

10/26木曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

日本えいむ・・・ちょっと気になります。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2383 日本エイム


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

日立化成工業 <4217> は25日、2007年3月期の連結業績予想について、売上高を6320億円(従来6180億円)に上方修正すると発表した。成長が期待される海外市場での事業拡大が見込まれるため。 

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


上がり相場だったけど、上下していた銘柄が多かったので
うまく取れました。
今日は栗の渋皮煮を作りながらやっていたので買えてるのに
気づかなかったりご発注もあったけど、神様が味方してくれている日は
それでも利確できるのね。ありがとう。
 
******************************************                
今日の収支    +59000円 【4連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場24000円-------------- 
    
★2383 日本エイム
+6000(228000×2買→231000×2売)←9:12~20
  朝から気になっていると書きましたが、下がって始まったので買ってみました。
  2枚しか約定しなかったけど8分もねばって(私にしては上出来)3tick上で利確。
  
★3042 セキュアヴェイル
+3000(163000×3買→164000×3売)←9:46~47
  これも下がってきたので。
  
★3230 スター・マイカ
+3000(325000×3買→326000×3売)←10:24
+3000(323000×3買→324000×3売)←10:48
  値幅は取れる価格帯ではないので早々に売り。
  
★3042 セキュアヴェイル
+6000(156000×3買→158000×3売)←10:51~52
  さらに下がってきたので、再度IN。
  
★9423 フリード
+3000(167000×3買→168000×3売)←10:54
  え~?信用取引できないの?と思いつつ現物で買い。
  手数料別にかかっちゃうんだよね~。
  
    -------------後場35000円-------------- 
    
★3042 セキュアヴェイル
+9000(151000×3買→154000×3売)←12:42
  GET!
  
★8038 東都水産
+4000(413×2000買→415×2000売)←12:42
  反転ラインでした。

★9423 フリード
+14000(162000×2買→169000×2売)←12:55~58
+2000(168000×2買→169000×2売)←12:57~58
  162.の底値買い。『売れ~』と注文出して確認するもなかなかできない。
  はっと、気づいた。2枚が4枚になってる。買ってるし・・・┐(-。ー;)┌
  慌てて169.で売り注文。セーフでした。
  
★3042 セキュアヴェイル
+6000(148000×3買→150000×3売)←12:26~28
  持ち越すつもりで現物で買ったんだけど・・・売ってしまった。


comment

Secret

す、すごっ( ̄□ ̄;)
会心の一撃だね、朋ちゃん・・・

それも 栗の渋皮剥きながらの利益とは・・・・(・∀・)ニヤニヤ

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ !!!

こんにちは~!
すごい利益でうらやましいですね。
ところで、同じ銘柄を何回か取引できるのは
信用ですか?
まだわからないことだらけで。馬鹿なこと聞いてたら
ごめんなさい。

お返事************

ショコラさんへ
渋皮煮、めっちゃ美味しくできたかも。。。
明日が楽しみだ・・・

母さんへ
こんちは。。。
今日のはフリード、日本エイム、それと最後のセキュアは現物です。
他のは信用。基本的に信用が多いのですが、信用取引できない銘柄、持ち越すつもりの銘柄は現物でやっています。
現物でも何回もまわせますよ。余力の範囲であれば。
例えば100万余力なら30万のを3回(3枚買ったら一回だけど)できるし。
でも信用のほうが手数料すごく安いので・・・
今日は現物もやったのでちょっと高くついたな。

こんにちは。
今日は、大量リカクで、おめでとう!
おまけに、誤発注も、うまくリカクしてるし。
とってもよい一日でしたね。

おめでとう!
朋ちゃん、凄い!。

爆利おめでとう!
今日は用事があって、ほとんどザラ場を見てなかったのだけど、後場は特に朋さん向きだったみたい?
今月はすごく好調で何よりですねー!
あと3日、このまま頑張ってー!

