支報告

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪

・今月の集計発表します。

今月は前半に数回ドカンとやられるお決まりの268・・・がなかった。
目標はとりあえず達成できました。
ぎりぎりセーフ。

最後の4営業日は特に頑張った。3分の2はこの4日でできた感じ。

4連続3万以上の収支は今まで一回もないんじゃないかな。
今年の収支も2000Kを超えたし。年初の目標はもっと高かったはずだが・・・

スイング口座をイートレに別に作りましたが早くも撤退です。
手数料がもったいな~い。
現物の手数料でもやっぱりGMOインターネット証券 が一番安いし口座分けるのも
ややっこしいいのでまた資金をもどしました。
もうすぐ無制限信用も可能になるようだし。

この口座でスイング&デイトレをやっていこうと思います。
一応短い間でしたがスイングで1万ちょっと増えたので嬉しいです。278

あと、今まで信用取引できないマザーズのとかは監視から
はずしていたのですが、チャンスを逃しているような気がして
現物手数料別に払ってでもInするようになりました。
なるべく値幅を取れるもの狙ってうまく使い分けてチャンスは
すべて掴み取り(^o^)丿たいと思います。

 ついでにアファリエイト収入、振込み確定がこちらも1万強。278
対象期間:2006年08月01日 ~ 2006年08月31日(繰り越し分含む)

成功報酬額:12,272 円
振込手数料:525 円
お振込金額:11,747 円
(成功報酬額より振込手数料を差し引いた金額です)
 
 登録無料なので試したい方はこちらから→ A8.net  

ブログのアクセスが結構ある人なら意外と収入につながりますよ。
 
【集計】


2006年 1~10月までのトータル収支 +2,075,537円 

2006年 10月
日付 前場 後場 トータル収支 勝敗
 2(月) ±0 +19000 +19000 4勝0敗 引分0
 3(火) +6000 +4000 +10000 3勝0敗 引分0
 4(水) ±0 +23000 +23000 5勝0敗 引分0
 5(木) +5000 +6000 +11000 4勝1敗 引分0
 6(金) お休み お休み お休み 勝敗 引分
10(火) +10000 +17000 +27000 9勝0敗 引分0
11(水) +14000 +10000 +24000 9勝2敗 引分0
12(木) +19000 +11000 +30000 10勝1敗 引分0
13(金) ±0 ±0 ±0 勝敗 引分
16(月) +2000 ±0 +2000 1勝0敗 引分0
17(火) お休み お休み お休み 勝敗 引分
18(水) +9000 +6000 +15000 3勝0敗 引分0
19(木) -44000 +6000 -38000 1勝3敗 引分0
20(金) +11000 +2000 +13000 3勝0敗 引分1
23(月) お休み お休み お休み 勝敗 引分
24(火) +8000 +21000 +29000 10勝0敗 引分0
25(水) +8800 +7000 +15800 5勝1敗 引分0
26(木) +24000 +35000 +59000 11勝0敗 引分0
27(金) +9000 +42000 +51000 勝1敗 引分1
30(月) +7000 +32000 +37000 7勝0敗 引分0
31(火) +41000 +3000 +44000 5勝0敗 引分0
 デイトレ用口座   98勝 9敗(買値撤退 2回)
  稼働日 収支 税金・手数料
プラスの日 16日間 +409800 -40980
マイナスの日 1日間 -38000 +3800
トータル収支 17日間 +371800 -37180
手数料 GMO 信用手数料 -32300
買建金利&貸株料 年2.4%&年1.15% -5841
 デイトレ用口座 手数料引き後の実益  +296479円
 スイング用口座 手数料引き後の実益  +10820円
税金を引いた実益収支合計 +307,299


  【うまく出来てる点】

負け日数1日だけ。
値幅がいつもより取れてる気がする。(気がする程度だけど)
個別での負け回数が少ない。9回・・・よしよし465
 
   【反省点】

上昇相場は ノレナイ ┐('~`;)┌
反省したところでどうやったらいいのかいまだに全然わからないから
来月も解消されないでしょう。464
<一日のマイナスは、最大でも2万以内>ってのも守れなかった。
  
   【来月の取り組み】

★マイナスの日は3日以内(一日のマイナスは、最大でも2万以内)
★ロットをもう少し増やしてみる。
★目標30万(最低目標20万)あえて変更せず、です。
     
            ミリオネーゼまでの道のりは果てしない・・・
 
   今月もみなさん、O~TSU~KA~RE~
    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

過去のトレード成績表→こちら

登録無料。広告収入って意外と稼げます。


手数料の安さで選ぶなら↓信用が一日約定代金5000万まで1800円!
朋も使ってます。(1000万までなら900円だよ)


リアルタイム株価ボードはEトレードを使用。使いやすくて安い!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

おめでと~♪

見事☆目標達成 ですねぇ~(*`▽´*)
コメント見て すっ飛んで来ましたぁ!
26日(木)からの追い上げが神懸かりですやん♪

さすが 朋ちゃんだ(`・ω´・) キリリ
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

そうだよね。
マザーズとか制限かけるのはもったいない。
コレといったサプライズもないのに、突然 噴き上げる
ものもあったりするし、枠決めするのも試行錯誤ですねぇ。

うん!こっちも ラジャ~ヽ(^。^)丿
来月も よろぴく!

こんばんは。まだ初めたばっかりですが、よろしかったら相互リンクお願いできませんでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/kabukabu124/?blog_id=2018211

よろしくお願いします。

朋ちゃん、今月も利益のってますね!
おめでとう♪
私の方は無理しない程度に仕事してますよ。どうもありがとうございます。
少し場から離れた方がいいという判断もあり、11月もなるべくかかわらず?過してみようと思います。
ブログはほぼ毎日チェックしてますよ。今月も頑張りましょうv-353

お返事************

ショコラさんへ
おはようございます。
今月ももくひょう達成お互いがんばろうね(^o^)/

ケンタさんへ
相互リンク了解です。
今日中にリンクしてご報告しますね

サマンサさんへ
お仕事大変だろうけど頑張ってね。
私も毎日見に行きますよん。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
