

10/2月曜日のトレード日記


_____朋の株日記へようこそ♪________

10月スタートですね。
忙しくてあまり下見ができてません。
おとといダウンジャケット、昨日はブーツ買っちゃいました。
稼がないとぉ。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3373 リンクセオ
2759 テレウェイブ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

6621 高岳製作 239 +9
切り返す。業績予想の上方修正が買い材料につながる。中間期経常損益は従来予想
の3億円の赤字から一転して1.3億円の黒字予想に。経費削減効果や営業外損益の
改善が背景の模様。なお、材料価格の上昇傾向などを背景に通期予想には変更なし
としている。

8038 東都水産 390 +28
出来高伴い人気化となっている。需給思惑が主導の展開と観測されている。前日に
は投資有価証券の売却を発表しているが、既に業績予想には織り込み済みとなって
いる。特定筋の介入観測などがはやされており、信用売り方の踏み上げを狙う動き
にもなっている。

8234 大丸 1459 +49
しっかり。野村では小売セクターの中間期決算プレビューを行っている。業績は強
弱入り混じるとみられるなか、価格競争力のある専門店が優位だが、大型店のなか
では同社など注目としている。

4201 日合成 421 +32
朝方から強い動きが目立っている。コスモが投資判断を「B+」から「A」に格上
げ、目標株価を460円としていることが評価材料に。株価下落で割安感が強まった
との評価、来期業績が織り込まれる時期となれば、600円を目指す展開も期待でき
るとしているようだ。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

今月はリスクをおかさない。
大きなマイナスは撲滅運動なので、慎重になってます。

アルファくらいしか動いてないように見えたけど、
高すぎるので様子見です。

34万で必死に買いが入るのもあやしい。(;一_一)(疑り深くなってる)

下がってきたのでちょっと買ってみる。即売り。
結局これしかできなかった。

 
******************************************                
今日の収支    +19000円 【7連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場円-------------- 
    
★取引なし

    -------------後場19000円-------------- 
    
★3814 アルファクス・フード・システム
+4000(332000×2買→334000×2売)←13:16
+6000(331000×3買→333000×3売)←13:16
+3000(312000×3買→313000×3売)←14:47~49
+6000(311000×3買→313000×3売)←14:47~49

comment

Secret

秋は街の人もオシャレになりますよねぇ~
ダウンジャケットもブーツも投資ですよ。
じり高はトレードを難しくしますね。
お疲れ様でしたぁ~

秋だねぇ……

そうそう、自分への投資も必要だもんね♪
My旦那への 莫大な投資に、ワタシは気絶しそうデスヽ(;´Д`)ノ ウワ――ン

あれっ?
今日の利益⇒朋ちゃんと一緒だぁe-420
今月も 頑張ろうね!!!!!

はじめまして。
一昨日から、プログを読ませてもらっています
コメントにお邪魔させて頂いても宜しいですか。

お返事******************

カタバミンさんへ
そうだ、投資だね。
とっても気に入ったのでいいです。
その分頑張ります。

ショコラさんへ
先月の大幅収支おめでとうございます。
今月は私もそのくらいできれば・・・・

sachikoさんへ
はじめまして。
ぜひぜひコメント参加してくださいね。
落ち込んだり、舞い上がったり忙しいブログですが、
今後ともお付き合いくださいませ♪(*^-^)ノ~~

朋ちゃん、おっはよ☆

10月初日、プラスおめでとー☆今月もさい先良い感じですね♪連勝街道驀進中ですし、ノリノリかな?

ダウンジャケットとブーツ買われたのですねー。個人的にブーツの色が気になります!やはりブラウン系なのかな?個人的にはホワイトやブラックを履いていただきたいのです!って、「ほっとけ!!!」って言われてしまいますね(笑)是非写真楽しみにしております♪

お返事************

pepperさんへ
初日はプラスで終われました。
アルファちゃんのおかげです。

買ったのはダウンは白、ブーツは黒です。
茶色はすでに持っているので今年は黒。
ご期待にそえました。(*^_^*)
近日写真公開します~。色付きの文字
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