blogコメントありがとうございます!
超うれしかったです。
なるほど・・。手数料って馬鹿にならないですよね。
特に 私のようなちびちびトレードだと手数料負け
しちゃう感じです。アドバイスありがとうございました。
これからも目標に頑張りますね♪

おお~~!さすが朋ちゃん!!5万以上、料理しながらなんて、すごい。おめでとう(≧∇≦)

後場IPOとか下がりだした時、朋ちゃん今はりきってるかな?と頭に浮かびましたー。その時ははりきってなかったみたいだねww

私も早くロットあげるようにがんばるぞー。

爆利さすがでございます。
爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいです、全く。
GMOで信用売買のようですが、キャンペ-ン終わった今はイ-トレの方が1000~5000万の一日約定合計で200円しか違わないならこっちがいいかと。一般信用で全銘柄出来るからフリ-ドだってOK。ツ-ルはHETのようですしイ-トレのWEB発注もバックアップサイトから入れば発注毎のパスワ-ド入力必要が無いです。
表門から入るとなぜか必要な用になっていますけど。私は来月からは空売り用にイ-トレ使って
買いは松井の無期限信用手数料無で行きます。
これまでの約定回数や金額を顧みて
トレチケやイ-トレ信用アクティブと比較したら
ずっと安くなりましたから。ただ空売り銘柄が
限定されるので(新興が無無いに近い)イ-トレ併用。

お返事************

節約主婦さんへ
節約主婦さんも今月も好調ですね。
ロスカットしてるのほとんど見てないんですけど。
収支が楽しみです。

kanonさんへ
サンキュっす(^o^)丿
いつもこうだといいんだけど。。。

緑荻さんへ
今月はすごく好調・・・というわけでもないです。
あまり負けてないけど収支が伸びない・・・
なんでだろ。

母さんへ
手数料は大きな課題ですよね、お互い。
とくにスキャ派には・・・
もっと安くしてくれないかな。携帯電話みたいにね。

キララさんへ
後場はほとんど栗にかかりきってたので動いていた時間は乗れませんでした。
でもそれが返ってよかったのかも。

ポポンAさんへ
こんちは。
確かに~。ライブが終わったときEトレも視野に入れました。でも手数料200円の違いはいいにしても金利も高いので私の約定代金で計算すると結構差が出てくるんですよね。
それでとりあえずGMOにしたんですけど、私には会っているみたいで注文の発注君がかなりお気に入りです。
イートレは今月スイングで使ってみましたが2週間で撤退しちゃいました。やっぱり資金が少ないと分けていると何かと不便。
HETからの注文は楽チンでしたけどね。
松井も無制限信用無料はじめたとき検討しましたが金利がほぼ倍・・・
11月からGMOも無制限信用できるようになるらしいのでそれでマザーズもできるようになるのかな。
とりあえず期待してます。

現在の金利は
制度信用 
GMO2.4% イ-トレ2.3% 
一般信用 イ-トレ3.3% 松井5.2%
実際の売買を比較したら
一日約定金額1000万位では松井が5.2%と倍以上でもGMOやイ-トレの半額前後ですね。
トレチケだと逆に倍以上になりました。
数千万の約定金額になればGMOやイ-トレのアクティブプランには敵いませんけどね。
有名トレ-ダ-の株の助氏が松井の無期限信用手数料無で300万で売買を始めました。
http://finance.toremaga.com/inspecial/kabuday/
まあ金利手数料ばかりでなくシステムの安定性
約定スピ-ド 発注の操作性等総合的に検討して
自分に向いたところでするのが肝心ですね。
勝手なこと書いてすいませんでした。

ポポンAさんへ

いえいえ、貴重な情報でした。
制度信用だとイートレのほうが安いんですね。
GMOも来月から無制限信用が始まって金利が上がったりしたらトータルで考えてやっぱりイートレのほうがお得になるということか・・・
もう少し様子見て考えて見ます。
資金が株の助さんみたいにあったら松井と分けてもいいんですけどね~。
頑張って増やします。
ありがとうございました(^o^)丿
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
