

2006年8月の収支報告

・今月の集計発表します。

休みがちな8月・・・金額下げても目標達成できず・・・

20日以降は、新証券会社だったので慣れるまでは覚悟してましたが
丸三と違ってめちゃ使いやすかったというか私には合っているようで
GMOの注文ツールは快適でした。GMOインターネット証券  
心配していた板乗りも即効だったし。

 相場的にはやりにくかった上に休みが多かったのがこの結果の原因
 
 そんな中、アファリエイトが意外な成果を上げました
 といっても14000円程度ですが、お小遣いとしては嬉しいです。(先月5600円)
 登録無料なので試したい方はこちらから→ A8.net

さて本題にはいろう。
 
【集計】 
  
まず1週目・・・・・・
大きなマイナス一回。月初めからへこむ。
  
そして2週目・・・・・
大きなマイナス一回。さらにへこむ。
  
3週目・・・・・
お盆休み&資金移動のためお休み。
 
4週目・・・・・
マイナスは小さいのが一回だったがプラスの日が大幅に取れず
収支が伸びない

5週目・・・・・
B’zのライブで頭がいっぱいになりトレードに集中できなかった。
それでも前半よりはやりたい銘柄が見つけやすかったです。


2006年 1~8月までのトータル収支 +1,752,638円 

2005年 8月
日付 前場 後場 トータル収支 勝敗
 1(火) +9000 +4000 +13000 8勝1敗 引分け1
 2(水) +6000 +13000 +19000 6勝0敗 引分け0
 3(木) +12000 -31000 -19000 8勝2敗 引分け1
 4(金) +13000 +14000 +27000 8勝0敗 引分け0
 7(月) お休み お休み お休み 勝敗 引分け
 8(火) お休み お休み お休み 勝敗 引分け
 9(水) +10000 +8000 +18000 9勝1敗 引分け0
10(木) -35000 +3000 -32000 4勝4敗 引分け1
11(金) +12000 +2000 +12000 5勝0敗 引分け0
14(月) お休み お休み お休み 勝敗 引分け
15(火) お休み お休み お休み 勝敗 引分け
16(水) お休み お休み お休み 勝敗 引分け
17(木) お休み お休み お休み 勝敗 引分け
18(金) +1000 +11000 +12000 5勝0敗 引分け0
21(月) -3000 +6000 +3000 4勝1敗 引分け0
22(火) +11000 +7000 +18000 6勝0敗 引分け1
23(水) +3000 -5000 -2000 5勝3敗 引分け0
24(木) +18000 +1000 +19000 4勝1敗 引分け0
25(金) +10000 お休み +11000 3勝1敗 引分け0
28(月) +17000 +5000 +22000 5勝1敗 引分け0
29(火) +10000 +9000 +19000 6勝1敗 引分け1
30(水) -9000 +29000 +20000 10勝2敗 引分け0
31(木) +6000 ±0 +6000 1勝0敗 引分け1
 97勝 17敗(買値撤退 6回)
  稼働日 収支 税金・手数料
プラスの日 14日間 +219000 -21900
マイナスの日 3日間 -53000 +5300
トータル収支 17日間 +166000 -16600
手数料 丸三無料 11日まで
手数料 GMO 信用手数料 -16200
買建金利&貸株料 年2.1%&年1.15% -3162
税金を引いた実益収支 +130,038

  【うまく出来てる点】
 
信用にしてからロットが3枚(1~2枚から)に増えた。というか戻った。
 
   【反省点】

やっぱり以前よりマイナスが増えてるような気が。。。。
それに加えてプラス金額が小さい。
でも後半はまあまあだったのでこの感じで来月は休まなければなんとかなるだろう。
  
   【来月の取り組み】
 
★マイナスの日は3日以内(一日のマイナスは、最大でも2万以内)
★ロットをもう少し増やしてみる。
★目標30万(最低目標20万)←目標金額今月は上げてみます。
  (下げても達成できないのなら。)
     
            ミリオネーゼまでの道のりは果てしない・・・
 
   今月もみなさん、O~TSU~KA~RE~
    
********************************************************

過去のトレード成績表→こちら

comment

Secret

8月お疲れさまでした。

お休みが無かったら目標も達成できたかも知れませんね、残念です。
僕も自分の思う所のパフォーマンスの半分程度だったのでかなり問題有りですが、人生何時も順風満帆にはいかないですよね!
来月は頑張ってお互い目標を達成しましょう!

今月は不慣れなこともあったし、お休みも多かったから、しょうがないと思います。
後半はLCも小さかったし、すごくいい感じじゃないですかv
GMOも合ってるみたいで、何よりですねv

休みを満喫、ライブも満喫・・・で、お金では買えないものを得た、という事でvv

今月もお疲れ様でした。

プラス、おめでとーございます!!!上記で緑萩さんもおっしゃってますが、B'zのライブ×2や花火大会等のお金で買えないもの・・・プライスレス盛りだくさんの8月でしたね♪なーんて書いてますが、でも、オイラはプライスレスな思い出よりも株での勝利が欲しいんですけどね(爆)

今月も頑張ってくださいね&よろしくお願いします☆

目標達成は残念でしたが、利確おめでとうございます。証券会社やツールの相性もあるんでしょうね。
今月からの丸三、非常に不安です。嫌ならすぐEトレに戻そうと思いますが、また出来ない日が4日もかかるのか。。。そうそう、アフィリエイト、朋ちゃんお勧めの二つ登録しましたよ。もう、審査も通過して出来る状態なんですが、まだブログには載せてません。。早くやらないと・・・

お返事******************

ぷ~太郎さんは大幅利益でしたね。
うらやましい。
9月はやる気満々なのでお休みしません!がんばります

緑荻さんへ
いつも後半は大きなロスカットないんでこの調子でいければいいんですけどね。

お金で買えない8月。ほんとにそうです。
楽しみました

pepperさんへ
思い出&勝利も恋も手に入れよう!貪欲に・・・ね。

サマンサさんへ
アファリエイト、載せるのが面倒だけど後はほったらかしで毎日課金されています。
今月はGMOのおかげで思ったよりも収入になりました。
クリック保障も地道ですが、今2000円くらいたまっています。
5000円にならないと振り込まれないからまだまだだけど。
A8の方はたくさん商品があるのでどれを選ぶかが重要ですね。
お互いがんばりましょう。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
