

4/4火曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________
  
TV壊れたっ。288
昨日【ブチッ】という大きな音とともに画面が消え、電源も入らなくなりました。
見るとSONY製。うわさのソニータイマー248が作動したのでしょうか?
15年の命でした。(結婚前から主人が使ってたの)
なんとなく映りが悪くなったり、色がおかしくなったり、「もうすぐ壊れるぞ」と
いう兆候も全くなくいきなり逝ってしまったので壊れたのが信じられない。
でも朝起きてもやっぱりだめだし・・・・
買い替えか・・・
20万?30万?わかんないけどどうせ買うなら稲葉さんアップで見れるくらい
デカいヤツ欲しいな。
この部屋がLiveJimになったと錯覚するくらい289
でも無理だな。お金ないもん。
食費すら借金なのにさ。。。ぐすん233

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4304 Eストア
3334 ENJ
1352 ホウスイ
3027 レディ
9514 ファーストエスコ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】
6701 NEC 842 +15
続伸。先週末にはメリルが投資判断を「買い」に格上げ、目標株価を1050円とし
ており、見直し買いの動きが継続している。また、本日は、第3世代携帯で松下電
産や東芝と提携交渉とも一部伝わっており、事業再編の動き活発化への期待も高ま
る格好か。

<8997> 日本パーキング 1540000カ +200000
ストップ高。改正道交法関連として物色されているようだ。本日はパラカ <4809> や
駐車場開発なども急騰している。6月から駐車違反の取り締まりが一変、わずかな
時間でも車を離れれば違反と認定されると一部で報じられている。また、大和証券
では改正道交法の関連銘柄を取り上げており、改正道交法関連に改めて関心が
集まっているもよう。

前田製作所(6281) 630-145
先週末に急騰した反動で利食い売り優勢。

エイジア(2352) 528000-30000
先週の3営業日で株価が20万も値上がりしていたが、75日線を抜けられなかったこ
とで、利益確定売りに押される。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

 
前場は後半、富山化学の美しさに見とれていたら
終了してしまいました。
朝一から1030台で買ってやろうと思ってたんですが
10時過ぎにうなぎのぼり・・・・
急落タイムで1138で待つが1145で反転。
そのまま上に行ってあっさり1200超え。
ただただ眺めるばかりでした。
ガンホーちゃんもアエちゃんもZENも↑↑↑
どうなってるんだ???
  
と思っていたら急落たあ~いむ
まんまと魔ジックに引っかかり、なのでマイナス3万以上・・・
これはチャート的に持ち越しだめだと思って、売ったよ~。
10万以上損するとこだった。
今日はマイナスで終わる予感。。。でもあきらめない!


    必死で巻き返し、なんとかプラ転しました。
    
        かろうじて・・・・・ね
        
今からプラズマデレビ買いに行きます。
ビエラ37インチの予定。        
            
******************************************                
今日の収支    +1000円 266
****************************************** 
   
    -------------前場-------------- 
  
★9378 ワールドロジ
+5000(276000×1買→281000×1売)←9:02
  狙い通りの朝の急落。
  
★1352 ホウスイ
+1000(292×1000買→293×1000売)←9:16

  ここはちょっと弱気で。
  
★6659 メディアG
+5000(962000×1買→967000×1売)←9:46

  962.底値で反転GET。
  
★4304 Eストアー
+1000(271000×1買→272000×1売)←9:46

  メディアと同時で焦った。即売り。

    -------------後場-------------- 

★3783 ナノ
+5000(940000×1買→945000×1売)
-37000(932000×1買→895000×1売)
-9000(911000×1買→902000×1売)
-2000(884000×1買→882000×1売)

  リベンジすべて失敗。85万まで下がった。
  明日売り気配で始まれ。。。329

★メディアG
+4000(963000×1買→967000×1売)

  この後さらに↓明日は面白そう。

★4518 富山化学
+6000(1205×1000買→1211×1000売)

  どうしてもやりたかったのでIN .ちょっと無理があるか・・・

★3720 MAG
+2000(221000×1買→223000×1売)

  持ち越し覚悟で・・・でも売れてた。

★3765 ガンホー
+20000(2020000×1買→2040000×1売)

  売り板にぶつけて買いました。ふつうココまで危ない橋渡んないけど、
  これやらないとマイナスだ~、と思って懇親の2tick。といっても3分くらいで取れました。



       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おはようございます(^0^)

