

9/14木曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

お天気になりましたね。
今日も頑張るぞ~( ^o^)ノ

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8941 レイコフ
7717 V
5713 住友金属
6301 コマツ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

8236 丸善 213 +18
急伸。前日に業績修正を発表している。中間期経常利益は4.5億円から6.5億円に、
最終利益は4億円から7.5億円にそれぞれ上方修正へ。デリバティブ評価益の発生
など特殊要因が背景だが、足元の仕手系材料株物色のなかで出遅れ感があったとも。


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

東証の値がさ株、下げても買うの難しいね。
向いてないわあ。頑張ってホールドすれば10万くらいすぐに取れるのに。

それまでのちょい下げに耐えられないんだ。

というわけでこんなに上下する相場でまったく入れず・・・
かろうじてZENちゃんに助けられました。
でもさくらってさあ。なんなの、あれ・・・
いっつも『いって来い』ってことは頭に入れてたけどなんであそこまで
下がるかなあ。
しかも毎回300.のラインは崩さないように慎重にたたいてるし。

今日はあと200円欲しかったな。
 
******************************************                
今日の収支    +19800円 【3連勝中】
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。
   
    -------------前場+15600円-------------- 
    
★6407 シーケーディ
+4600(1351×500買→1361×300売)←10:00~04
→1359×200売)←10:05
+2000(1351×500買→1355×500売)←10:11~20
  1332で待っていたけどあきらめてここで参戦。

★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+9000(526000×3買→529000×3売)←10:30~10:55  
  ちょっと粘ってみました。粘りすぎて下げてきたので一旦売り。

    -------------後場+4200円-------------- 
    
★3778 さくらインターネット
±0   (316000×3買→318000×1売)←12:52~53
                 →315000×2売)←12:58
-6000(310000×3買→308000×3売)←13:02~15
+3000(303000×3買→304000×3売)←13:17~29


★6407 シーケーディ
+2200(1341×500買→1345×300売)←12:55~13:00  
               →1346×200売)←12:55~13:00   
★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+3000(521000×3買→522000×3売)←14:45~46
+2000(520000×2買→522000×2売)←14:45~46


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

大阪も今日は天気いいよぉv-278
朋ちゃんが すっかり元気なんで安心したョ。
いつも 指す位置が鋭いんで感心しておりまする。

昨日は ホクシンのみのトレードだったのに
ドッカーンと疲れがきちゃいました(≧ω≦)
瞬きも出来ないような速さだったから、目がショボショボになった。


もしかして……朋ちゃんも F&M入ってなかった?
私はねぇ……フフフフフフフ

後場も 頑張ってね(○´∀`)ノ゙

これで、損失埋めましたね。
予想通りの早さでしたね。
西から天気回復で日経も回復ですかねぇ。

昭和シェル(5002)スイングで買ってみました。
最近、睡眠不足で場中に寝てばかりです。

ゼンテックですか。
僕は8月からゼンケン・オールです、型にはまった動きしてたので。そろそろ注意しながら。

負け取り返してきてますね!朋さんはトレードシナリオがあるので取り返せるんですよ。

僕はメタリカやマッドカプセルマーケット聴きながらやると無謀な買いをしてしまいます


プラ転おめでとうございま~すっ。

私も最近粘るんだけど粘ったときに限って伸びないほうが多いw
難しいなぁ~。

明日またマイナスにならないようにお互い頑張りましょうっ♪

お返事************

ショコラさんへ
F&M、見てましたが買ってません。
私が見たときあがったままじ~っとしてたので。
上下しないと入れない・・・
ブレイク前に買うってどうやるんだろうね。

カタバミンさんへ
今日はスイングしこみですか。
結構いい仕込み場だったのでは?
検討いのります

シャルケ04さんへ
シナリオなんて全くないですよ~。
早く確立させたいけどね~。

キララさんへ
キララさんご夫婦も二人そろってよかったですね。
>粘ったときに限って伸びないほうが多い
確かに・・・
でも粘ってちゃんと値幅とってる人いるよね。
尊敬しちゃう。

こんばんは!

お久しぶりです、ご無沙汰してました(*^。^*)
さすが朋さんですね、もうプラ転!!
明日は3連休前の金曜日、どっちに動くでしょうかね?
このまま連勝されますように!(*^ー^)ノ

朋ちゃん、おは☆

3連勝!連勝街道まっしぐら!!まさに、ホップ、ステップ、ジャーンプ!!!って感じで凄いです♪

と、話変わってロールケーキ(爆)
下のシート代えるんですか!それは、ノウハウですね☆是非参考にさせてくださいね。それから、写真拝見して「どうして、朋ちゃんのスポンジには焼き目がないんだろ?」って思っていたら、サランラップを活用されてたんですね。納得しました。焼き目無しで焼く技術なんてあるのかな?なんて思いながらも、普通の事かも・・・と思い恥ずかしくて聞けなかったんですよ。聞けて良かったです♪

そうそう、”朋ちゃんの料理教室!”なんて開催されてみてはいかがですか?

お返事************

りょうさんへ
お久しぶりです♪
せっかくのプラ転無駄にしないように気をつけます。
今日は3連休前なので特に注意ですね。

pepperさんへ
おはよう( ^o^)ノ
ロールケーキですが、もう一個ポイント・・・
焼き色をはがした面、つまり上になっているほうに
クリームを塗って、底面を表側になるように
するほうがきれいです。

ケーキ教室はいろんな人にやれって言われるけど
お金もらって他人に教えるのは責任が重過ぎる~。
友達には家で教えたりしてますけど、それは
遊びのようなものなので。

それに<先生>というのは向いてなさそう。
どっちかというと習い事しに行きたいほうです。

ピアノ習いたいけど近くにないんだよ~。

成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
