

8/30水曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

ライブ・・・最高すぎて・・・
でも先週から今週にかけて遊びすぎました。
金曜は妹と実家に泊まり、4時半(もちろん朝の)まで飲み明かし、
日曜と火曜はライブ。

当分おとなしくしています。

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

2750 セブン

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

1821 三井住友建設 450 -61
急反落で下落率トップ。7月26日安値から約1ヶ月で130%の上昇、とりわけ、
ここ4営業日では5割の上昇と急ピッチの上昇となっていた。特に明確な買い材料
は観測されておらず、過熱警戒感が強まる状況になっていたと感じられる。前日か
らは貸借取引の申し込み停止措置も実施、最近の取引規制強化後の各社の動きとし
は、翌日から株価が調整に転じるケースが多く見受けられるようだ。

8703 カブコム 232000 +15000
大幅高。旧UFJ系であり、旧三菱東京系のMeネットと06年1月に合併。MU
FGや三菱UFJ証券が大株主となっており、MUFJによる三菱UFJ証券の完
全子会社化報道で、最も業界再編に対する連想感が働きやすくなっているようだ。

5482 愛知製鋼 922 +49
買い気配。三菱UFJが投資判断を新規に「1」、目標株価を1250円としているこ
とが評価材料視されている。業績の安定感が強い中、「マグファイン」や「MIセ
ンサ」など、同業他社にはない新製品の収益化が近づいてきているなどと評価。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************

 前場・・・こつこつドカン、こつこつドカン。
 
 脱力感満開です。稲葉さん、今頃どこにいるんだろう。
 
 後場・・・クオールは急落したけど今日は入らないと誓っていたので無視。
 さくら&Vテクはなんじゃ?あの下げ・・・
 さくらの悪いくせだよね。
 が~っと上がってその日のうちに叩き落す・・・みたいな。
 おそろし。でもおかげで小さく回転できたので感謝してます。
 
 1時50分・・・信用余力1100万円ほぼ使い切って余力なし。
 満足したので今日はこれで終了します。
 
******************************************                
今日の収支    +20000円 -(買建金利 618円)
****************************************** 
     手数料は月間収支で計算します。
   
    -------------前場-9000円-------------- 
  
★8735 SBIフューチャーズ
-21000(272000×3買→265000×3売)←9:19~26
  粘ったけどでかいマイナス・・・買いが高かったな。でもここで売って正解。
  マイナス8~9万コースでした。
  
★3030 ハブ
+6000(341000×3買→343000×3売)←9:21~25
   気を取り直して・・・
   
★3778 さくらインターネット
+6000(356000×3買→358000×3売)←9:45~46
  さくら・・・下がってきた。
  
★2430 デジタルスケープ
+6000(182000×3買→184000×3売)←9:46~51
  182.はお買い得に見えたのでちょっと粘ってみる。
  
★8123 川辺
-6000(239×3000買→237×3000売)←10:04~27
  やっぱり反発したか・・・・失敗。無駄な損切りだ~
  
    -------------後場+29000円-------------- 
  
★8735 SBIフューチャーズ
+6000(246000×3買→248000×3売)←12:37~45
  リベンジ・・・
  
★3778 さくらインターネット
+3000(346000×3買→347000×3売)←12:39~45
+6000(339000×3買→341000×3売)←13:17~20
+3000(338000×3買→339000×3売)←13:22
+3000(336000×3買→337000×3売)←13:25~27
  細かくとった。331.まで下がったのは驚き。
  
★4357 ラ・パルレ
+3000(323000×3買→324000×3売)←12:42~46
  出来高が減ってきてるのでやりにくい。
  
★3030 ハブ
+5000(321000×3買→323000×2売)←13:49
                →322000×1売)←13:50
  う~。このあと猛反発。くやしい。               

comment

Secret

朋ちゃん、おひさ☆
やっと書き込みできます♪ここ2,3日出来なかったんですよ。「ブロックされてるのか!?」なんて一人で焦ってました(笑)

B'z行ってこられたんですねー☆完全燃焼されたご様子で、うらやましいです。ちなみに、オイラはB'zだと”恋心”が1番好きな曲ですね☆(年齢がバレちゃう(汗)

そうそう、今日も見事なプラスでおめでとうございます!オイラも午後から参加したのですが”利益”という花火上げるつもりが、見学だけで終わってしまいました(涙)はぁ・・・

お返事************

pepperさんへ
ブロックなんてするはずないですよ~。(+o+)
でもなんで書き込めなかったんだろ???
恋心・・・私も好きです。
好きな曲を上げると100曲以上になるので子礼所はやめときますが、今一番すきなのはピエロかMVPかな。

相場は下がりモードでしたがなんとかプラスで終われました。
前場いきなりマイナス2万で始まったときは今日のプラテンは無理かと思いましたが、うまく乗れました。
意味不明のさくらに感謝かな。
さすがに持ち越しはできませんでしたが・・・

おつかれさま

SBIフューチャーズさえなければ・・・
ですよね。
でも、こつこつとって、今日も5桁リカク、おめでとう!

ライブ良かったようですね。



昔、京都で稲葉さん店出してませんでした?そんな話きたことないですか?

僕は本か何かで発言されてるのと、
地域版程度のマイナーなアルバイト情報誌で確か飲食店だったはずのバイト募集見たけど年齢が20未満ムリだったのでスルーしました。

お返事******************

節約主婦さんへ
そ、そうなんですよねllllll(-_-;)llllll
でもまあ、取り返せてよかったです。
明日あと一日あるので利益伸ばします。

シャルケ04さんへ
ほんとですか?聞いたことないなあ。
というかこんなに熱くなってるけど実はファン暦3年なの・・・
その飲食店に稲葉さんが顔を出したことがあったのかな。
昨日のライブはほんと、遠くて双眼鏡でモニターにてました。肉眼で見てみたい・・・

ご無沙汰してます~!
(最近更新してない私…)
稲葉さん、芦屋に別荘建てたよ。
ものすごい豪邸!
誰が見ても一目でわかるよ。
って知ってたかな^^;

お返事******************

momo♪さんへ
おはようございます。
昔、どこかの掲示板で神戸に別荘があるって書いてあったけどそれとは違うよね。
また新築したのかな。
今回のツアーも火曜日で終了したから
別荘でゆっくりするんだろうね。
素敵な情報ありがとう。
同じ県内にいるなんて幸せすぎます。
うろうろしないかな。会えないかなああああ。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
