

2006年3月の収支報告

 
今月の集計発表します。

反省だらけの月となりました。
ずっと見ててくれてる人はわかってるよねえ。

ほんと、マイナスがでかすぎ!
収支はかろうじて最低目標を達成しておりますが
心理的にはきついっす。

でもやはり値幅を取る練習はしなければいけないし
スイングも課題・・・なんとか6月までにものにしないと
手数料が10万超えると厳しい。

それに今頑張って成長する時期に来ていると思うのです。
だから4月もちんたらトレードではなく信じたものは積極的に
やるつもり。
その結果、また大きな失敗があったらそれなりに落ち込むと思いますが..

というわけで、あえて来月の目標は高めに設定。
実益で50万!自己最高記録に挑戦してみます。

【集計】 

まず1週目・・・・・・
まあまあの滑り出し。

そして2週目・・・・・
すべて5桁収入。ok!

3週目・・・・・
大きなプラスはなかったけど、マイナスもなし。安定していたように思う。

4週目・・・・・
きつい損切りの週。言葉なし・・・

5週目・・・・・
最終も大きなマイナス。
枚数が多すぎたのも悪かった。先週に引き続きの失敗で落ち込む。

2006年 1~3月までのトータル収支 +881,900円 


2006年 3月
日付 前場 後場 トータル収支 勝敗
 1(水) +28000 +5000 +33000 8勝0敗 引分け0
 2(木) +9000 +32000 +41000 8勝0敗 引分け1
 3(金) -6000 +12000 +6000 5勝4敗 引分け1
 6(月) +14000 -3000 +11000 8勝2敗 引分け0
 7(火) +19000 +11000 +30000 7勝0敗 引分け0
 8(水) +13000 +5000 +18000 6勝1敗 引分け0
 9(木) +10000 +7000 +17000 5勝1敗 引分け1
10(金) +11000 +3000 +14000 4勝0敗 引分け1
13(月) ±0 +4000 +4000 3勝1敗 引分け0
14(火) +10000 +18000 +28000 6勝2敗 引分け0
15(水) +20000 +6000 +26000 6勝0敗 引分け4
16(木) -4000 +21000 +17000 7勝3敗 引分け1
17(金) +10000 +6000 +16000 6勝0敗 引分け0
20(月) ±0 +8000 +8000 2勝0敗 引分け0
22(水) -109000 お休み -109000 3勝1敗 引分け0
23(木) お休み お休み お休み お休み
24(金) +22000 ±0 +22000 2勝0敗 引分け0
27(月) +22000 +12000 +34000 10勝0敗 引分け1
28(火) +36000 +15000 +51000 10勝1敗 引分け1
29(水) +31000 +16000 +47000 9勝0敗 引分け0
30(木) +6000 -41000 -35000 3勝3敗 引分け1
31(金) +7000 +16000 +23000 3勝0敗 引分け1

121勝19敗(買値撤退13回)
  稼働日 収支 税金・手数料
プラスの日 19日間 +446,000 -44,600
マイナスの日 2日間 -144,000 +14,400
トータル収支 21日間 +466,000 -46,600
プレミアムパス 手数料     -18,900
税金を引いた実益収支 +252,900

【うまく出来てる点】

5桁利益がよくとれた。
値幅が取れた銘柄がいつもより多かった。
投売りせずにじっくり待つ根性が少し身についた。
(ほとんどは成功したけどFVCだけこのパターンで失敗)

【反省点】

先月は反省点も特になかったけど今月は課題ありすぎ。
でも粘って取れる場合もあるし、この辺の判断はほんとに
難しいですね。
どうやって見分ければいいんだろう。

【来月の取り組み】

★マイナスの日は3日以内
★値幅が取れるときには頑張る(ただし自信があるときだけ)
★最低でも実益25万(目標は50万)
★順張り相場の時には対応できるように練習する。

信用取引の練習はとりあえずお預けにしました。
信用口座のお金は現物に戻して、頑張ります。
     
            ミリオネーゼまでの道のりは果てしない・・

   今月もみなさん、O~TSU~KA~RE~218
    
********************************************************

       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

   289 ちょこっとお時間のある方はクリックお願いいたしますm(__)m34


                           b-click
   289 もうちょっとお時間のある方はこちらもm(__)m34


                   344 ありがとう(^o^)丿273

 

theme : 主婦の投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

3月お疲れ様でした。
コツコツ5桁を普通に取ってますね。
僕もコツコツドカンでやられないように、
まだ気をつけないと。
来月も頑張りましょう。

お疲れさまでした。
マイナスの日もありつつこの利益☆
朋さんはみんなのお手本になりますね♪
下げ相場にも強いところは見習いたいな~。
私も4月から気合を入れてがんばります。
出金したのをまた今日戻したの~^^

