

10/4水曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

今日もマイカねらってみたい。。。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3814 アルファ
2759 テレウェイブ
3230 スターマイカ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

2215 第一パン 235 +38
急伸。ここ3営業日での上昇率は一時55%程度にまで達している。29日時点で逆
日歩が1.50円まで拡大しているが、今後の3連休を控えて売り方の踏み上げを誘
う動きが一段と活発化しているものと観測される。2日付では逆日歩3円まで。

8029 ルック 346 +13
堅調。一部特集記事において、アパレル企業のM&Aレシオランキングが掲載され
ている。同社は第5位にランキングされており、材料視する向きもあるようだ。ネ
ットキャッシュ比率は97.6%、M&Aレシオは-7.3年となっている。第3位にラン
キングされているツカモトなども高い。

5807 東京特殊電線 219 +23
急伸。昨日、野村が中小型マンスリーで取りあげている。今期の収益予想に関して
は会社側計画下ぶれと予想も、来期以降も順調な業績拡大を想定。経常利益は07.3
期が会社側計画5億円に対して3億円と想定、08.3期は8億円、09.3期は10億円
と予想している。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

前場は全く手が出ませんでした。まさか今日は取引なし???(@_@;)
難しすぎる~。反転するように思える銘柄がZERO。
最近前場こんなん多い。

後場はいつものようにマイカの5万下げを待ち、なんとかできました。どうしても208.で欲しかったな。
そしたら持ち越し決定したのに。
 
******************************************                
今日の収支    +23000円 【9連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場円-------------- 
    
★取引なし

    -------------後場23000円-------------- 
    
★3814 アルファクス・フード・システム
+2000(281000×2買→282000×2売)←13:06
+4000(267000×2買→269000×2売)←14:46  
  どちらも2枚しか約定できなかった。

★3230 スター・マイカ
+5000(226000×3買→227000×1売)←13:49~50
                →228000×3売)←13:49~50
+3000(223000×3買→224000×3売)←14:16~23
+9000(212000×3買→215000×3売)←14:58~15:00
  最後のはなかなか・・・・早売りではあるけど。

comment

Secret

ため息ばかり・・・

勝つときは、2千円とか3千円とかちまちまなのに、負けるときは、なんで万単位なんだろ・・・
思いっきり、やる気なくしてしまいました。
損きりもできず、なげやり状態。。画面みるのもいやで、朋ちゃんのブログにきちゃいました。
朋ちゃんは、きょうもがっちり、安定したトレードやってるんだろうな。
勉強のやり直しですね。

お返事************

saiさんへ
わかるわかるっ。
私も調子が出ないときはほんとにそう。
先月の収支見てもわかるようにね。

今月は心を入れ替えて頑張ります。

HET 紺に白文字にするととても使いやすくなりました。本当に有難う。

日経↓でも、上がる銘柄はあるので探しています。
でも今月は地合がいいようには思わないので
休むも相場でノンビリトレードします。

空売りも少ししてみようかなと。

朋ちゃん、おっはよ☆

9連勝来ましたね~!あの相場の中でも、買いから入れるのが朋ちゃんの強さなんでしょうね。すごいです!!!

朋ちゃんモデル、ダメですかぁ・・・残念(泣)でも、確かに目の毒かも!だって、海の写真の時なんて一日頭から離れなくて大変だったんだもん(笑)サボリーマンが益々サボリーマンになっちゃいましたよ。恐ろしい破壊力だったなぁ(爆)

お返事******************

sachikoさんへ
お役に立てて嬉しいです。
一番肝心な部分だから使いにくいと困りますよね。
空売り、私もやってみたいけど、なかなか勇気がなくて。
下がってる株だと上がる可能性も高くなるしね。

難しそう。。。

pepperさんへ
海の写真は冒険でしたね(;^_^A
ほんとの意味で目の毒です。失礼しました~。

昨日の相場ではやはり売りから入るんですよね。
買いで構えてると全く入れませんでしたよ。
今日も頑張りましょう。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
