

10/27金曜日のトレード日記

_____朋の株日記へようこそ♪________

昨日作った栗の渋皮煮・・・
ご近所丹波産の大きな栗を使用。
初めてにしてはうまくできました。
くり



♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2383 日本エイム

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

富士通 <6702> =2006年9月中間期の連結決算は、売上高が前年同期比7.8%増の2兆3623億円、営業利益が6.4%増の506億4100万円、経常利益が2.4倍となる376億7700万円、最終利益が93.7%増の148億4700万円だった。中間配当は予定通り3円で実施する。 

6754 アンリツ 682 +57
人気化。昨日中間決算を発表、営業利益は前年同期比78%増と大幅増益を達成、従
来計画である12億円を大幅に上ブレしている。また、通期経常利益は従来予想の35
億円から40億円に上方修正へ。業績回復モメンタム確認がストレートに株高に反映
する状況へ。

<6205> OKK 392 +22
反発で直近戻り高値を一気に突破している。通期業績見通しの上方修正を好感。な
お、立花証券では参考銘柄として取り上げている。主力の工作機械が国内外で堅調
に推移。生産効率改善や円安も寄与と。

<5807> 東特線 226 +21
急伸で上昇率上位。昨日発表した業績予想の上方修正が買い材料視されている格
好。中間期経常利益は従来予想の1.5億円から3.1億円にまで上方修正、HD用コイ
ル加工品や内部配線用製品の需要増加が背景となっている模様。通期予想は中間決
算発表時に見直すとしている。



♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

新興は10万台の安いのが元気なので嬉しいです。
動きがとってもいい。

2時ごろは全然動かずで退屈でしたけど。。。

ところが・・・
もう集計の準備しようと思ったその矢先に各銘柄大暴落開始!
あ~、私の時間到来!!
2レンチャン5万超えの収支でちょっと、いえ かなり嬉しい。

昨日と今日は念入りにお掃除したのが効いたのか・・・な。

******************************************                
今日の収支    +51000円 【5連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場9000円-------------- 
    
★4764 デジタルデザイン
+3000(172000×3買→173000×3売)←9:14
  183.からの下落
  
★1400 アライヴ コミュニティ
-9000(112000×3買→109000×3売)←9:47~10:10
+3000(108000×3買→109000×3売)←9:53~9:59
+6000(107000×3買→109000×3売)←9:53~9:59 
  う~あほ丸出し。112.は余計でした。だいぶ耐えたんだけど、
  我慢できずに売り。損切りライン死守です。 
      
★4764 デジタルデザイン
+6000(164000×3買→166000×3売)←10:41~10:46
  もう一回入ってみる。うまく反転してくれました。もうちょっと耐えてもよかった。
  
    -------------後場42000円-------------- 
    
★4764 デジタルデザイン
+6000(161000×3買→163000×3売)←14:06~14:17
  私にしては長く持った。

★1739 シード
±0   (186000×2買→186000×2売)←14:47
+21000(182000×6買→186000×3売)←14:47
               →185000×3売)←14:47
  あっという間にがっつり下がった。日足チャート的に下がるかもと
  思ってたので大正解。でももっと取れたのよね、本当は。。。

★8774 ジェーピーエヌ債権回収
+9000(506000×3買→509000×3売)←14:49
  OK!

★3813 ゴメス・コンサルティング
+6000(952000×1買→958000×1売)←14:51~54
  プラスだけど悔いが残る。底値だよ底値!!!引けは980.

comment

Secret

2日連続の利益5万超えは スゴイです!!!
やっぱり 朋ちゃんの得意な流れになると、
やる時は ここ一番でやってくれますね(・∀・)ニヤニヤ

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


と、ところで・・・・・・・・

渋皮煮 うまそ~♪食べたいよ~♪
料理もお菓子作りも上手そうだもんね。
今週も お疲れちゃんでした(*`▽´*)
残すは あと2日。しまって行こうじぇ(`・ω´・) キリリ

お返事************

ショコラさんへ
今から行きます~♪

今日も5万越えおめでとうございます!!
うらやましいですね~!
そして 昨日作りながらトレードしたという渋皮煮ですね。おいしそう~~!
今月もあと数日 この調子で頑張ってくださいね♪

おー栗うまそうですね!
&2日連続高利益おめでとうございます☆

今月残り2日もお互いがんばっていきましょう(^-^

初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
