

3/31金曜日のトレード日記

8:30_____朋の株日記へようこそ♪________

今日からまた気を取り直して頑張ります。

昨日の損切りのことをずっと考えていましたが、まあ仕方なかったかなあ
っと・・・
上方修正だったのでちょっと強気でホールドしてしまいましたが
結果、20万を割り込み、一旦18万前半か17万台までの調整が
入るかもと思って、売りさばきました。
18万まで下がると20万近いマイナスになってしまいます
損切りの価格が192000円ではなく197000が最低だったので
せめてもの救いでしょう。

今日は3月最終ですね。
どうあがいても今月の成績は最低ですが
この失敗は来月につなげたいと思います。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

6659 メディ
3798 ウル

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪


【気になる材料】

6479 ミネベア 830 +48
朝方から強い動きとなっている。ドイツ証券が投資判断を「HOLD」から「BU
Y」、目標株価を450円から930円に引き上げており、評価材料につながっている
ようだ。来期営業利益は45%増益予想と9年ぶりの2期連続増益を予想としてい
る。

6505 東洋電機 816 +82
急伸。JR東海が来年度の設備投資計画を発表、連結ベースでは前年度比50%増
の2610億円と過去最高水準を計画している。車両用電機品大手の同社などには投
資拡大の恩恵期待が高まる格好となっている模様。

6407 CKD 1864 +74
大幅高。みずほでは投資判断を新規に「1」としているようだ。目標株価は2400
円に設定へ。液晶テレビの台数成長や大型化に伴い、CCFL製造装置の需要拡大
が続くとみており、中期経営計画目標の営業利益は1年前倒しで達成する可能性が
あるともしているようだ。

5481 山陽特殊製鋼 1290 +100
買い気配スタート。日興シティでは投資評価を新規に「1M」、目標株価を1500円
としている。今期の業績上ブレの可能性、来年度の2ケタ増益継続などを指摘して
いる。今後の成長力や収益性を考えれば、同業他社と比べて高い水準にまで評価さ
れる可能性があるとしている。

みずほFG(8411)955000+22000
三菱UFJ(8306)1780000+70000
三井住友FG(8316)1290000+40000
りそな(8308)404000+18000
TOPIXの高値更新で時価総額の大きい銀行株が物色される(HOT TOPIC参照)。


♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

今日は夕方歯医者に行ってきます。
この後すぐに集計出して・・・

******************************************                
今日の収支    +23000円 328
****************************************** 
   
    -------------前場-------------- 

★4316 BEMAP
+2000(316000×2買→317000×2売)←9:20

★2880 ミホウ
+3000(148000×1買→151000×1売)←9:50
+2000(148000×1買→150000×1売)←9:54
  162.からの下落でした。

★4305 IMJ
±0(213000×2買→213000×2売)
  あぶないような気がして買値撤退。

    -------------後場-------------- 

★4765 Mスター
+2000(233000×2買→234000×2売)←13:47
+2000(231000×2買→232000×2売)←13:52
  昨日の事もあったので2枚ずつ、1tickで丁寧に言ったら
  この後棒上げしました。がくん390


★3334 イーネットJ
+12000(293000×2買→299000×2売)←14:56
  14半、お約束の急落開始。34万から一気におちた。
  でも怖いので2枚だけ。狙っててよかったです。



       トレード収支表 ←これまでの収支報告はこちら
  
      ★*************************************★

   
 _コメントにトレード自慢してって下さいね(^_-)-☆_ 

  

theme : 投資全般
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

朋ちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪

昨日はお出かけしてまして、後場見れなかったモコです
昨日はちょっと落ち込んでたんだね
でも、朋ちゃんはいっつもちゃんと
ニュースや銘柄の情報をちゃんと調べててすごいなぁってモコ思ってる
一つ一つの取引にもちゃんと分析とか反省とかしてて。
今日は日経微妙だけど今月最終日!
頑張ろうね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
