

10/24火曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

だみだ~。やる気がでてこない。
日経あほちゃう?それとも朋が頭悪いのか・・・
後者だろうね。

頭のいい人、ひとつ聞いていい?
スターマイカの昨日の引け買い板4534ってどういう意味ですかあ?

ふんっ(ーー;)

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

なし

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

<4839> WOWOW 308000 +29000

大幅高。ドイツ証券では投資判断を新規に「Buy」、目標株価を47万円としてお
り、買い材料視されているようだ。業績は06年度から急拡大、10年度に向かって利
益拡大が続くと。また、08年度予想PERは14.5倍と市場平均と比較して割安として
いる。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

後場一気に下げモードになりましたね。
結構回数多い割には小さく取ってるのでしょぼりですが
久々に満足。こうでなくっちゃ。
 
******************************************                
今日の収支    +29000円 【2連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場8000円-------------- 
    
★8890 レーサムリサーチ
+3000(213000×3買→214000×3売)←9:27~28

★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+2000(548000×1買→550000×1売)←9:39~40

★3813 ゴメス・コンサルティング
+3000(952000×1買→955000×1売)←9:39
  あほさ満開。

    -------------後場21000円-------------- 
    
★3230 スター・マイカ
+2000(313000×1買→315000×1売)←13:35
+3000(314000×3買→314000×3売)←13:35
+2000(305000×1買→307000×1売)←14:37~39
+6000(301000×3買→303000×3売)←14:40
  301.はナイス~。

★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+4000(541000×2買→543000×2売)←14:35~46
    
★9204 スカイマーク
+2000(303×1000買→305×1000売)←14:37~38

★2432 ディー・エヌ・エー
+2000(361000×1買→363000×1売)←14:41~45


comment

Secret

僕もマインドグダグダです。

スイングとか自信もって買える銘柄が見当たらないです。
でもNY上昇で日経上昇と。。。
朋ちゃんさん連敗にせず、また勝ちだしましたね。
さすがです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~、朋ちゃんさん!!コメありがとうございます!!
嬉しい~!!感動しましたぁ~i-179
いつもいつも密かに勉強させてもらってました!!
ショコラさんリンク軍、私の中では最強です!!
今日も先にオークションの方の仕事してたんで、
銘柄研究がこれからです。。i-229
早くしないと、楽天バッチ処理入っちゃうf(´-`;)(笑)
昨日は落ち込みましたが、今日は今日で頑張ります!!
これからも、いろいろ教えて下さい!!

朋ちゃん、おは☆やっぱコメント出来るのは嬉しいですね(笑)

>日経あほちゃう?それとも朋が頭悪いのか・・・
きっと前者ですよ!!!だって、昨日もすっごい利益ですもん。やる気がなくてその利益ですから困ってしまいます(笑)

そうそう、この冬はスケボーですか?良いなぁ~!結構長いんですか?

お返事************

カタバミンさんへ
スイング、今はどの銘柄も自信がもてないよね。
スイング用の口座がむなしい。

しおりさんへ
来て下さってありがとう。
オークションの腕前、尊敬です。
私も今週は久しぶりに出品してます。
ちょっとお小遣いになれば靴を買う予定。
また遊びに行きますね、

pepperさんへ
私もコメ読むの毎日すっごい楽しみです。
ちなみにスケボではなくてスノボ(~o~)
なっがくやってます。
もう何年か覚えてないくらい十数年・・・(歳ばれる)
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