朋さん、ご無沙汰してます。(^^)
コメントありがとうございました。

専業主婦、楽しんでます。
家事に時間をかけられるって、幸せです~♪
株の方は、ゆっくりスイングでいこうかなと思っています。

朋さん、ますますがんばってくださいね。(^0^)/

朋さん、コメントありがとうございました。
ゼンテック、前場で80万超えてきましたよ。
後場に大期待です♪

プラズマテレビ

いいなあ。
しかも、37インチ?
うちは、そんなでかいの、置くところに困るから、20インチぐらいでいいけど。
でも、新しいテレビ、いいですねえ。

トレードも、何とかプラテン、おめでとう!
お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
今日は朋さんも危ないトレードだったんですね。
私も疲れただけであまり儲からず…。

あらあら…テレビが壊れちゃったんですか~。
家庭の必需品だから、ないと困るものね。
新居に新しい家電も似合いそう♪

危なくてもプラス。
これで日経にも勝ってますよ。

プラズマテレビ良いですねぇ。
映画とか雰囲気も良さそう……

はじめまして

食費が借金でテレビ買っちゃうとは!パート探したほうがいい気もしますが・・・余計な御世話でしたらごめんなさい

ナイス

プラ転でしたねー。
あの損からすごい浮上vv
私はさっぱりでした・・・

いいTVは買えましたかー?
うちも地上波前に買わなくちゃいけないんだろうけど・・・
ギリギリまで酷使しようと思ってます。

どうもです。
おいらもナノメディアを921~909まで持っていたので朋さんと同席でしたね。
朋さんのトレード成績だったら37型だろうと45型だろうと余裕のようですが?
ちなみにうちは21インチのブラウン管です。(涙)
おいらも頑張って薄型テレビを買うぞ!!e-282

こんばんわぁ♪いいなぁテレビ!
モコ家のテレビもこないだ画面がぷちって言って音だけ流れてた
でも、叩いたら治った(笑)

今日は難しい感じの市場だったね
でも、プラスに持っていけたら気分が全然違うし
よかったね♪

あっ!モコ含み損が含み益に変わったんだよ♪
多分短い寿命だけどね(笑)

37インチ!? デカ!!
僕は自分の部屋のテレビがぶっ壊れて一年経ちます・・・
もうちょい稼いだら大きいの買おうかな
テレビの感想聞かせてくださいね

師匠!お久しぶりです。昨日と今日、時間あったのでデイトレしてました。ここまでパンパンに上がってしまうとどこで入ればいいのか?わかりませんね。仕事探しは、悪戦苦闘中ですが・・・たまに生き抜きデイトレしますので、また、遊びにきますね。頑張ってください。

こんばんは。テレビ、うらやましいです^^
今日、後場プラスにしていくとはさすがですね。
今日、コメントいただきましたとおりリンクさせていただきました。よろしくお願いします。

お返事*****************

ともさんへ
専業主婦楽しんでくださいね。
株もお互い頑張りましょう。マイペースで・・・

yukiさんへ
ZEN私も入りたかったなあ。
おめでとう。明日も一応注目します

節約主婦さんへ
20インチでもいいんだけどやっぱりいざとなると大きいの欲しくてねえ。
まあ長年使うものだし。。。。

Lemonさんへ
ほんと、ないと困る~。
PCだけが頼りです。

カタバミンさんへ
そうですね、プラス思考で行きましょう。

まゆママさんへ
思考能力おかしいよね。おっしゃるとうり、ごもっともです。

緑荻さんへ
うちもデジタル放送になるまで使うつもりだったの。
テレビって壊れないとなかなか買えないし。

しゃら吉さんへ
いいところで売りましたね。
私はちょっと逃げ遅れ、しかもナンビン失敗です。
教訓教訓!

モコさんへ
うちも叩いたよ~~~
笑える・・・でもうんともスンともいわなかったです。
今年の初めにストーブが壊れたときは叩いたらなおったよ。
今年も頑張ってくれたけど、音うるさくなったし来年は買い替えです。

恒星さんへ
安いよ~。今。恒星さんなら10台くらい買えるって。
また感想報告しますね

なかちゃんへ
今日は久しぶりに参戦したんですね。
来てくれて嬉しいです。
早く就職決まりますように

クリス株さんへ
リンクありがとうございます
うちも今から工事します・・・
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
