

10/30月曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

今日親友にこのブログを教えます。彼女もトレードデビュー。
オフラインの私を知っている人に見せるのはちょっと勇気いる。。。

Sちゃん見てるぅ?きゃ~(^o^)/(朝から妙にハイテンション)

NY久々に下がりましたね。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2432 DeNA
2383 エイム
3813 ゴメス

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

7224 新明和 580 +59
上昇率3位。昨日発表した中間決算内容が評価材料となっている。経常利益は19億円
で前年同期比13.2%増益、従来計画の11億円を大きく上ブレしている。特装車部門
の好調が背景となっている。通期予想は変更されていないものの、上ぶれ期待が先
行する形に。

5809 タツタ電線 345 +24
急伸。前日に発表した業績上方修正が買い材料視されている。中間経常利益は8.2億
円予想から14.5億円に、通期では17億円から25.5億円に増額修正している。電力会
社向け電線ケーブルの出荷が順調とされている。東京特殊電線など、ここにきて中
堅電線メーカーの好決算が相次いで表面化している。

3408 サカイオーベ 206 +13
急伸。昨日発表している業績上方修正が買い材料に。経常利益は中間期が2億円から
4億円に、通期が5億円から6億円にそれぞれ上方修正している。付加価値品への転換
推進やコスト削減効果が奏効としている。材料性の強さや値頃感なども妙味とはな
っているようだ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


完全に先物相場ですねえ。
下がってくれました。
M&Aにドキドキしながら入ったけど、175.→177.で『わ~い2tick』と
喜んでたら一気に185.まで↑・・・・まあ、取れたのでいんだけどお。
手数料片道1050円か・・・・たけえぇ
 
******************************************                
今日の収支    +37000円 【6連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場5000円-------------- 
    
★4764 デジタルデザイン
+5000(168000×3買→169000×1売)←10:17~18
                →170000×2売)←10:17~18
  下がりましたね。185.から。。。やっぱり寄り高か。

    -------------後場32000円-------------- 
    
★8038 東都水産
+3000(428×3000買→429×3000売)←12:30~31
  
★2126 GCA
+2000(431000×1買→433000×1売)←14:17~19
+2000(432000×1買→434000×1売)←14:17~19
  S安までいったねえ。東証のくせに激しいわん。
  
★3042 セキュアヴェイル
+3000(136000×3買→137000×3売)←14:39~46
  早売りすぎ
  
★4764 デジタルデザイン
+2000(162000×2買→163000×2売)←14:44~46
  早売りすぎ。
  
★2127 日本M&Aセンター
+20000(1750000×1買→1770000×1売)←14:46~47
  戻ると思っていたので強気で買った。

comment

Secret

お疲れちゃ~ん♪今日もやったね(・∀・)ニヤニヤ
ありゃりゃ 偶然にも朋ちゃんと利益額 同じだわぁ。

マケスピが新バージョンになったので、試行錯誤しながら
登録銘柄を構成しなおしている 今日この頃・・・

早いよねぇ~。
もう 今年も あと2ヶ月で終わりだよ( ̄∀ ̄;)

毎日

確実に勝っていてすごいですよ!
私も勉強して朋さんみたいに相場を見れる目を養いたいです(>_<)

お返事************

ショコラさんへ
どおもお。
今日は全く同じ収支だなんて、う・れ・し・い(^o^)

今年もあと2ヶ月だなんていわれるとちょっと焦るよv-237

鈴さんへ
鈴さんも初心者と書いていらっしゃいますがとてもそんな感じじゃないですね。
取り引数も多いし。
こちらこそお勉強になります。
IPOは今日はちとやばかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てすと

朋ちゃん、おっは☆
↑、またやっちゃいました(汗)ゴメンナサイ・・・

連日、すごい利益ですね♪おめでとうございます!!!毎晩、笑顔の食卓じゃないですか?

オが朋ちゃんだったら、友達サイト教えるの、「うへへ☆」ってな感じで教えてると思いますよー。「どっ?どっ?」ってな感じで(笑)あっ!でも、オラの友達は「勝ったなら今晩オゴリな!」って言われてしまいますね(爆)

お返事************

pepperさんへ
おはようございます~
やはりコメントしづらいですか?
他の人もなのかな?ちょっと気になる・・・

毎晩笑顔の食卓・・・ってわけでもないよお。
だっていつも前半調子悪くて後半はその尻拭いをしてるだけだもん。
来月こそは前半から後半まで飛ばしまくりたいね。
お互い!
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
