

9/15金曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

また今日も快晴だあ
気持ちいいね。

りょうさんのコメントで気づいたけど今日は3連休前なんだ。

後場はやらないくらいのほうがいいかもね。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8941 レイコフ
7717 V

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

<5016> 新日鉱HD 813 +10
みずほインベでは投資判断を「2-」から「2」へ格上げしている。銅やパラキシ
レンの価格は会社想定を超過して推移、今期業績の上ぶれ可能性高まると判断して
いるもようだ。本日は原油市況、非鉄市況の反発も追い風につながっている。

<5714> 同和鉱 1020 +46
商品市況の上昇を背景に非鉄株の戻りが強まる中、ドイツ証券の新規「BUY」格
付けなども材料視されているようだ。製錬業界の中では事業ポートフォリオに最も
安定感があるなどと評価、目標株価は1300円としている。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

あと500円、ちょうだいっ。(昨日は200円足りず)
ゴメス118で指してたのにさ、かすって上がっていった。惜しい。

まあなんとかノルマは達成できたのでいいんだけど。

来週も頑張るぞ。
 
******************************************                
今日の収支    +29500円 【4連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場26000円-------------- 
    
★7829 サマンサタバサジャパンリミテッド
+24000(463000×2買→475000×2売)←9:06
  勢いよく落ちてきたのでここだ!と思ってIN.見事な底値GET。
  すぐに特買いになったので値幅が取れました。しかしなんでたったの2枚?
  
★5742 エヌアイシ・オートテック
-3000(130000×3買→129000×3売)←9:26~27
+3000(127000×3買→128000×3売)←9:26~29  
  なんじゃこいつ。。。昨日S高で今日はS安か・・

★3049 エノテカ
+2000(288000×2買→289000×2売)←9:59~10:00
  これも特売りIN.

    -------------後場3500円-------------- 
    
★6407 シーケーディ
+1500(1321×500買→1324×500売)←12:30~31
  今日もちょろっと参戦
  
★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+3000(502000×3買→503000×3売)←12:34
+3000(498000×3買→499000×3売)←12:45 
  なかなか激しいね
   
★3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント
-4000(606000×1買→602000×1売)←12:35~51
  まったくもって無駄な損切り。信念足りなさ過ぎ。
  

comment

Secret

あげる、あげる、500円、朋ちゃんに!
週後半に上げ調子になってきた様ですね~
さっすがでっすぅ~(パチパチ)、
私は全てホールドです(怖やの、怖やの。。。)
3連休リフレッシュして、来週もぐぁんばりましょう!
(でも、東京はスッキリしない天気なんだよねぇ)

急に涼しくなりましたね。
3連休なので、やる気復活させときます。
この相場で良いパフォーマンスですねぇ~♪

2連敗の後は、絶好調で何よりですね!
相変わらず、底値GET&急落取りが上手でいいなぁ。
これって中途半端だと大怪我だから、難しくて。
絶妙なタイミングできちんと利益になる朋さんを尊敬だわ~。

今週もお疲れ様でした。

復活おめでとう。やはり朋さんはこうでなくては。4連勝ですっかり憑き物が落ちましたね。今日は相場は張らず、新規上場のミクシィの板を眺めていました。前半は壮絶な下落でしたけど、後場からは本領発揮で大暴騰。新興の星にふさわしい素晴らしい上げっぷりでした。3連休を挟むということで引けは大幅なマイナスかと思われた日経平均もなんとか小幅安でしのぎ、保有株も今日はまあまあの値動きでした。連休明けからもお互い頑張りましょう。

お返事******************

NZさんへ
さんきゅ~v-10
お気持ち確かにいただきましたっ
3連休かぁ。どこいこうかな。

カタバミンさんへ
やる気復活させといてくださいo(^o^)o
私はせっかく調子出てきたのに3日休んで
もったいないな。

緑荻さんへ
底値読みはうまい方だと思うんだけど
売りがねえ。下手なのよ。
それに順張で素直な買いは相変わらず下手だし。

3連休いっぱい遊んでまた来週がんばりましょう

maeruさんへ

ミクシー私も眺めてました。
でも信用が出来ない銘柄であることに気づき途中ではずしましたけど。
上下過ぎて怖いですね。
上手な人は数十万すぐに儲かりそうですけど。
来週もお互いファイト!

朋ちゃん、おはよっ♪

3連勝おめでとーです!!!連勝記録塗り替えてくださいね!(あれ?記録ってどれくらいなんでしょ(汗)

お料理教室。やっぱり周りから「やったら?」って声多いんですかー。ここは是非開催してください♪田舎から一名。関東からとある奥様一名。計2名の参加は確実です(笑)ただ、料理よりも株についての質問が多くなりそうですが(苦笑)

ではでは、今週も頑張って行きましょう☆

お返事************

pepperさんへ

連勝記録って何連勝なんだろ・・・?
一ヶ月マイナス出さなかったこともあるから、塗り替えは相当大変ですね。
でも今月はもう後がない・・・これ以上のマイナスは
出しません。・・・・たぶん・・・


成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
