

10/3火曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

テレウェイブはなかなか反発の気配無いなあ。まだかなあ。
買おうにもなんかふん切れないよ。板が異様に分厚いし。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3814 アルファ
2759 テレウェイブ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

8326 福岡銀行 895 +28
しっかり。先週末に熊本ファミリー銀行との株式移転比率が1:0.217と発表され
ている。これを受けて、ドイツ証券では投資判断を「HOLD」から「BUY」に
格上げ、目標株価も850円から1000円に引き上げている。新グループの時価総額・
業務純益比に着目すると、十分に割安感が出てきたとしている。

9130 共栄タンカー 369 +40
急騰。先週末に発表した業績上方修正が材料視される。中間期経常利益は従来予想
の3.7億円から7億円に増額修正へ。高水準で推移した海運市況の影響により、子
会社が保有するVLCCの収益が拡大したことが背景のようだ。通期予想も4.7億
円予想から7.4億円に増額しているが、比較的保守的との見方にもなっているようだ。

<8902> パシフィック 294000 +14000
4営業日続伸で戻り高値を更新している。通期計画の大幅上方修正が好感されてい
る。なお、コスモ証券では、PERは今期予想ベースの16.8倍と割安感があるとし
て、レーティング「A」を継続しているもよう。

<8038> 東都水 420 +30
3営業日続伸で昨年6月以来の400円を回復している。日経平均が高値圏での膠着を
強める中、短期値幅取りの資金が集中している。割り切りスタンスながら、目先的
には昨年5/19の496円および4/25の571円を意識か。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

だる~い。睡魔に負けそうだったよ。
後場はマイカをストーカー。IPOの洗礼を受けるだろうと、高値から4万安付近から
下で指値。意外と強い。100万位の売りを待つ。。。。

 きたけど~。思ったよりは買いが強くて一回だけ。。。
  
******************************************                
今日の収支    +10000円 【8連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場6000円-------------- 
    
★3814 アルファクス・フード・システム
+3000(331000×3買→332000×3売)←10:47
+3000(322000×3買→323000×3売)←10:53
  これくらいしかやるもの無い。

    -------------後場4000円-------------- 
    
★3230 スター・マイカ
+4000(231000×2買→233000×2売)←15:04~05
  待っていたよりだいぶ上だけど一回やらなければ気がすまなかった。
  強いねえ。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

こんにちは。
スターマイカは難しいです。
今日も利益、おめでとうございます。
私は、スターマイカで前場の利益を溶かしてしまいましたよ。

イートレのHETお使いですか
画面の色は従来通りですか?
(黒画面にグレー文字)

余談:私もジルボーのジーンズが大好きで愛用していますよ。(フランスが大好きなのです)



sachikoさんへ
ジルボーいいよね。体にぴったりフィットで余分なシワも無く、ラインがきれい。
ローライズでもずれてこない。
7本愛用しています。

イートレのHET、画面の色はバックが紺色、文字が白。
パワーEトレ2のときからこの配色だったので見やすくて・・・

慣れるとすごくいいですよね、このツール。
一度にたくさん監視できるし。

マイカ、明日も監視です。
アルファちゃんが動き鈍くなってきたし。
マイカに資金流れてるのかな。

有難うございます。
どうも黒バックにグレーは見にくくて
マケスピ使ってみたけど、HETがいいですね。私にはマケスピは使いこなせない。
紺に白でしてみます。

ジルボーのラインが私も大好き
お洒落ですよね。
今は靴が欲しいですねー。



お疲れ~(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとっ♪朋ちゃん(*´∀`)ノ゚.:。+゚
朋チャンのコメントのおかげで、株単位の間違いに
気付きましたョ( *´艸`) プッ♪

3株な訳がないっっっっっっ。
3000株の間違いでつ( ̄∀ ̄;)
ど厚かましい Blog更新になるところでした……

お返事************

sachikoさんへ
マケスピ私も使ったことある~。
けどすぐ断念しました。
高いし・・・・
でも本とか読んでると結構紹介されてるし
評判は悪くないのでどうしても使ってみたくて。
HETで紺で使ってみてね~。

ショコラさんへ
そうですよね。私の勘違いかと思ってました(*^_^*)
でも3で6万はやっぱりすごいことに変わりないわ。

はじめましてーv-22
いつもプラスで、うらやましいかぎりです。v-61
私は、山なく谷ばかりでため息ばかりです。
いつになったらv-66がみれるのか。

しっかり利益を出しましたね。
負けない事を第一に考え過ぎて入れませんでした。
買いが入る所は凄い値動きでコワイ(>_<;)

朋ちゃん、おっは☆

連勝おめでとー!!!10連勝目前ですね。それにしても負けないのが朋ちゃんの強さですよね、ほんと!

ブーツ黒だったんですかー。これは写真が楽しみです♪もち、朋ちゃんがモデルですよね?ね?

お返事************

みかんさんへ
はじめまして。
マイナス出しますよぉ、私。。。
しかもでかいし。
今月はそのでかいマイナスやらかさないのが目標かも。お互い頑張りましょう。

カタバミンさんへ
昨日はほんとはいるとこなかったよね。
私も慎重になりすぎてます。
今日はどうかな。

pepperさんへ
10連勝あたりがやばい・・・
いつもこの辺ででっかいのくらうからね。
気をつけます。

ブーツの写真はもちろん現品だけ!!
pepperさんのお願いでもそれだけはご勘弁を。。
目の毒でございます。



成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
