

8/24木曜日のトレード日記



_____朋の株日記へようこそ♪________

旦那様のBirthdayだったので、ケーキ焼きました。
先週も焼いたんだけど、今回はスチームで焼いてみたのでめちゃしっとり。
美味しいスポンジに感激です。
ただクーラーかけずに暑い部屋でやってたので、生クリームが
だれてうまくデコレーションができなかった。
端っことか微妙にスポンジ透けてるし。

けーき


でもやっぱりこのオーブンにしてよかったです。
庫内も広いのでパンも一度にいっぱい焼けます~。

食い意地のお話はこの辺にして・・・・

トレードは、自分自身行き詰った感じでちょっと↓気分。
昨日はハブ損切りしたらS高やし。下手すぎて凹む

下見を念入りにしたけどきのうに引き続き、日経の強さで
すべて高値圏に見える。
先月10万損切りさせられたケネはまさかの60万目前。

朋ちんふぁいと(>_<)

♪**♪*♪**♪【本日の朋の注目銘柄】♪**♪*♪**♪*♪

3782 DDS
8123 川辺
3768 リンク
3778 さくら

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪

【気になる前日ニュース】yahooファイナンスより抜粋

6955 FDK 200 +13
出来高伴い急伸。積層チップパワーインダクターを増産するとの一部報道が材料視
されている。ワンセグなどの機能搭載に伴って、携帯向けの需要は今後も拡大する
とみているようだ。今後の業績上伸にも直結するとの見方が先行へ。

5302 日本カーボン 430 +14
強い動き。三菱UFJの買い推奨を受けて東海カーボンが買い気配となっているこ
とで、類似企業として同社にも連想買いが膨らんでいる模様。同社も業績上方修正
を先に実施しているなど、足元の業績は好調となっている。

5301 東海カーボン 824 +25
買い気配から急伸。三菱UFJでは投資判断を新規に「1」、目標株価を1300円と
している。主力製品の堅調に加えて、セパレーターやLi負極材などファインカー
ボン新製品の大型化が見込め、収益は新たな成長局面に入っていくとみている。直
近ではコスモも高評価を付与していた。

<3782> DDS 439000 +34000
大幅高。生体認証関連として物色されているようだ。ベンチャー企業が相次いで生
体認証関連事業を拡大すると一部で報じられている。同社については小型指紋認証
機器を開発、出荷を進めると伝えられている。

<2393> 日本ケア 132000カ +20000
買い気配からのスタートでストップ高。業績の上振れが好感されているようだ。06
年7月中間期の業績予想を上方修正、経常利益で従来予想の11.61億円から15.75億
円(前年同期15.51億円)へと増額された。07年1月期は2ケタの減収減益予想とな
っていることもあり、上方修正には意外感が働いているもよう。

♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪*♪**♪**♪**♪*♪**♪**♪**♪**♪*♪**♪
 
結果報告*******************************************


こうしてみると金利も結構ばかになんない。
同値撤退するともったいないや。

IPOでゴメスのようになる銘柄とクオールや翻訳のようになる銘柄、
どこが違うんだろ。
ゴメスがあの時期に上場していたら同じく連日のS安だったりするのだろうか?

明日は急に実家に行って妹と合流することになりました。
でも前場はしっかりやっていきます。
もう今月残り少ないしまだ収支は10万切ってるし・・・
後半型の朋ちんっ 最後追い上げろ (≧∇≦)b

******************************************                
今日の収支    +19000円 -(買建金利 591円)
****************************************** 
     
   手数料は月間収支で計算します。
     
*********** スイング ************

★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
+6000(513000×3買→515000×3売)
  昨日引け間際の暴落に約定してしまって、持ち越すつもりなかったのに
  時間切れで売れず・・・どきどきしながら一夜過ごしたけど寄りで約定。
  
******************************** 
  
    -------------前場+18000円-------------- 
  
★6316 丸山製作所
±0   (393×3000買→393×3000売)←9:22~24
+6000(391×3000買→393×3000売)←9:22~24
+3000(383×3000買→284×3000売)←9:37~38
  おとといからストーカーしてやっと入れた。
  
★3311 アップガレージ
+3000(116000×3買→117000×3売)←10:35
  S高128.からの下落。昨日の終値考えるとまだ高いので1tickで。

    -------------後場+1000円-------------- 
  
★2461 ファンコミュニケーションズ
±0   (523000×3買→523000×3売)←12:43~46
  もったいない。

★4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン
-9000(511000×3買→508000×3売)←12:48~49
  あほかああああ。どこで売っとんねん (。_°☆\(- - ) バシっ!

