

9/1金曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

今月は選挙があるからまた不安定な相場になるかもしれないですね。
確実利益で頑張りましょう。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

4357 ラパレル
7717 V
8991 ライフ
3030 ハブ

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

4403 日本油脂 717 +59
急伸。三菱UFJでは投資判断を「2」から「1」に格上げ、目標株価を1000円
としている。PDP用反射防止フィルムが業績拡大を牽引、電子材料の新製品とし
て「グラフトポリマー」の実用化の可能性が高まっていることなども指摘している。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************
 すご~いたくさん取引したのになんか手ごたえない。
 でも実を言うとあんまりやれるものがないからIPOエノテカに入り
 危なかった。やっぱり損切りはすばやくだねえ。
 遅れたらえらいことになるとこだったよ。
 
 あとゴメス。153.まで落ちたとき155.で買おうかどうしようか散々迷って
 そのうち上に行っちゃいました。あ~あ。なんでその判断ができないかな。
 180.からの急落なら買いだよ買いっ!!
 
******************************************                
今日の収支    +12000円 -(買建金利 577円)
****************************************** 
     手数料は月間収支で計算します。
   
    -------------前場5000円-------------- 
    
★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+3000(472000×3買→473000×3売)←9:22
  幅取れないよ。
  
★3030 ハブ
+2000(303000×1買→305000×1売)←9:53~10:07  
  340.まで行くならそういっといてよ (´・ω・`)ショボーン

    -------------後場7000円-------------- 
    
★7717 ブイ・テクノロジー
+1000(845000×1買→846000×1売)←12:40
  は~落ち込む。売りをなんとかしなきゃあ。
+2000(866000×1買→868000×1売)←9:51  

★3049 エノテカ
+2000(423000×2買→424000×2売)←13:13~14
-2000(421000×2買→420000×2売)←13:13~15
-16000(415000×2買→407000×2売)←13:16~19
+4000(405000×2買→407000×2売)←13:17~19
+2000(372000×2買→373000×2売)←13:41~42
+10000(368000×2買→373000×2売)←13:41~42
+2000(361000×2買→362000×2売)←14:06
  見事に15分で5万下げ。暴落には時間が早いと思ったら見事にはまりました。
  許さん!と思い、再挑戦。これだけやってプラス2000円。
  
★3034 クオール
+2000(603000×2買→604000×2売)←15:08
  引け間際にIN.焦った。

comment

Secret

さっそく1つバナーを貼ってみました。これって選べないんですね。朋ちゃんといっしょだわ。今日も頑張ってくださいね♪

お返事******************

サマンサさんへ
b-clickの方はバナー選べないんですよ。
時間帯によって変わります。
5000円になるまでこつこつ・・・です。
A8のほうはもっと早めにたまりますよ。

こんばんわー。9月無事プラススタートおめでとうございます♪エノテカ私もみてましたけど、あそこに入れるだけですごいですよっ!そしてあの暴落でかろうじてプラスなだけでも!Vテクはほんまにすごいところで買ってるだけにおしかったですね!
私も朝、早売りして余裕で1万オーバーいけてた!って気持ちで後場ちょっと耐えたら裏目にでちゃってショックでした。
また月曜日から頑張りましょう♪

お返事******************

キララさんへ
エノテカこわかったよ~o(^o^)o
いきなりマイナススタートになるとこでした。やべっ。
Vテクおしかったし。売りをもっと勉強しないとね。

頑張ってますね^^

私はしばらくお休みかな?
ブログもつまらなくなりますがたまに遊びに来てください^^
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