朋さん、こんにちは!昨日はコメントありがとです。
昨日負けて落ち込んでたみたいだけど、
ずるずる引きずらずに今日勝つところはさすがですねv-218
来月もがんばってください、自分も負けないようにがんばりますv-217
では、よい週末を迎えてくださいv-274v-273


お疲れ様です

5桁利益おめでとうございます。
最近朋ちゃんのブログにくるようになりましたが、収益すごいですね!ぜひ参考にさせて頂きたいです。これからもよろしくお願いします。

2005年度お疲れ様でした。

朋ちゃんさん今月も(いろいろあったけど)利益おめでとうございます。

私は3月31日をもちましてトレード終了します。

朋ちゃんさんは家が近いこともあってなんか不思議な親近感がありました。(ごめんなさいね、勝手にこんなこと言って)

いつか追いつきたいと思っていたのですが、ダメでした。

私のブログにコメントもたくさんいただいてありがとうございました。すごく励みになりました。

これからもトレード頑張って、ミリオネーゼ達成してください。ずっと応援しています。

今まで本当にありがとうございました。

お返事******************:

カタバミンさんへ
今月はいろいろありがとう。
コメントたくさん嬉しかったです。
来月もよろしくね

Lemonさんへ
お手本なんてとんでもないです。
特に今月は自分の未熟さにあきれ果てましたが
めげずに来週からまた頑張ります。

しゃおろんさんへ
今日はなんとか利益出ましたが、ちょっとストレスはたまってる感じ・・・
2日間ゆっくり休んで4月は目標達成します。

地方人さんへ
こちらこそこれからもよろしくね。
いつもコメント嬉しいです~。
ありがとうございます

ボーイングさんへ
ま、まじですか???
すぐ行きます。。。



こんばんは

コメントありがとうございました(*´▽`*)
まさか朋さんからコメントいただけるなんて
思っていなかったのでうれしかったですv-22
朋さんのブログは、時々のぞいていました。
きのうのコメントで強気という言葉が、朋さ
が勝ってる理由なのかなと思いました。
私は、公開できるような成績ではないので
お恥ずかしいです。(恥を忍んで公開してますが・・・)
また参考にさせてもらいますねv-237

3月のトレードお疲れ様でした。
僕も何とかプラスです。参戦できる日は少ないけど何とか20万は取りたいな~って考えてるんですがなかなかうまく行きません。。プレパス終了したらさらに利益が減りそうだし・・・・・

おつかれさまでした。
毎日5桁とは、うまいですねえ。

私も今日、3月の成績を計算しましたが、びっくりするような結果になってます。
これ、エイプリルフールじゃないですよねえ。

毎日コツコツ頑張ってますね。
マイナスの日が2日だけというのはすごいと思います。
22日の10万オーバーは痛かったですね。
でもおいらは同じ22日に15万オーバーのマイナスでした。(涙)
おいらも朋さんを見習わなくてはです。

お返事******************:

chinchiraさんへ
来てくださってありがとうございます。
【強気】が裏目に出ることも多々ありますが・・・
また遊びに行きますね。

しばちゃんへ
一ヶ月お疲れ様。。。
お仕事しながらその利益(マイナスなし)はすごいよ!
しばちゃんなら目標達成できるって。
お互い頑張ろうね。
最近奥様はトレードお休みですか?

節約主婦さんへ
恐ろしいほどの利益ですね。
うらやましすぎます。
私は一生か買ってもそこまでじっくりホールドはできませんが、こつこつトレードで100万目指しますよ。
いつか・・・・ね。

しゃら吉さんへ
え~?
同じ日にマイナス?偶然ですね。
(そんな偶然やだよね(~o~))
来月はお互いオールプラスで頑張りましょう。

こんにちわ~。大きなマイナスがありながら今月もすごい勝率と着実な利益ですね!o(*^▽^*)o

我が家は今月は「ちょっと気になるなあ~、とりあえず!IN!」を減らしてみようかと思ってます(プレパス終了対策の一環?w) あと今日はやりにくいって日は無理せずトレード少なくする意識ももって。3月はやりにくい×2、て思いながらはいってその日はマイナスってのが多かったと思います。

4月はまた新たな気持ちでお互い頑張りたいですね♪

朋さん、こんにちわ。コメントありがとうございました。
まさか朋さんにブログを見てもらえていたなんてビックリでしたよ。
株をはじめた時から、毎日参考にさせてもらってました。
レデイ薬局まだ一相場あると思ってます。押し目は買いのつもりで注視しますよ。
これからも訪問させてもらいますのでよろしくお願いしますねー。

朋さんこんばんは~v-22
大きなマイナスがあったにもかかわらず、負けないトレードでの勝利、おめでとうございます。
また参考にさせてもらいます。
4月も頑張りましょ~v-91v-10
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