★3813 ゴメス・コンサルティング
+10000(182000×1買→183000×1売)←15:08~09
  久しぶりに心臓バクバクした。まじで今も手が震えている。
  210.超えたとき、30万今日中に下がったら買ってみようと思っていたら
  引け間際の暴落。底値で買えたのは軌跡。売りのことは責めないでね。



comment

Secret

今日の収支がグレーなので一瞬マイナスかと!

お返事************

通行人さんへ
やっぱりですか?
ちょっと変えてみようかと思ったけどやめときます。
元通り修正しました。
ご指摘ありがとうございます

お疲れ様です^-^
思いやりのあるケーキがいいですよね~^^
私は料理のセ・センスを磨きたいです!
チャレンジしなくていいよって言われますから><
子供に言われないようにがんばります^-^(あと2~3年は大丈夫かな)
明日もがんばりましょう!

朋ちゃんさんケーキ得意ですね。
綺麗に仕上がってて食べるのが勿体なさそう。
先物主導の相場は苦手ですよぉ・・・

ゆりゆりさんへ
私もお料理苦手です。
ケーキやパンはとっても楽しいのに晩御飯って
全然違うんですよね。
こんなこといっちゃいけないか。やりたいことやらせてもらってるんだから。
お互い明日はZENのリベンジか・・・頑張りましょう

カタバミンさんへ
全然きれいじゃないんですよ~。生クリームちと失敗。
やっぱり暑いところでやるとだめですね。

おはようございます!!
遅いコメですが・・・
スチームができるオーブンはナショナル製ですか?
うちもそうです。。。が、スチーム機能は一度も使ってません。パンはよく作りますが、広くていいですよね。レンジで使う時もターンテーブルがないので最初は感動してました!私も最近行き詰まった感じがして、どうも気分が乗らず。。ですが、今日も向かわずにはいられないでしょう。

朋ちゃん、おっは☆

レンジ、大活躍中ですね♪でもでも、あまり暑い中でのケーキ作りはダメだよぉ(汗)クリームのきめ細かさが変わってしまいますからね。でも、誕生日に手作りケーキを作ってくれるなんて幸せですね☆ずっと続けておられるのかな?

そうそう、株も大活躍中のご様子。おめおめです☆

お返事************

サマンサさんへ
オーブンはナショナルと日立と迷って結局常陸にしました。
前のがナショナルだったので、今度は違うのもいいかなって思って。
ターンテーブルないのいいですよね。お手入れ簡単!

pepperさんへ
ですよね。生クリームはあつかいが難しいので
いつも100%満足したものはなかなかできません。
株は大活躍・・・とまでは行きませんが今日もなんとか頑張ります。
成功の鍵
FC2カウンター
プロフィール

朋

Author:朋

2003年1月から投資開始。2008年までがんばりましたがどうもうまくいかなくなって2008年でお休み。2009年から派遣社員としてデータ入力の仕事をしながらいつか株を再開するぞ。とその日を夢見ながら、このブログはそれまで日記ブログにすることにしました。(FXはやってます)コメント欄は株再開の日まで閉鎖中ですが、日記を読みながら暖かく見守っていただければ嬉しいです。
★cerises jubile (チェリージュビレ)



トレード成績

252詳しい日別成績は↓↓↓
 354トレード収支表354

******2007年********
現在月別成績表は停止中。月末の収支を気にしすぎてうまくできないので、しばらくこの欄は、更新しません。
6月 +260,528
5月 +433,442
4月  -89,000
3月 +154,642
2月  +89,548
1月 +197,334
---------------------
毎月税金、金利、手数料は差し引いています
2006年以前の成績は
こちら

株式 トレード
おすすめ情報
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
朋のおすすめ!

フリーエリア

お役立ち情報

ランキング

デイトレスウィング専門
有名ブログランキング
airランキング
FC2
JB女性ブログランキング
ブログ検索エンジン
ランキングウェブ
@With 人気Webランキング

人気blogランキングへ

ランキング2
ブログパーツ

ブログ検索
ぶろぐらんきんぐ
