スポンサーサイト


9/11月曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________


水曜日のマイナス58000円と書きましたが、よくちゃんと計算してみると
50000円でした。

木金、ブログやすんで自分のやり方を見つめなおすとか
たいそうなこと言ったけど。
・・・・・・なんにも脱皮できなかったような。・・・ちょっとできたような・・・

でも体調もすっかりよくなって、今日から元気に再開します。

温かい励ましのお言葉やお見舞い、ありがとう。

おかげさまで今月収支プラテンいたしました。・・・少しだけ・・・・

土日は親戚一同でバーベキュー!
子供たちも含めて10名。にぎやかで楽しいひとときでした。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

8941 レイコフ5801

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

格付投資情報センター(R&I)は8日、日本製鋼所 <5631> の発行体格付けなど「BBB」を「A-」に引き上げたと発表した。格付けの方向性は「安定的」。 

古河電気工業 <5801> は8日、中国での自動車関連事業の売上高を2009年度に300億円(05年度実績は100億円弱)まで拡大する方針を発表した。

8029 ルック 333 +41
人気化。立花が参考銘柄に取り上げていることなどが話題にもなっているようだ。
実質無借金経営で好財務内容にもかかわらずPBRは0.6倍台、海外生産比率向上
による利益率改善や新ブランド投入などで中期計画順調推移、早期復配目指すなど
とも。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

だ、だめかも・・・もうだめかもしれない・・・(>_<)
 
******************************************                
今日の収支   -45000円 
****************************************** 
     手数料、金利は月間収支で計算します。

comment

Secret

今日は地合もめちゃ悪かったし、機械受注の後の暴落もあったし、しょうがない、と思うことにして(自分にも言い聞かせてます)、またのリバ相場で頑張りましょ?
自己投資スタイルがきっちり出来てる朋さんなら、すぐ挽回できると思ってます。

お身体も大事になさって下さいね!

体調良くなって良かったですね。
地合いメチャ最悪でしたね。。。
朋ちゃんさんなら、3日以内で挽回しますよ。

機械受注で暴落

お疲れさまです。
2時の機械受注発表後で思ったより下げましたね。
そこで喰らったんですか?

場中何か情報源が有りますか?
日経ラジオだとか....
僕はWebラジオのストックボイス聞きながらやってます。
http://www.stockvoice.jp/
あまり堅くないので聞きやすいです。

また明日があります! 頑張りましょう!

『無理せず、焦らず、ゆっくり、じっくり』、
です朋ちゃん!
体調が戻ったとの事なので、
また地合が戻ってきた時に、
取り戻せますから、
平常心、平常心、
フレー、フレー朋ちゃん!

大きなマイナスが出ても、これまでちゃんと取り戻してきた朋さんのことだから、今回もきっと不調から脱出できるはず。焦らない。焦らない。

お返事******************

緑荻さんへ
なんかね~。どれ入っても暴落でついてないので
ちょっとブルー・・・
大丈夫かな、わたし・・・

カタバミンさんへ
が、がんばりますっ
3日以内に取り戻せるように・・・

ぷ~太郎さんへ
いいサイト教えてもらいました。
ざら場中どこのサイトを参考にしようか
迷ってました。
ありがとう~

NZさんへ
平常心は遠くに行ってしまいました。
探しに行かなきゃ。

maeruさんへ
ありがとうございます。
なんかさっきよりちょっと元気出てきた。
今回はブログ休止せずに挽回します。

小さなプラスが大きな自信へ

体調は戻った様子ですね!
先日書き込みの次の日ネットエイジにて54万のLCが入りました。その後上昇へ!!そんな事よくある話です。  *あっちゃダメですが...

こんな時は、ロットを抑えて小さな利益でとにかく自信を回復して下さい。
自信を持って皆さんも株を買っている。
自信を持たずに買ったら負けて当然です。

応援してます。
頑張って下さいネ♪

あのー私なんて含み損で、ここ1ヶ月でマイナス100万ですよ。たった10万マイナスで落ち込むんであれば株やるの向いてないですね。パートでも働いたら?

お返事************

まんたんさんへ

こんばんは。
確かにね。早く取りもどさなきゃと思うと無理しちゃうからだめですよね。
スランプから脱出するまでこつこついきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

精神の持ちようによって、トレードって違うんだと思いました。お互いに早くスランプから脱出しましょう!

朋ちゃ、、おっはよ!!!

バーベキュー楽しかったみたいですね☆でも、天気大丈夫でしたか?こちらは突然大雨になったと思ったら晴れたり・・・と、”ムキーーー”って怒りたくなる天気の連続でした(怒)シャツ洗いたかったのに洗えなかったです(涙)なので、ロールケーキでも作っていたのは秘密ですが(笑)

あっ!株ですが昨日は見事な下げでしたね(汗)でも、そんなに気にされなくても良いんじゃないですか?また今日から頑張っていきましょうよ☆生涯収支がプラスって事は朋ちゃんのスタンスが勝ってる証拠ですよ♪ふぁいと!!!

お返事******************

サマンサさんへ
強い精神が必要ですね。
脱出するぞ~。

pepperさんへ
雨は食べ終わってまったりしている所に振り出したのであわてて片付けました。
助かった~。

株は助けてくださいって感じですが・・・
でも落ち込んでばかりもいられないのでがんばります
(ロールケーキおいしかったですか?)
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
