

2006年9月の収支報告

手数料を安く抑えたいならGMO証券オススメです。GMOインターネット証券

・今月の集計発表します。

毎月同じ事書くのもういやになるけど今月も前半だめだめ~。しかも
いつもなら19日くらいにプラ転してくる収支が20日すぎてもまだマイナス・・・

最後の6営業日はよく頑張ったほうだと思うので褒めたいです。

この最後のペースを維持できれば50万くらいできそうなのに、おかしいなあ。

10月こそは・・・・・・目標30万・・・・達成したい。

スイング口座はまだしっかりとホールドする心構えができてないみたい。
とりあえずテレウェイブで1672円のプラス。
来月からちゃんと増やします。

 ついでにアファリエイト収入、振込み確定が12000弱です。
 先月より2000円少ないけど、やっぱり嬉しい。
 皆さんありがとう。
 
 登録無料なので試したい方はこちらから→A8.net


2006年 1~9月までのトータル収支 +1,768,538円 


2005年 9月
日付 前場 後場 トータル収支 勝敗
 1(金) +5000 +7000 +12000 10勝2敗 引分0
 4(月) -4000 +10000 +6000 4勝3敗 引分0
 5(火) +10000 +3000 +13000 3勝0敗 引分0
 6(水) +9000 -59000 -50000 6勝5敗 引分0
 7(木) +3000 +22000 +25000 6勝2敗 引分0
 8(金) +9000 +9000 +18000 5勝1敗 引分2
11(月) +9000 -54000 -45000 5勝4敗 引分0
12(火) +20000 お休み +20000 5勝0敗 引分0
13(水) +17000 -5200 +11800 10勝3敗 引分1
14(木) +15600 +4200 +19800 7勝1敗 引分1
15(金) +26000 +3500 +29500 6勝2敗 引分0
19(火) +9000 +20000 +29000 6勝3敗 引分0
20(水) +6000 -67000 -67000 5勝3敗 引分0
21(木) +18500 +6000 +24500 7勝0敗 引分1
22(金) お休み +7000 +7000 2勝0敗 引分0
25(月) +21000 +26000 +47000 11勝1敗 引分1
26(火) +13000 お休み +13000 2勝0敗 引分2
27(水) +65000 +1000 +66000 4勝2敗 引分0
28(木) お休み お休み お休み 勝敗 引分
29(金) +12000 +2000 +14000 4勝0敗 引分0

 108勝 32敗(買値撤退 8回)
  稼働日 収支 税金・手数料
プラスの日 日間 +355600 -35560
マイナスの日 日間 -156000 +15600
トータル収支 日間 +199600 -19960
手数料 GMO 信用手数料 -23900
買建金利&貸株料 年2.4%&年1.15% -6502
 スイング用口座 手数料引き後の実益  +1672円
税金を引いた実益収支 +150,910

  
 
   【うまく出来てる点】
 
う~ん、・・・・・・思い当たらない。
前半あれだけ負けたのに最後の一週間で復活できたこと、かな。
一応マイナスの日は3日以内というのだけは守れた。
 
   【反省点】

見てわかるとおりこつこつこつこつ・・・・・どっか~んを3回も繰り返した学習能力の無さ。
このマイナスからなにか学んだのだろうか・・・
最低目標にも達成できなかった。
  
   【来月の取り組み】
 
★マイナスの日は3日以内(一日のマイナスは、最大でも2万以内)
★ロットをもう少し増やしてみる。
★目標30万(最低目標20万)
★スイング口座の目標5万円(現在40万残高)
     
            ミリオネーゼまでの道のりは果てしない・・・
 
   今月もみなさん、O~TSU~KA~RE~
    
********************************************************

過去のトレード成績表→こちら

comment

Secret

朋ちゃんさんのスイング用口座に負けないようにしなきゃ・・・と思いましたが。
+15万で今40万ですか!?
利益率が高いですねぇ。
9月相場お疲れ様でしたぁ~

お返事************

カタバミンさんへ
あれ?書き方悪かったかな。
スイング口座はまだ作ったばっかりなので全然増えてません。1672円だけで、デイトレと合わせて
15万なのです。もうちょっとわかりやすいように
書き直しますね。

9月、お疲れでした。
来月も、頑張りましょうね~。

ドカーンはあったけど、後半追い上げが凄かったですね!
スウィングの方でも利益が出れば、一気に目標達成できるのではないでしょうか?
それにしても、相変わらず上手なトレードですよねぇ~。
ロットを多めで入れない私としては、収支見てるだけでドキドキしちゃいます。

今月もお疲れ様でしたv

P.S
妹さんはお元気ですか?
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
