

4/3月曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________
  
さてさて今日から4月・・・
日経は4月5月とどんどん上昇する見方が強まっていますが
私はそうでもないと思うな。
毎年GWをはさむこの時期は、けっこう下げ相場だったので 。

個人的には今月こそ飛躍したい・・・


頑張ります281


♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4833 ぱど
4518 富山
4765 モーニングS
4355 ロングL

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】
4518 富山化学 1080カ +100
ストップ高と急騰。引き続き、鳥インフルエンザ関連製品の将来的な成長期待がは
やされる格好だが、売り方の踏み上げ狙いなど需給妙味も高まる状況に。また、第
一三共のゼファーマ買収などから、薬品業界の再編期待の高まりなども支援材料と
の指摘がある。

1925 ハウス 2040 +76
一段高に。本日は不動産投信への進出報道、運用資産5000億円を目指すと伝えら
れていた。さらに、先ほど伝えられた2月の新設住宅着工戸数は前年同月比で
13.7%増と3ヵ月ぶりのプラス転換となっており、追加の支援材料となる格好。

4041 日本曹達 495 +34
買い気配スタート。CSFBでは投資判断を新規で「アウトパフォーム」、目標株
価を630円としている。リストラに伴い今後の収益改善が見込めることを評価、既
存事業の利益増を見込まない前提で営業利益の大幅な増益を確保できる化学セク
ターのなかで数少ない企業であるとしている。

6701 NEC 827 +35
買い優勢。メリルでは投資判断を「中立」から「買い」に格上げしている。目標株
価は1050円としている。モバイルターミナルや半導体事業の収益改善で業績予想
を上方修正、昨年総合電機で最も株価が低パフォーマンスであったため、今後も出
遅れ修正の動きは続くと見ているようだ。

8623 SMBC証 1040 +52
買い先行。三井住友FGが完全子会社化すると発表している。株式交換比率は4月
28日に発表するとしているが、同社には買収プレミアム付与が期待される状況で
もあり、期待感が先行する展開となっている。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

日経強すぎてむかついてきた。
入れんやないか・・・

******************************************                
今日の収支    +21000円 266
******************************************

        -------------前場-------------- 

★4833 ぱど
+1000(193000×1買→194000×1売)←9:23

  上値重いな。とりあえず撤退。

★3334 ENJ
+4000(312000×2買→314000×2売)←10:27
+2000(310000×2買→311000×2売)←10:30
+2000(308000×1買→310000×1売)←10:39
+2000(306000×1買→308000×1売)←10:41

  まあまあ。

    -------------後場-------------- 

★3334 ENJ                   ←12:32~13:09   
+3000(301000×4買→302000×2売)
                →303000×1売)
                →300000×1売)
+4000(298000×2買→300000×2売)
+3000(302000×1買→305000×1売)

  あと3tick下で指せないものか・・・・



       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

朋さん、この前は遊びに来てくれてありがとうでした!!
いつも、拝見していたので 書き込みしようしようと思いつつ・・・(笑)
今日も、日経つよかったですね!
これだけ強かったら、入りずらいですよね。
でも、確実に利確してるとこがすごいんですけど(笑) 私は、薄利とスイング用に仕込んだだけで ほとんど終わってしまいました^_^;
それでは、明日も頑張りましょう♪

お疲れさまでした。
日経は今日も強かったですね。

いつもながら急落を拾うのがうまいですね~。
私も真似してるんですが、なかなか。。。(^^ゞ
朋さんを追って(笑)私もブログを引っ越しました♪
これからもよろしくね~v-318

ハジメマシテこんにちわ!上手いですね。いつも銘柄のスクリーニングはどうしてるのですか?

B.z好きですか、僕は10年前くらいにBUZZを大阪で見ました、ラブファントムの初出しの時。

こんにちは

朋さんでも、入りにくい時って、あるんだね。
でも、5桁のリカク、おめでとう。

私は、バーゲン銘柄を探したけど、見つからず・・・

何故か…ぱどの板を見るとネットが切断される者ですw
やはりHCは虫のカブトムシでしたw
お互い利益オメです!

僕も+200でも高いと思って見てました。
逆に入れないと、また困りますよねw

コメントありがとうございます

ななさんへ
こんにちは。私は仕込み銘柄さえ見つからず・・・
明日はもうちょっと頑張らないとなあ。
今月は厳しいノルマをたてたので。

Lemonさんへ
お引越しですか?
後でうかがいますね

シャルケ04さんへ
はじめまして~。
スクリーニングは数日間追いかけているものと、ザラ場中ランキングで拾ってくるものと、自分で記載しているニュースを時々見直していいニュースなのに押してるものを見直したり・・・そんな感じです。
証券会社のスクリーニング機能は最近あまり使ってないなあ。
今年もB'zrライブジムいきます。今のところ一緒に行く人が見つかってないけどとりあえずチケットは申し込みました。

節約主婦さんへ
バーゲン銘柄も見つからなかったよね。
富山化学とか1030円くらいまで押さないかなあって狙ってたんだけどだめでした。
18000円まで日経は一気にいってしまいまそう。
そんで16500円くらいまでこれまた一気に調整入ったりして。あくまで想像ですが。

昨日はコメント、ありがとうございます!!

しかし朋さんのトレード、・・・上手すぎ!!すごいですね(驚)ここまでコンスタントな収支を
あげられていて・・・うらやましいです!!

今後もお邪魔したいので、僕の方で勝手にリンクさせていただきたいのですが、
もしご迷惑であれば一報いただければ・・・^^;

これからもよろしくですm(__)m

こんばんは。遅くなりましたが、リンクを変更させていただきました。

金曜日に証券会社のお姉ちゃんが「ユニチャーム、一押し!」と電話してきました。その前の晩、散々夫婦で話し合って購入銘柄を決めたので、ユニチャームはパスしました。

本日+780円!!

う~~ん、「夫婦の浅知恵よりお姉ちゃんの電話」が今日の教訓、でしょうか。

しばらくお休みしていましたが、また参戦しましたのでよろしくお願いします。

朋さん、こんばんわ!
ストーカートレード上手くいってますね。
朋さんの気になる材料はどれも好調でしたね。
しかし、日経強すぎですね。
そろそろ調整してくれないとこちらが困ります(笑)

tenory1010さんへ
こちらもリンク完了です。
>ここまでコンスタントな収支を
いえいえ、こつこつどか~ん↓お得意です。(^^ゞ

エレナさんへ
リンク変更お手数おかけしました。
証券会社のお姉さんには昔散々損させられたので
私も信用しません。
たまには当たることもあるんですね。
こちらこそこれからもよろしく~

オクトパスさん
>そろそろ調整してくれないとこちらが困ります
同感同感!マジで明日の銘柄見つからないよ。
たぶんは入れないなあ、また。。。

昨日はコメントありがとうございました。
とてもきれいで見やすいブログですね。
安定してプラスの収支を出されている売買は勉強になります。よろしければリンクさせてください。

こんばんは。
コメントありがとうございました。
少しですがお土産あります。
良かったら応募してくださいね!
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
